CoCoSiA(ココシア)

恋愛アプリおすすめ5選。恋活に恋愛...(続き6)

だからこそ、借りれないし、かといって購入するほどまでも欲しいというわけでもないなんていう理由で読まずに終わってしまっているなんていう方はたくさんいるんです。

しかし、このティアラではそんな悩みも恥ずかしい思いをする必要もありません!

だって完全にあなたのスマホのなかでやり取りが成立するからなんです。

それに純愛ストーリーものから、エッチな内容のものまでさまざまなジャンルを扱っているんです。

ですから、思いっきり純愛モノを読んで感動して泣くこともできますし、自己啓発ものをよんでパワーをもらうことだってできるんです。

マンガアプリ側の”読ませたいマンガ”を読まずにすむってことなんですよね♪
好きなマンガをすきなときにすきなだけ読める。

それってとても幸せなサービスじゃありませんか☆

昔懐かしから最新漫画までカバー

しかし、恋愛マンガだけに特化しているとなると「ふるいマンガしかないんじゃないの」なんて疑問が思い浮かぶかもしれません。

反対に最新のものしかなくて、読みたい昔のマンガが読めないのではないかという不安を抱えてしまう人もいるかもしれないですね。

このティアラでは、そんな問題はありません!筆者は某電子書籍を購入できるアプリに登録しているのですが、そこで販売されているマンガってどうみても昔のものしかないんですよね。

まぁ筆者は普通の本を読むためにダウンロードしたので問題はありませんでしたが、きっと「古いマンガしかないのか」と落ち込んだ方もいたことでしょう。

ティアラでは、幅広い年齢層に対応するために懐かしい表紙のものから、最新マンガまでを配信しているんです!「え?このマンガがもうアプリでよめるの!?」なんていうことも。

友達が購入したのを自慢している間にあなたは無料でティアラでマンガを読むことが出来ちゃうんです☆それって自慢したくなっちゃいますよね。

それにいつもは昔のマンガしか読まない方であっても、気分転換に最新のマンガを読むことも出来ちゃうんです♪

だからこそ、これまでには絶対読まないと思っていたジャンルのマンガを読むことも出来ますし、「私ってこういうジャンルもすきだったんだ!」と新しい発見ができるかもしれないですね。

また、お気に入り機能があるので気に入ったマンガはそれに登録しておき、読み返したいときに読み返せるようにしておきましょう☆

いつもは純愛ものしか読まない方でも、ちょっと思考をかえて禁断ものを呼んでみてはいかがでしょうか!?

かなりの刺激になるはず!

更新頻度も高くサクサク読める

マンガアプリや電子書籍アプリの悪いところは「新しい書籍の搬入がおそい」ということですよね。

筆者が使っている電子書籍アプリは月に少ないときは10冊くらいしか更新されないんです。

それでも満足しているので使用しているのですが、マンガというさくさく読めてしまうものだからこそ更新頻度が低いと困ってしまいますよね。

読み始めたら出来るだけ早くに次の話がよみたいし、結末までも知りたいと感じるものです。

数々のマンガアプリでは、そんなことが問題視されてネットの掲示板が炎上したこともあるんです
しかし、このティアラはかなり更新頻度が高いのが魅力のひとつ♪

そのため「続きが気になるってことすら忘れてた」「どのマンガを読んでいたのか忘れてしまった」なんていうことを防げちゃうんですよね!嬉しい~☆

ひとつのストーリを読み終えたのであれば、新しいマンガをすっきりとした気持ちで読むことも出来ますよね!

マンガアプリを選ぶのであれば、更新頻度で選ぶのもいいかもしれませんね。

特に生活にマンガがなくてはならない存在になっているとか、毎日の通勤時間に必ずマンガを読みたいという方にはそういうアプリ・・特にティアラをおすすめいたします!

暇つぶしにもピッタリ

何も予定のない休日、やるべきことが終わってしまって何もやることがないとき、知人との待ち合わせまで時間があるときなど「何をしようか」迷ってしまうものですよね。

ほとんどの人は行動するときにスマホやタブレットを所持しているはずですから、そんなときこそマンガアプリの出番です♪

マンガって普通の本と比べると、さくさくと読み進めることが出来ますよね?そのため、暇な時間にはぴったりなんです。

それもちょっとしたスキマ時間に最適!だって、1話読み終えておけば区切りがとてもいいからなんです!

また、しおり機能を使えば、後になって途中から読むときにも役立ちます。

あ!でも暇つぶしだからといって数時間も読み込まないように気をつけてくださいね☆

あなたもキュンキュンしてみてはいかがかしら?

今回はあなたをキュンキュンさせてくれる恋愛アプリを5つご紹介してきました!いかがでしたか?気になるものがあったのであれば、今すぐにでもダウンロードをしてやってみてください。