CoCoSiA(ココシア)

彼氏彼女と初お泊まりを成功させるた...(続き2)

また、あなたのことをさらに素敵な男性だと理解してもらうことで、より今後の2人が仲良くお付き合いをしていけることにつながりそうです。

それでは早速、お泊まりを成功させる方法の男性編についてご紹介していきます♪

お泊まりする場所の予約をする

やはり、計画性のある男性はモテる要素の1つになるようです。

お泊まりをする場所の予約をきちんとしておくことで、「できる男」を演じることができそうです。

また、きちんと2人の予定を合わせてお泊まりをする場所を決め、予約をしておくことで、彼女も安心してあなたについていくことができそうです。

きちんとお泊まりする場所をどのような場所にするのかを2人で考えた後、予約をあなたが入れるようにしてください。

また、彼女があなたにお泊まりする場所を決めてもらいたいと言う場合もあなたが場所と予約を入れることで、頼りになるところをアピールできそうです。

このように、お泊まりする場所の予約をすることで、できる男や頼りになる男性と彼女から思われることでしょう。

お金は出すor多めに出す

お泊まりデートのときのお金はどうするの?という話になりますが、やはりカップルで金銭について揉めることが1番避けて通りたいところです。

やはりきちんとお金を出せるだけの経済力がなければ、頼りになりません。

そのため、金欠はご法度です。

男性がお金を出すのか、または多めに出すのかをきちんと考えておきましょう。

さらに、あなたが出す場合ホテル代や食事代等出す場面を絞り、全てがなーなーになってしまわないよう、財布の紐を閉めておくことも大切です。

例えば、宿泊費用と食事代、ガソリン代等については彼氏が出す。

それ以外は彼女に任せるなど分けておくと良いかもしれません。

また、あらかじめ彼女に「宿泊費と食事、ガソリンは俺が出すから気にしないで。」等と伝えておくことで彼女も心配することが減りそうです。

自分勝手な行動をしない

お泊まりデートでは、絶対に自分勝手な行動しないように気をつけましょう。

お泊まりデートですので、2人で楽しむことを中心に考えていくようにしてください。

さらに、お泊まりデートの時に電子ゲームやスマホゲームをしないように気をつけておきましょう。

2人が楽しめることを中心に考え、1人だけで楽しむこともやめておきましょう。

さらに、お化け屋敷など彼女が嫌がるところに無理矢理連れて行くのもやめておきましょう。

また、ジェットコースターや絶叫系の乗り物に乗る場合でも、2人が楽しめることを中心に考えていきましょう。

彼女のことを気遣う気持ちが、彼女に伝わり、よりあなたからの愛情を感じられるようになるのではないでしょうか。

スマホばかりいじるなど…

お泊まりデートすることを、周りの友達に伝えたため周りの友達からメールが来たりするなどの連絡も、彼女がお風呂に入っている時など1人の時間に済ませるようにしてください。

また、スマホのゲームなどもこのときばかりはやめておくといいですね。

スマホばかりいじるなどしているがために、彼女がすねてしまうことも考えられます。

彼女もあなたと一緒にお泊まりデートを楽しみたいと考えているのです。

そのため、スマホばかりいじるあなたの姿を見ることで、彼女といることが楽しくないのかな?などと感じてしまうことがあるようです。

そんな思いにさせないためにも、スマホばかりいじるなどする行為をやめておきましょう。

スマホをいじる時間があれば、彼女とよりお泊まりデートが楽しめることを考えるようにしていきましょう。

緊張しすぎない

お泊まりデートすることで、初めて彼女と一夜を共に過ごすのかもしれません。

そのため、男らしくしないとと気丈に振る舞いすぎるため、緊張しすぎないように気をつけておきましょう。

男らしく体を攻めたいと感じるかもしれませんが、焦りすぎたり緊張しすぎたりしてしまっても相手から引かれる原因になります。

落ち着き、余裕のある行動ができる男性こそ男らしく見えるものです。

ドキドキしたり、初めてのことで緊張しすぎてしまうことも考えられますが、緊張しすぎてしまうことにより、空回りや失敗も考えられます。