CoCoSiA(ココシア)

恋愛アプリおすすめ5選。恋活に恋愛...(続き3)

Amazonのギフト券に交換できることもある(状況による)ので、あらかじめ確認しておきましょう。

安心して使えるサポート体制

PCMAXは365日24時間体制でサポートをしてくれています。

そのため、会員同士のトラブルがあったとき、入金の不具合があったときなどにはすぐに連絡することが出来るんですよね♪

あまり得体のしれないアプリだからこそ、そうやってサポート体制が万全だと安心できるはずです。

占いなどのコンテンツも充実!

PCMAXではただ出会いを求めるだけではなく、占いなどのサブのコンテンツも楽しむことが出来るんです。

それにアプリから開くだけでポイントが抽選でもらえちゃうなんてことも。

また、あなたがこのアプリを誰かに紹介したらアフィリエイトとしてお小遣い稼ぎをすることもできちゃうんです!

まぁ今回はきゅんきゅんするための記事ですからここについてはご紹介していませんが、出会い以外のことも楽しめてキュンキュンしてみるのもいいかもしれないですね。

️恋活アプリ「pairs」

こちらはマッチングアプリです。

サイト側があなたにあった人を「マッチング」してくれます!
では、どんなアプリなのか詳しく見ていきましょう。

マッチングアプリの先がけ的存在

今では当たり前のように存在している”マッチングアプリ”ですが、その火づけ役となったのがこのpairsなんです!

あまり聞いたことがなかったかもしれませんが、このアプリができたからこそアプリで出会える時代に突入したといっても過言ではないんです。

ユーザー数が多く出会いが広がる

このアプリには、数多くの方が登録しています。

ということは、必然的にあなたが出会える異性の数が多いってことなんですよね。

それも日本人だけではなく外国籍の方もいらっしゃるので、外国人と出会いたい方にもオススメ。

Facebook連携で安心して使える

また、このアプリはフェイスブックと連携して使うことが出来ます。

そのため、フェイスブックを開くたびに新しいメッセージが届いているかどうかまでも確認できちゃうんです。

毎日みるフェイスブックだからこそ、そのような機能があるととても嬉しいですよね。

自分の友達は表示されないのでバレない

しかし、気になるのが「友達にばれないか?」というもの。

その心配はありません!だって、このアプリはフェイスブックに連携してもお友達のタイムラインには表示されないようになっているからんなんです。

そのため、友人にこのアプリを使っていることがバレることもないんです。

pairsで出会い結婚したカップルも多い

実は、このアプリによって出会ったカップルが結婚しているケースがたくさんあります。

その体験談などは公式ホームページで読むことが出来ますが、次は自分の番だと思うとなんだかワクワクしてきませんか?

手軽に始められる恋活

このアプリはダウンロードして、基本的なことを登録するだけですぐに始めることが出来ます。

ハッピーメールやPCMAXに比べると、本気で結婚相手を探している方が多く登録しているので、将来を見据えた出会いが欲しいと感じている人にはかなりオススメです。

それに気軽に気になった人にいいねボタンを押したり、メッセージを送信することもできるので気負いせずに始めることが出来ます。

️恋愛ゲームアプリ「イケメンシリーズ」

次にご紹介するのは、ゲームできゅんきゅんする方法になります!

最近のアプリゲームって画質は美しいし、それでいて声もきゅんきゅんさせてくれるってことをしっていましたか?

ここでは、そんなイケメンがあなたをきゅんきゅんさせてくれるアプリをご紹介します!