CoCoSiA(ココシア)

恋愛アプリおすすめ5選。恋活に恋愛...(続き4)

イケメン革命◆アリスと恋の魔法

アリスと恋の魔法とは、あなたがアリスになってイケメンとともに戦っていくお話です。

ある日、あなたはうさぎを追いかけて不思議な穴におちてしまうんですね。

その先の世界では、イケメンと出会い、そのイケメンに”恋をしないように”しなければならないストーリー。

なぜならば、恋に落ちてしまうと元の世界に戻れないからなんです。

あなたはどんなストーリーを進めていくのでしょうか?

14人の不思議の国のイケメンキャラクターたち

不思議の国のアリスを見たことがあるのであれば、そのさまざまな登場人物の行動にワクワクしていたことでしょう。

このアプリゲームでは、14人もの個性豊かなイケメンキャラクターがでてくるんです!
恋をしてはいけないといわているけれど、あなたはどのイケメンに恋をしてしまうのでしょうか!?恋をしないように気をつけて!

イケメン戦国◆時をかける恋

次にご紹介するのは、イケメン戦国・時をかける恋というゲームアプリになります。

このアプリでは、タイトルからお察しつくように戦国時代にあなたがタイムスリップをし、そこでイケメンな戦国武将たちと恋愛ストーリーを進めていくというものになります。

なんと多くのイケメンが出演しているので「ハーレム状態」を味わうことが出来るかもしれません。

いつかタイムマシンができて過去にさかのぼることが出来るまでは、このゲームでイケメンとの時空を超えた恋愛をたのしみたいですね♪

しかもこのアプリ、無料でできちゃうのがとても嬉しいですよね!

2周年を迎えるくらいにファンがいますし、それに続々と新しいキャラクターが発表されているんです。

最初に「いいな」と思うキャラクターがいたとしても、次々に登場してくるイケメンキャラクターに目移りしてしまうかも。

では、このアプリはどんなものなのか詳しく見ていきましょう!

タイムスリップして戦国時代に

京都で旅行中にひょんなことから戦国時代にタイムスリップしてしまうところから始まります。

しかも、そのときはまさに「本能寺の変」が起きている時期だったんですよね。

そこであなたは、織田信長を助けることになり「結婚しよう」とプロポーズを受けます。

しかし、その返事に迷っている中でたくさんのイケメンな戦国武将たちが登場してくるんですよね。

その戦国武将たちも織田信長と同じようにあなたにアピールしてくる!

それにみんながイケメン!

来たくてきたわけではないのに、元の時代に帰りたいと思っているのに、それなのになんだかこの時代だけではなくイケメン武将たちのことまでも好きになっている自分にすこしずつ気づいていきます。

というか、あなたがゲームにトライしたら最初に出会った織田信長にノックオンしてしまうかもしれないですよね。

戦国時代という時代も楽しめるし、戦国武将との恋愛を楽しむことが出来る摩訶不思議なアプリゲームです。

11人のイケメン武将との恋愛

このゲームには、本能寺の変に関わる織田信長だけではなく、戦国武将として名を世に広めていた豊臣秀吉、伊達政宗、真田幸村などと出会うことになるんです。

それも全てが優しくてダンディな性格だと思っては困ります!なんといっても、織田信長はドエスな性格の持ち主なんです!

そのため、あなたに少しでもM傾向があるのであれば、織田信長のちょっとした発言できゅんきゅんもだえてしまうことでしょう。

また、歴史にのっとった登場人物がでてくるので性格はさておき、戦国武将たちの相関関係を学ぶことが出来るかも!

イケメン王宮◆真夜中のシンデレラ

次にご紹介するのは真夜中のシンデレラです。

女性であれば、誰でも一度はプリンセスになりたいと憧れるもの。

それを叶えてくれるし、ステキな王子様との恋愛を楽しむことが出来ますよ。

ひょんなことからプリンセスに!

あなたは、ひょんなことからプリンセスになってしまいます。