CoCoSiA(ココシア)

彼氏彼女と初お泊まりを成功させるた...(続き3)

彼女との時間を大切にしたい気持ちもよくわかりますが、ここはひとつ息を呑んで緊張しすぎない自分を作ってておくことも大切です。

緊張は意外と伝わりやすい

あなたがドキドキしすぎてしまったり、緊張のあまり手が震えてしまっていれば、必ずその緊張は彼女に伝わってしまいます。

また、手が震えていなくても緊張している姿を見れば、彼女はきっとそのあなたの姿を見て「彼氏は緊張しているんだな。」などとすぐに伝わってしまうことでしょう。

うまく感情のコントロールができることで、より素敵な夜を過ごすことができそうです。

彼女の事をがっかりさせたくないと言う気持ちから緊張しすぎる事はわかりますが、お互いにリラックスし体を楽に、また心地よくさせることでより素敵な夜を過ごすことができるのです。

緊張しすぎてしまっていては、心も体もカチカチに固まってしまい、思うように体を動かすことができないかもしれません。

忘れ物をしない

コンタクトをしている人や、お手入れケアなどケア用品の忘れ物しないように注意してください。

また、スマホの充電器や旅行先での宿泊チケットなど忘れ物をしてしまうことによりお泊まりデートが楽しくないものになってしまうことも考えられます。

きちんとお泊まりデートをする前に、忘れ物チェックリストを用意しておきましょう。

何が必要なのか、また始めての夜を過ごすため体を重ねるときのグッズなど、用意するものがあれば忘れないようにしておきましょう。

夜、お泊まりデートと言うことで体を重ねる予測ができています。

それにもかかわらず、夜用のグッズを用意できないと言う事は忘れものと同じになってしまいます。

夜なのでなかなか売店も空いておらず、売店が開いていたとしても夜用のグッズなどは売っていません。

このように、忘れ物チェックリストの中にきちんと入れておきましょう。

気を遣ってあげる

2人での初めてのお泊まりデートになるため、彼女も緊張していることが考えられます。

この場合、彼女の体がカチカチに緊張している場合リラックスできるまで待ってあげることも大切です。

また、無理に体を重ねたりすることを考えず、彼女の気持ちが良ければ位に思っておきましょう。

無理やり体を重ねることにより、彼女を傷つけてしまうことも考えられます。

女性の気持ちは、体と同じくきちんと頭で安心できなければ、体の緊張でガチガチのままなのです。

そんな状態で、体を重ねる事は到底無理になるでしょう。

必ず彼女のペースを守り気を遣ってあげる優しさを見せることで、より男らしい姿に見えるのです。

彼女の気持ちが整っていないままに体を重ねてしまうことで、却って体目的と思われてしまうことも考えられます。

女性の心と体は繊細です。

優しく扱うことを忘れずに、注意しておきましょう。

リードしてあげる


初めてのお泊まりデートで、彼氏がリードしてあげることで彼女が安心して過ごせるようです。

行き当たりばったりの無計画なデートではなく、きちんと計画を立てたデートにすることにより、より彼女は安心してあなたについていくことができるのです。

食事や、買い物ドアを開ける1つの仕草にしても、重たい荷物を持ってあげたりドア分けてあげとるなどする行為をすることで、よりあなたの優しさを感じジェントルマンな彼氏だと思わせることができそうです。

あなたがリードしてあげることで、より彼女はあなたについていきたいと感じるのかもしれません。

さらに、リードしてあげることをプレッシャーに感じるのではなく、常に余裕を持った行動ができるよう心がけていくことが大切です。

どんなハプニングにも動揺せず、どっしり構えて行動して生きることこそ、本当の意味で彼女をリードしてあげることになるのではないでしょうか。

最後はちゃんと「ありがとう!」

お泊まりデートの時に、楽しい時間を過ごし初めての夜を過ごすことになりますが、最後はきちんと彼女に「ありがとう!」を伝えるようにしましょう。

ありがとうと言う事は、相手に感謝を伝えることになります。

お泊まりデートで、初めての夜、たくさんの思い出ができたと言うことに感謝をしなければなりません。

彼女がいなければ、このような気持ちになる事は無いのです。

そのため、最後はきちんと感謝の言葉とともに彼女に感謝をすることで、より今後の2人が仲良くいられるのではないでしょうか?