CoCoSiA(ココシア)

イートインとは何?食べれる食事やお...(続き4)

スターバックスにはとっても美味しい商品がたくさん存在しており、実はたくさんのお菓子やお洒落なパンを楽しむことが出来るんです。

例えばアメリカンスコーン、マロンタルト、ラズベリーシフォンケーキ、フルーツ&ヨーグルト、カスタードプリン、ココナッツマカロン、プレッツェル、チョコレートバー、シナモンロール、アメリカンワッフル、クッキー、そしてパンは石窯で焼いたフィローネをベースにしたパンが数種類楽しめるようになっています。

例えば、きのこ&モッツァレラポーク、チキン&スピナッチ、ハム&マリボーチーズ、ベーコン&アップルマスタードといったたくさんの種類のおいしいパンを味わう事が出来ます。

スターバックスでもしもコーヒーしか楽しんだことがなくこれらの食べ物を味わったことがないという方はぜひ一度注文して食べてみてください。

スターバックスのゆったりとした雰囲気の中で味わう料理は絶品でリピート間違いなしです。

絶対に外さない商品ばかりですので、とにかく一度食べてみてください。

きっと後悔はしないはずです。

コンビニ

最近比較的多くなっているのがイートインスペースが導入されたコンビニエンスストアです。

あなたの身近のコンビニでもイートインスペースが導入されたコンビニを見かけることが多くなってきたのではないでしょうか。

イートインスペースが導入されたことによって外でいつも食事を楽しんでいる方で、時間がない時にはそのスペースを利用して食事を手早く済ませているときに便利に感じてる方が多いと思います。

コンビニで食事をしようと思わないという方もいるかもしれませんが、お昼時になるとイートインスペースはかなり人が存在していたりするのである程度ニーズにかなったサービスの一環であると考えることができます。

比較的イートインスペースが導入されたお店は新しいお店が多いので、イートインスペースのまるでコンビニの中ではなく、カフェの中に来たような感覚で楽しむことが可能になります。

ちょっとおしゃれな雰囲気も味わうことができるので女性客の利用なども多かったりします。

コンビニのイートインスペースを利用したことがない方は一度試しに騙されたと思って利用してみると、意外と居心地がよくて長時間利用してしまうかもしれませんよ。

セブンイレブン

次にご紹介するイートインすることができる代表的なコンビニエンスストアはセブンイレブンです。

セブンイレブンはアメリカ合衆国テキサス州に本部が存在しているコンビニエンスストアとして知られており、日本におけるコンビニエンスストアの最大手であり、世界最大の店舗数を展開している企業としても知られています。

コンビニを日常的に利用している方は言わずもがなたくさんの方が存在していると思いますが、一般的に日本におけるコンビニで知名度が高いものはセブンイレブン、ローソン、ファミリーマートの3社が基本となると思います。

この中でも一番たくさんの方から支持を受けているのがセブンイレブンと言っても過言ではありません。

なぜセブンイレブンがこれほどまでにたくさんの方から支持を受けているのかと言いますと、とにかく販売してる商品が美味しいということで知られています。

セブンイレブンに関しては自社工場で制作し販売しているプライベート商品がかなり多く存在しており、セブンプレミアムという名称で販売されています。

セブンイレブンで販売してる商品はセブンプレミアムの商品がほとんどになるのですが、とにかくこの商品の品質、そして味がずば抜けているんです。

今の時代は下手な飲食店に行くよりもコンビニの商品を購入した方がおいしかったりする場合もあるのです。

特にコンビニのスイーツなどに関しては一般的なお店のスイーツよりも美味しかったりすることがかなり多いので、女性の方からの絶大な支持を得ている商品としても知られています。

それに比べて最近はセブンイレブンの店舗にコーヒーのマシンなどを導入して淹れたてのコーヒーを味わえるようになっていますので、イートインスペースがあるコンビニエンスストアはまさにカフェとして利用することも可能です。

セブンイレブンのコーヒーは下手をすると一般的に販売されているコーヒーよりも淹れたてだから美味しいとの評判があるので、利用客はまさにどんどん多くなっています。

失敗したくないならセブンイレブンの商品を購入すれば必ず失敗するこ戸はないと思いますよ。

デパ地下

デパ地下に関してもイートインが可能であり、ほぼどこのお店もイートインができるようになっています。

休日にショッピングなどをしに百貨店などに足を運ぶ事も大人になると多くなります。

しかしショッピングをするとたくさんの商品を目にしたり、たくさんの場所に足を運んだりするので途中でどうしても疲れてしまう事があります。

特にヒールを履いている女性などは長時間の歩行はどうしても辛さかともなってしまうと思います。

しかしそんな時にはデパ地下のイートインを利用することによって休憩を兼ねて美味しい食事を楽しむことでそんな疲れも吹っ飛ぶことができるんです。

デパ地下には魅力的な食材がたくさん販売されており、美味しいお弁当なども提供されていますので、その時の気分によってたくさんのものを楽しむことができます。

デパ地下で販売されているお惣菜は特に美味しいことでも知られており、お値段は若干高いかもしれませんが、それでも本格的な味を楽しむことができますので利用客は途絶えることはありません。

イートインの中には定食などを提供してくれる場所もあり、場所によってはコストパフォーマンスの高い美味しい料理を楽しむことができるお店もありますので、近くのデパートに足を運ぶ機会があれば必ずデパ地下も散策してみてください。

新しい、美味しい出会いが待っているはずですよ。

【人気のデパ地下は、こちらの記事もチェック!】