CoCoSiA(ココシア)

恋愛アプリおすすめ5選。恋活に恋愛...(続き5)

プリンセスともなれば”特別待遇”されますし、その中でステキなイケメンたちとたくさん出会うようになるんですよね♪

プリンセスとして、その登場人物たちとさまざまな恋愛をしていけます。

10人の王子様、あなたは誰を選ぶ?

なんと10人もの王子様がでてくるんです。

そのほかにも執事などもおり、それぞれの人と秘密の恋愛を楽しむことが出来ます。

現実世界で二股なんかをかけると問題になりますが、ゲームの世界では問題なし!

それにあなたはプリンセスなのですから、すきな男性とすきなだけ恋愛できるんです。

10人もいるステキな王子様のなかで、誰を選ぶのか気になります!

イケメンシリーズは他にもたくさん!

このほかにもイケメンシリーズのゲームってたくさんあるんです♪

どれもあなたをキュンキュンしてくれるイケメンたちに出会えること間違いなし!

ぜひ、このゲームをクリアしたらそのほかのゲームにもチャレンジしてみてくださいね。

️3.恋愛漫画アプリ「Tiara」

リアルな出会いにも飽きたし、かといってゲームで恋愛するキュンキュンな気持ちを味わうのは飽きてしまった!というそこのあなた♪

そんなあなたには、恋愛マンガアプリのティアラがおすすめ。

今では、アプリで「マンガ」と検索すればたくさんのマンガアプリを発見することが出来ますよね。

すでに別のマンガアプリをダウンロードし、遣っているかもしれません。

しかし、それらのアプリって「恋愛マンガをじっくりよみたい!」と思っても品揃えが悪くて、自分の求める恋愛ジャンルのマンガがないなんてことも。

おまけにあまり内容のわからないようなマンガをちょっとしたあらすじと表紙の絵で選ばなきゃいけないこともあり、「お金がもったいない」と思ってしまう方もいるかもしれないですね。

ためし読み機能が普及し始めていますが、それは全てのマンガに対応していないのです。

そんなマンガアプリに対して不満を抱えていた方は、このティアラにすればもうそんな心配はなくなります!だって、このティアラは恋愛マンガを無料で読むことが出来ちゃうからです。

それに、恋愛マンガに特化したアプリだからこそ、あなたの読みたいジャンルに出合えること間違いなし!ティアラはどんなアプリなのかをもっと詳しく見ていきましょう。

もしも気になったのであれば、すぐにでもダウンロードしてみて!

恋愛漫画が無料で読める!

恋愛マンガって読みたいと思ってすぐに読めるものではないですよね。

今ではツタヤでマンガをレンタルするサービスがあるので仮に行くことも出来ますが、「今すぐによみたい」「家から一歩もでたくない」なんていうこともあるでしょう。

そんなときに便利なのがタブレットやスマホでダウンロードし、読むことの出来る「ティアラ」なんです!

ネットやアプリにはたくさんのマンガサイトやアプリがありますが、ほとんどは「一部が無料」なだけで、第2話からは課金しなくちゃいけないなんていうことがザラにあります。

それに人気のマンガや読みたいと思うマンガだけ、全巻有料サービスになっていることも。

他のマンガは無料なのにどうして自分の読みたいマンガだけ有料なのよ!と、そのサイトを開かなくなってしまった方もいるのではないでしょうか。

筆者もそんなマンガアプリをダウンロードしていたのですが、有料コンテンツが多いことに気づいてすぐにアンインストールしました。

なぜならば、謳い文句が「全部無料でよめっちゃう!」だったからなんです。

ここではそのアプリの名前は伏せさせていただきますが、ティアラはそんな詐欺がないんです☆
アプリをダウンロードすることにもデータ容量を使うのですから、できれば無駄なアプリはインストールしたくありませんよね。

ティアラは完全無料でマンガを読めるので、読まない時期があったとしてもまったく損にはならないようにできているんです☆毎日のように開かなくてもいいことがまた嬉しいですよね!

純愛から禁断までジャンルも色々

さきほど、ツタヤなどでマンガをレンタルできるサービスがあるといいましたね。

その場合は、読みたいマンガをレジにもっていき、店員さんにスキャンしてもらわなくちゃいけません。

女性だってたまにはエッチなマンガを読みたくなることでしょう。

でも「この人ってこんなマンガ読んでるんだ」なんて思われたくないはず。