CoCoSiA(ココシア)

年下男子が可愛すぎると思った13個...(続き4)

もし、あなたの身の回りに年下男子と出会うきっかけがなかったり、出会える場がない場合、どのようにきっかけを持ったり、付き合うようにすればいいのかを一緒に考えていきましょう。

後輩に紹介してもらう

手っ取り早い方法は、やはり後輩に紹介してもらうことをおすすめします。

あなたが信頼できる後輩に紹介してもらえることで、より素敵な年下男子を紹介してもらえるかもしれません。

さらに、後輩の中でも明るく感じが良く、人脈のある後輩を選ぶと、その後輩がまた素敵な人脈から、かわいい年下男子を紹介してくれるようになるかもしれません。

このように、後輩の中でも性格よく明るく根が真面目で、人脈が広い後輩を選ぶことで、より素敵な年下男子を紹介してもらいましょう。

後輩に、男子を紹介してもらうのは少々恥ずかしいと言う気持ちは捨てましょう。

何事も、チャレンジしていかなければチャンスがつかめません。

きちんとそのチャンスに向かい一歩を踏み出す時なのかもしれません。

若者がいそうなところに行く

紹介ではなく自ら、自分の感覚で年下男子を探しに行きたい場合、若者が集まりそうなところに行くことをおすすめします。

しかし、ナンパスポットや、クラブなど危険を伴う場所での出会いの場は、良い出会いにつながるとは言い切れません。

そのため、きちんと相手を見抜く必要が考えられます。

相手がかわいいと思い選んだ男子はかなり、たくさんの年上女子からモテてあなたも、年下男子を可愛く遊ぶつもりが、逆に年下男子から弄ばれることがないように気をつけておきましょう。

中には、女性経験が豊富な年下男子も存在します。

そのため、扱いに慣れていることも考えられるため、出会ってすぐに恋をしてしまうような相手には注意が必要です。

年下男子と付き合うメリット

では、なぜ年下男子と付き合うことをおすすめするのでしょうか?

確かに、年下男子は可愛く癒される存在になる事は充分理解していただけたと感じます。

しかし、お付き合いをするにあたり、女性として心配なところは「少々頼りがない」と言うところでは無いでしょうか?

やはり、お付き合いするといえども、きちんと男らしく引っ張っていくところは引っ張っていってほしいと感じたり、また甘えられるばかりではこちらが疲れるのでは?と感じることも考えられそうです。

このように、年下男子と付き合うことによりメリットがあるの?と感じることが不思議なことではありません。

しかし、年下男性とお付き合いしていくことで、あなたにも変化が現れ、素敵な年上女性をいつまでも演じることができるかもしれません。

試してみる価値はありそうです。

若く要られる

なんといっても、年下男子とお付き合いすることでいつまでも自分が若くいなければならないと努力をするようになります。

その努力のおかげで、見た目より若くいられる女性も多く存在します。

年下男子が刺激となり、年下女子に負けないように自分も若くキレイでいようと言う気持ちになるのかもしれません。

そんな気持ちにさせてくれるのも、きっとかわいい年下男子がいるからに違いありません。

また、若くいられることで、いつまでも若々しく歳をとらない日魔女のようになる人も中にはいるのです。

あなたが、年下男子とお付き合いすることで素敵で若くいたいと思う原動力になってくれるため、年下男子とお付き合いすることで、若々しい自分を保てるようになるのかもしれません。

流行に遅れない

年下男子とお付き合いすることで、自分自身きちんと若々しい姿を保とうと心がけるようになります。

そのため、流行に遅れないファッションやメイクなどを心がけるようになることも考えられます。

さらに、若い年下女子に負けないように、年相応でも素敵なファッションやかわいいファッションを心がけるようになるのかもしれません。

このように、流行に遅れないファッションを心がけていくことで、より年下男子の心を鷲掴みにしていられるのかもしれません。

流行に遅れないファッションを心がけることと、いつまでも素敵な年上女子でいるために年下男子の存在は大きいのかもしれません。

自分と違う価値観を知れる

年下男子との年齢差にもよりますが、自分と違う価値観を知れることが考えられます。

年齢差が開けば開くほど自分と違う価値観を知れることにつながります。