CoCoSiA(ココシア)

年下男子が可愛すぎると思った13個...(続き2)

そのため、職場の上司や先輩などの話を真剣に聞いて自分の知識と理解を深めようとします。

さらに、仕事以外の話でもプライベートの話をきちんと素直に聞いてくれる姿も可愛らしいですよね。

そんな純粋な姿に心癒される年上女性もたくさんいるのではないでしょうか?

仕事が大変で忙しくても、どれだけ病んでいても、そんな純粋でまっすぐな年下男性の姿を見ることであなたの疲れも吹っ飛ぶかもしれません。

あなたの話を素直に聞いてくれる姿を見て、自分もそんなまっすぐな姿勢を見習いたく感じるかもしれません。

4.話を合わせてくれた時

きっと、合わない話をあなたのために合わせてくれた時、胸をキュンキュンさせてしまいそうです。

年下男性は不器用なりに、年上女性のことを気遣います。

さらに、年上女性をフォローするかのように話をさりげなく合わせてくれることも考えられます。

それはあなたに気に入られたいわけではなく、その場の雰囲気を良くしたい、またムードを壊したくないなど考えているようです。

そのため、どんな小さな話でも話を合わせてくれる瞬間、年上女性は年下男子にドキドキしてしまいそうです。

このように、真剣に素直な眼差しであなたの話を聞いてくれるだけでなく、時々話を合わせてくれる姿は、年下男子なりの優しさなのかもしれません。

5.弱みを見せた時

年下男子が、弱っている時や悩んでいる時、また不安な時など弱みを見せてしまったときに年上女性はキュンキュンしてしまいそうです。

年上が好きな女性からすれば、弱みを見せた瞬間に覚めてしまったり、頼りないと感じてしまうこともあるかもしれません。

しかし、そんな年上男性にはない、年下男子特有の弱みを見せることで、年上女性はそんな年下男子のことを放って置けなくなり何とかしてあげたいと言う気持ちになるのかもしれません。

また、弱みを見せたときに年下男子は甘えることを知っていますので、あなたのことを頼っているのかもしれません。

このように、年上女性に読みを見せた時、年上女性はそんな年下男子の姿を見て心がドキドキしたりキュンキュンしてしまうのかもしれません。

6.頑張って背伸びしているところ

年下男子が、年上女子に合わせようと頑張って背伸びしているところを見てしまったり、そんな仕草を感じることで、「かわいいな」と思えるのかもしれません。

慣れない話や慣れない場所に付き合ってくれたり、あまり強くないのに一緒にあなたとお酒を飲んでみたりしてくれる姿に、年上女性はキュンキュンしてしまいそうです。

このように、年下男子が自分のために頑張って背伸びをしようとしている姿を見て、癒されたり可愛く感じたり、また守ってあげたいと感じるのかもしれません。

年下男子は案外年上女性にがんばってついていこうとしてしまいます。

かえってその姿が可愛らしく癒されるポイントになるのかもしれませんね。

7.甘えてくる時

年下男子が甘えてくる時こそほど可愛い時がありません。

年下男子は、年上女性に甘え方を知っている人もいます。

また、年上女性に甘えたくてやってくる年下男子も多いでしょう。

さらに、年上女性は甘えてくる年下男子が可愛くて仕方がないことも考えられます。

このように、お互いが甘えられたい人、甘えたい人で出来上がっている場合、お付き合いに発展してしまうことも考えられます。

さらに、甘えてくる男性が苦手な場合、年下男性のことをなかなかかわいいとは思えないかもしれません。

しかし、そんな不器用に甘えてくる仕草もあなたの心に余裕があり、広い心で構えている場合、それも可愛らしいと感じるのかもしれません。

8.頼りがいがあるところを見せてくれた時

年下男子は、頑張ってあなたのために背伸びして何とか頼りがいがあるところを見せようとする時もあります。

さらに、他の年下男子に負けないようにあなたのために頼りがいのある姿を演じてくれている場合も考えられます。

このように、頼りがいがあるところを見せることであなたに近づきたいと考えているのかもしれません。

さらに、年下男性の魅力に気づいてほしいとあなたにアピールしていることも考えられます。

このように、年下男子でも頼りがいのあるところを見せることで、より年上女性の自然と気持ちをこちら側に向けたいと考えているのかもしれません。

9.不器用な姿


いろんなことをたくさん頑張ってみているのに、どうしてもその不器用な姿が可愛く憎めない。