CoCoSiA(ココシア)

年下男子が可愛すぎると思った13個...(続き3)

そんな姿を見せてくれる年下男子にキュンキュンしてしまいそうです。

一生懸命がんばっていても、なかなか器用にこなせなかったり、ときには不器用な姿であなたに助けを求めてきたりすることも考えられます。

ちょっぴり変な言い方ですが大きな子供相手にしているような気分になることも考えられます。

しかし、そこが年下男子の魅力になります。

なかなか頼られたり、不器用な男性はお断り!と言う女性には厳しいかもしれません。

しかし、年下男子のそんな不器用な姿を見て「可愛いな」、「癒されるなぁ」と思うような女性は母性本能をくすぐられているのかもしれません。

10.男らしさを見せた時

思いがけず、年下男子から男らしさを見せられたときにあなたの心がキュンキュンしてしまうかもしれません。

年下男子は甘えることが上手でもなかなか男らしさを見せる時が少ないです。

そのため、数少ない男らしさを見せたときにあなたの心がときめいてしまいそうです。

さらに、男らしさを見せることで、頼りがいのある一面を感じられそうです。

男らしい男性が好きな女性もこのときばかりは年下男子の魅力に目を奪われてしまいそうです。

年下男子と一緒にいることで、他の人には見せないような男らしい一面を見せてくれるようになるかもしれません。

素敵な男らしい姿を見せられることで、あなたとより彼の絆が深まるかもしれません。

11.可愛いっていうと拗ねる

さらに、年下男子は自分を恋愛の対象に見て欲しいため「かわいい」と言うとすねる傾向にあります。

しかしそのすねる姿がまた可愛いく感じ、ちょっぴり意地悪したくなるかもしれません。

しかし、何回も「かわいい」と言いすぎてしまうことで年下男子の心を傷つけてしまうことも考えられます。

このように、年下男子に「かわいい」と、言うことで年下男子が自分のことを恋愛対象に見てくれていないと感じ、あなたの前でも拗ねてしまうのかもしれません。

もし、あなたがそんなかわいい年下男子とお付き合いを考えているのであれば、あまり言い過ぎてしまうと年下男子のやる気を損ねてしまい、あなたへの愛が届かないと感じてしまうことが考えられます。

意地悪するのもほどほどにしておきましょうね。

12.些細な事で感謝してくれる

年下男子は、年上男子とは違いささいなことに気づいたりまたささいな変化に気づいたりすることも特異な性質があります。

そのため、ささいなことであなたに感謝をしてくれたり、「ありがとう」を言ってくれたりしてくれるでしょう。

そのため、こちらはそれほど気にしていなかった事でもすぐに謝ってきたり、ささいなことであなたを喜ばせてくれるかもしれません。

しかし、女性は案外ささいなことで感謝されたり、ささいな変化に気付いてほしいものです。

そのため、ささいなことで感謝してくれる年下男子にキュンキュンしてしまうのかもしれません。

このように、ささいなことで感謝をしてくれる姿に、相手の純粋な気持ちと優しさが伝わり、あなたのことを癒してくれるのかもしれません。

13.幸せそうな寝顔

隣で幸せそうな寝顔で寝られたとき、あなたの胸はマックスにキュンキュンしてしまいそうです。

かわいい寝顔のできる男子は、年上男子には難しいかもしれません。

しかし、年下男子であれば幸せそうに隣で寝息を立てて寝ている姿もかわいらしく見えてしまうかもしれません。

さらに、幸せそうな寝顔見ることであなたの心は癒され、また年下男子のことをいとおしく感じるのかもしれません。

このように、これまで年下男子の魅力について13個の瞬間をお伝えして参りましたが、あなたが共感できる瞬間を見つけることができましたか?

さらにこれから年下男子とお付き合いしていくことで、そんな素敵な瞬間がさらに増えていくことでしょう。

年下男子と付き合う方法


それでは、これまでの年下男子の魅力をいくつかお伝えして参りましたが、あなたはそんな年下男子の魅力を感じてもらえましたか?

年下男子は一緒にいるだけであなたを癒してくれるのかもしれません。

さらに、年下男子の魅力を知れば知るほど年下男子を可愛く思い、あなたを癒してくれる存在になる男子になることができるでしょう。

さらに、そんな癒される年下男子と実際に付き合うためには、どのように行動すればいいのでしょう?