CoCoSiA(ココシア)

彼氏彼女と初お泊まりを成功させるた...(続き4)

楽しかったことを伝える

彼女に、きちんとお泊まりデートが楽しかったことを伝えましょう。

お泊まりデートが楽しかったことを伝えることにより、より彼女の嬉しい気持ちが高まりそうです。

一つ一つの工程や作業を丁寧に行っていくことで、彼女もあなたから大切に思われている気持ちを感じるようになりそうです。

楽しかった気持ちを伝えられることにより、彼女もまたあなたと過ごした時間がいとおしく感じるようになりそうです。

さらに、今後もお付き合いの中できちんとあなたの気持ちを伝え、一つ一つの工程や作業を丁寧に彼女のために行って生きることで、より彼女はあなたといることが楽しく、また愛されていることを実感できる安心できる彼氏になるのではないでしょうか。

お泊りを成功させる方法〜女性編〜

それではここからは、お泊まりを成功させる方法の女性編についてお伝えしていきます。

お泊まりを成功させる方法をきちんと守ることで、より素敵なお泊まりデートを成功させることができそうです。

さらに、彼氏に対してきちんとしてもらったことに感謝をしなければなりません。

「ありがとう」等と感謝の言葉を口にできないような女性は、誰からも愛される事はありません。

きちんとしてもらったことに対しお礼を言えることにより、当たり前の事ですが相手からも大切に思われるようになるのです。

きちんと、感謝の気持ちを忘れずに、お泊まりデートを成功させていけるといいですね。

お金を出してもらったら感謝する

デートの時など、細かいところでも彼氏からお金を出してもらったときには必ず感謝をしましょう。

例えば、彼氏が奢ってくれたときにきちんと「ありがとう」と言えるか言えないかはとても大きな分かれ道になります。

ありがとうを言えないことで、彼氏からは「感謝のない彼女」と思われるだけでなく、今後一緒にいることが苦痛になってしまうことも考えられます。

しかし、きちんと「ありがとう」を言える彼女であれば感謝してもらったことを感じ、また彼氏も「彼女に何かしてあげたい。」と感じるようになるのではないでしょうか。

このように、お金を出してもらったことが当たり前になっている事は、非常に怖いことにもつながります。

お金を稼ぐことはとても大変です。

その稼いだお金であなたに何かをしてもらった時は、必ず感謝の気持ちを言葉にして彼氏に伝えて下さいね。

かわいいパジャマを用意する

お泊まりする場所が、相手の自宅だったりホテルなどであればかわいいパジャマを用意しておくといいかもしれません。

例えば、旅館の場合浴衣がありますので、浴衣を着る方が色っぽく見える場合があります。

また、ホテルの場合パジャマのようなものやガウンなどはありますが、なかなかかわいいパジャマはありません。

そのため、ホテルや彼氏の家にお泊まりする際にはかわいいパジャマを用意しておくことも大切です。

かわいいパジャマをきた彼女を見て、さらに彼氏がドキドキキュンキュンしてしまうことも考えられます。

さらに、そんなかわいいパジャマ姿は彼氏がい見ることができませんので、彼氏はそんなあなたの姿に興奮してしまうことでしょう。

【可愛いパジャマを買うなら、こちらの記事もチェック!】

ムダ毛の処理をしておく

お泊まりデートするとわかったら、きちんとムダ毛の処理をしておきましょう。

当日になり慌ててムダ毛処理をしていなかった!なんてことになってしまわないようきちんと2〜3日前に処理を済ませておくといいですね。

さらに、腕の毛や膝下太ももまたはお腹や背中など、普段人に見られないような所も気をつけてムダ毛の処理をしておきましょう。

また、うなじが毛深い場合、彼氏の性欲が落ちてしまうことも考えられますので、きちんと処理をしておきましょう。

さらに、下着からはみ出したアンダーヘアもきちんと処理しておくことで、よりお泊まりデートの日の夜も安心して体を重ねることができそうです。

このように、ムダ毛の処理をしておくことで、当日焦ることがないように余裕を持ってムダ毛処理をしておきましょう。

化粧品やケアグッズを忘れない

化粧水や乳液、パックなど、化粧品や制汗剤等化粧品やケアグッズを忘れないように注意しておきましょう。