CoCoSiA(ココシア)

年上男性を可愛いと思う心理とは?2...(続き2)

でもなかには、まだ彼氏のかわいいところを見たことがない!という方もいるはず。

そんな女性は、ぜひこれからご紹介する年上彼氏の可愛い瞬間を狙ってみて。

きっとこれまでに見たことのなかった”かわいい彼氏”を見つけることが出来るはずですよ☆

酔っ払って甘えてくるとき

飲み会から帰ってきたとき、一緒に飲んでいるとき…。

そんなとき飲みすぎてしまったのか、いつもより酔っ払ってへにょへにょになって甘えてくることがあります。

一緒にいて面倒なことが多いのが酔っ払いですが、いつもはみせないヘナヘナな姿にキュン!
それに甘え方もいつも以上にすごいし、それに「そんな目でみないでー」なんて心臓がいくつあっても足りない状態に。

ニヤニヤしながら自惚れているとき

おいしいおやつをGETした、欲しかったアルバムをGETした…なんて、なにか嬉しくて自惚れているときって、ニヤニヤしているもの。

もうそのことが実現してとても嬉しくなっているんでしょうね。

その結果、その瞬間を見た彼女はキュンキュンすることに。

だって、いつも頼もしい彼氏が自惚れている姿なんてめったにみれないじゃないですか!

女の子らしいプレゼントを一生懸命選んでくれたとき

あなたへのプレゼントを一生懸命になって選んでくれたことってありませんか?

その場所に一緒に買い物に行くことはなかったけれど、ショーウィンドウを必死に眺めている姿、店員さんに相談している姿を想像して「なんだかかわいい」と思うんですよね。

だって、女性らしいものってどんなものか分からないのに必死になって探してくれているのですから。

何かに夢中になっているとき

仕事、ゲーム、スマホ、テレビなど何かに夢中になってるときの顔、仕草までも全てがかわいいことも!

だって、何かに一生懸命にみいっていて、それでいていつも見せないようなコメント・仕草をするからなんです。

いつもは大人しめの彼が、テレビの感動ものを見て涙を流しているところまでも可愛いと感じてしまうことも!

くしゃくしゃの笑顔を見たとき

思いっきり笑顔になってくれたとき、そのくしゃくしゃになった顔でキュンキュンします。

笑顔って男女ともにやっぱり魅力的なもの。

その人の魅力をさらにアップしてくれるんですよね。

そんなくしゃくしゃの笑顔を見るために、彼氏のために何かをしてあげようという気持ちにもなれますよね♪

レアなヘマをしたとき

いつも頼もしくてカンペキになんでもこなす年上彼氏が、めったに見せないヘマをしたときも「かわいい」と思います。

だって、そんな風に失敗することもあるんだなぁ、カンペキな人間ではなかったんだなぁってどこかで親近感がわくからなんですね。

そんなとき男性は落ち込んでいるものですが、「大丈夫だよ」とニコニコしてくれる彼女を見て落ち込まずに済むことも。

お互いに良い影響を与えているってことなんですね♪

素直に好き好き言ってくるとき

素直に彼女に向かって「好き」と伝えてくれるとき。

そんな素直な気持ちと言葉でかわいいと思ってしまうことも。

だって、年上彼氏って年上ってだけでリードしているような気持ちになっているようではありませんか?

だからこそ、年下彼女側から「好き」と伝えなきゃ関係が続かないような錯覚を感じている人も。

しかし、そんなことはないんです!素直にすきすきいってくれる男性もいます。

それにムジャキにそうやって、損得関係なしに伝えてくれる姿に愛を感じ、かわいさまでも感じるようになるんですよね。

無言でぎゅーっと抱きついてきたとき

急に無言でむぎゅーっと抱きしめられたとき…「何かあったのかな?」「嫌なことや悲しいことがあったのかな」と心配してしまいますよね。