CoCoSiA(ココシア)

彼氏彼女と初お泊まりを成功させるた...(続き5)

さらに、コンタクトの彼女であればコンタクトを入れるケースや保存液、またメガネなども用意が必要です。

さらに、化粧落としやメイク落としも必要です。

お泊まりに出かけてから化粧品やケアグッズを忘れたことを思い出して、夜中のコンビニに走ることがないように気をつけておきましょう。

夜中のコンビニに走ることにより、2人のムードが悪くなってしまったり、倹悪なムードにならないためにもあなたのきちんとした事前の準備が大切になってきます。

あなたが忘れ物をしたせいで、彼氏と喧嘩になるのもおかしな話です。

あなたが忘れ物をしないことで、喧嘩にならないこともあるのです。

きちんと化粧品やケアグッズを忘れないよう、リストを作っておくことも大切です。

すっぴんでも自信を持てる肌づくり

お泊まりデートですっぴんになっても大丈夫なように、自信を持てる肌づくりをしておくことをオススメします。

夜更かしが続いていたり、不摂生な生活が続くことにより肌のバランスが乱れ肌荒れにつながることも考えられます。

そのため、すっぴんでも自信を持てるように肌づくりが大切です。

彼氏ができてから、お泊まりデートになるまでの間どれぐらいの期間になるか分かりませんが、きちんと肌のお手入れをしておくことできれいな素肌を保つことができるでしょう。

また、肌の端オーバーが2ヶ月から3ヶ月を中心に肌の再生が行われます。

きちんとした生活を整えておくことで、より余裕を持ってすっぴんでも自信を持てる肌づくりができることでしょう。

スキンケア

季節の変わり目に肌荒れしやすくなりませんか?また、不摂生な生活からニキビやシミシワなどが増えてしまうことも考えられます。

正しいスキンケアと、お化粧したまま寝てしまわないように、きちんと化粧落としをしておきましょう。

正しいスキンケアを行うことで、より肌がきれいに整いきめも細くなることでしょう。

彼氏ができてからのスキンケアでは遅い場合があります。

彼氏ができる前からのきちんとした正しいスキンケアを心がけていくことで、素敵な彼氏ができた時にも、きれいな肌を彼氏に見せつけることができるのです。

さらに、肌が綺麗な女性は統計的に見ても「綺麗な女性」になります。

そのため、スキンケアを正しく行いきれいな肌を保つようにしておくことが大切です。

夜用コスメに頼るのもアリ

夜用のパックや、目元美容液など、夜用コスメに頼るのもあるかもしれません。

さらに、ドリンクタイプだと吸収が早いので、飲むコラーゲンなどもお勧めです。

最近では粒子の細かいコラーゲンも増えているため吸収されやすく、何でも流れていってしまうと言うことも少なくなってきています。

まずは日ごろの生活習慣を見直し、不摂生な生活を改めるところから始めていきましょう。

夜に飲むコラーゲンやビタミン剤などのサプリメントを飲んでおくことで、より体に吸収されやすくなりそうです。

また、お肌のゴールデンタイムである10時から夜中の2時にかけては必ず寝るようにしておいてください。

これを守るだけでも、前より格段にお肌がきれいになる事は間違いないでしょう。

ボディケアもぬかりなく

お肌の見える部分ばかり気にするのではなく、きちんとボディーケアもしておきましょうね。

脱毛と同様に見られない部分にもきちんとお手入れをしておくといいかもしれません。

お泊まりデートですので、夜に丸裸になることも考えられます。

このように、ボディーケアもぬかりなく行っていくことで、お泊まりデートの当日に慌てたり心配する、不安になることなども回避できそうです。

さらに、お泊まりデートを不安なく楽しく過ごせるようになるのかもしれません。

ボディーケアをきちんとしていないことで、不安や、心配になってしまっていてはお泊まりデートの100%は楽しめません。

きちんと楽しめる状況整えておくことも大切なのです。

飲み食いしすぎない

特に、女性の場合食べ物がおいしいからといって食べ過ぎや飲み過ぎをしてしまわないように気をつけておきましょう。