CoCoSiA(ココシア)

ボーイッシュな女の子が大人気!どこ...(続き5)

ぽっちゃりしている女の子を見ると、運動が苦手なのかな?という印象を受けますよね。

それだとボーイッシュな女性という感じがしませんね。

バッキバキになるまで本格的に体を鍛える必要はありませんが、ボーイッシュ女子になるためには日頃から体を動かして健康的な肉体をキープできるようにしておいた方が良さそうです。

見えなくても色気は感じさせられる

ひらひら揺れたり足が見えたりするスカートスタイルの方が男性からモテるのでは!?と思ってしまいそうですが、見せるだけが色気ではありません。

パンツスタイルは体のラインが分かりやすく、男性は自分の体とは違う女性のヒップや太もものラインに色気を感じてしまうのです。

ぴったりと体に沿うスキニーは体のラインが出過ぎるから苦手…という方もいらっしゃると思います。

窮屈な感じがして苦手という場合もあると思います。

そういう方にはゆるっとしたシルエットのボーイフレンドデニムがおすすめです。

男性のように腰で履くのも、女性がやるとかわいらしいですね。

一見色気のなさそうなパンツスタイルですが、トップスが短めだったりパンツを腰で履いたりするとかがんだ時に下着が見えてしまいそうになります。

そんな無防備なセクシーさに男性はドキッとしてしまいますよ!

すべすべ素肌

ボーイッシュ女子は肌がきれいです。

メイクも薄めのナチュラルメイクで、特にアイメイクはあまり派手にする事はありません。

いつも派手なメイクをしている女性は肌に負担がかかっているイメージがあります。

自然体に近いナチュラルなメイクをしているボーイッシュ女子は、やはり美肌のイメージが強いですよね。

そのイメージを裏切らないように、美肌をキープする必要があります。

日頃からスキンケアを心がけましょう!

暴飲暴食や寝不足で肌を荒らさないように健康的な生活を心がけたり、ストレスをためないように自分なりにストレス発散の方法を見つけたり気晴らしをするなどというのも、美肌のために大切なポイントだと思います。

ボディークリームは必須アイテム

すべすべなお肌をつくるために、ボディクリームは必須です!

顔のスキンケアは当然だと思っていても、ボディのお手入れはおろそかになってしまいがちですよね。

マッサージしてリラックスしながら肌のお手入れができるので、ぜひお風呂上りの日課にしちゃいましょう。

触れ合った時にすべすべの肌だと男性はやっぱり嬉しいものです。

女らしさを感じさせる事ができるので、ドキッとさせる事ができますよ。

香り付きのボディクリームですと、男性と近づいたり触れ合った時にふわっと香りを感じさせる事ができますし、女性らしい良い香りにドキッとさせる事ができ、ギャップでときめかせる事ができますよ!

服と身体とのギャップを見せる

男の子っぽいラフな服装やだぼっとした服を着ているボーイッシュな女性は一見色気が無いのでは?と思われるかもしれません。

しかし、男の子っぽい服装だけど中は女の子!というギャップに男性は弱いんです。

袖をまくった時に見える華奢で白い腕を見て「女の子だなあ!」と感じるので、服装とのギャップに胸キュンなんです。

野球帽をかぶっていたり、リュックをしょっていたりなど、男の子っぽいアイテムとのギャップも良いですね。

細い手首に男性向けのごつめの腕時計をしている、なんていうのも素敵なギャップを演出する事ができておすすめです!

肌を出すよりセクシー

露出度が高ければセクシーという訳ではありません。

むしろ見えそうで見えないとか、ちらっと見せるチラリズムが男心をくすぐるのに効果的なのです。

「無防備さ」というのもボーイッシュ女子の魅力で、見せようとしている訳ではないのにふとしたきっかけで自然と見えてしまった、というのもたまらないポイントです。

男性は女性の計算高い行動を嫌がる場合が多いですので、自然体で無防備なボーイッシュ女子の自然な姿に好感を持つみたいですよ。

ショートヘア

ボーイッシュといえばショートカットははずせません。