CoCoSiA(ココシア)

恋愛アプリおすすめ5選。恋活に恋愛...(続き2)

ニックネームだってもちろん、あなたの本名をもじったものにしてもいいですし、完全に全く違う人の名前にすることだってできちゃうんですよ。

そのニックネームを遣って、ハッピーメールのアプリ内で恋愛ごっこを楽しむことも出来ちゃうんです!
掲示板にメル友募集をかけてみたり、あなたが日記を更新するだけでコメントをくれる男性がいるかもしれません。

その男性が気になったのであれば、がまんせずにメッセージ送信をしてアピールしちゃいましょう♪

住んでいる地方はちがえど、心の交流ができるはずです。

だって、嫌な人の掲示板や日記にコメントなんてあなただってしないでしょう?

女性は無料で使える!

そこで気になってくるのが”どれくらいのお金がかかるか”ということですよね。

はい。

はっきりいって女性は無料で使うことが出来ます。

男性へのメール送信・受信、掲示板・日記への書き込みは全て無料です。

そのため、すきなだけ気になる男性にメッセージを送ることが出来ちゃうんですよね♪

普段の生活ではあまり男性にアプローチしない人であっても、無料なのですからたくさんアピールしちゃいましょう!

顔写真をみて「タイプ」ボタンを押すだけ・・・なんていうことも出来るので、ちょっとそたアピールも可能なんです♪

しかし、女性が女性にメールを送る際にはポイントを消費しなければなりません。

ポイントは、小額ですが課金する必要があるのでレズビアンの方はお金のこともしっかりと説明書きを読んでから使用されることをオススメします。

また、男性とメール交換をすることによってあなたにポイントがたまり、それをあなたの使うポイントに変換できることもあるので男性との会話を楽しんでおきたいものですね。

安心して使えるサポート体制

さきほどもお伝えしましたが、ハッピーメールはサポート体制がしっかりしています。

昔は悪いものとして認識されていたサイトだからこそ、お客さまには万全の状況で出会いを求めて欲しいと思っているんです。

サポートセンターには365日24時間相談することが出来ますし、それに登録する際には”身分証明書”が必要になります。

未成年の登録を防ぐためですね。

また、身分証明書を登録していない人についてはその旨がその人のプロフィールに記載されているのでそれをヒントに会話をする人を決めることが出来るんです♪

何か迷ったときはすぐに相談できるってとても嬉しいですし、安心ですよね。

️恋活アプリ「PCMAX」

次にご紹介するのはPCMAXです。

繁華街などにいくと大きな看板や看板をかかげた宣伝トラックが走っているのを見かけたことがある方もいらっしゃるかもしれないですね。

では、このPCMAXとはどんな特徴を持っているアプリなのでしょうか?

完全無料でダウンロードできるからこそ、その内容を詳しく見ていきましょう。

ニックネームで使えるから身バレしない!

ハッピーメールと同じで、本名を使って活動しなくてもいいのが魅力的。

本名のままで行動することもできますし、あなたの好きな芸能人の名前で活動することも出来るんです♪

そのため、まるで違う世界の自分を演じているかのような、きゅんきゅん恋愛ストーリーを思い描くことも出来るでしょう。

ニックネームはすきなときにすきなだけ変えることが出来るので、最初のうちはてきとうな名前にしておいていいでしょう。

女性は無料で使える!

ハッピーメールと同じく、このアプリも女性は無料で使うことが出来ます。

男性へのメッセージの送受信だけではなく、掲示板の書き込みだって無料なんです♪

しかし、女性同士の連絡の取り合いにはポイント(課金必要)を遣うので気をつけておきましょう。

また、男性と連絡を取り合うことによってポイントがたまります。

そのポイントは何かのグッズに変えることが出来たり、サイト内のアダルト動画を視聴することも出来るので女性でも刺激的なものが見たいときのためにとっておくといいかもしれないですね。