CoCoSiA(ココシア)

日本美人と言われる人の15個の特徴(続き7)

常にそうした話し方であることが大切ですし、その時も笑顔で話しかけて下さい。

ここでも笑顔が出てきましたが笑うということは全ての行動の基本にもなってきます。

自分も気分的に余裕が出来ますし相手も気を楽にして聞くことが出来ます。

6.奥ゆかしい言動

そして言動にも気をつけましょう。

奥ゆかしい言動と言われると少し難しい感じも受けますが、穏やかに品がある話し方をすればよいだけです。

気持ちが穏やかな時の話し方を思い出して下さい。

決して荒い口調や言動にはなりませんよね。

穏やかな心の時は言動も優しくなってきます。

心をきちんとコントロールできるようになれば話し方も自然に変わっていくものです。

日本美人の内面的な特徴をお話ししてきましたが、基本的に大切なことは笑みを忘れないということです。

この笑みが全てにおいて大事なことになってきます。

とても簡単であり、難しいことでもありますが笑みを絶やさないようにすることは誰でもやれることです。

難しく考えずに笑いを忘れないということから始めても色々と違った自分へ変わっていきます。

それは最後に日本美人になるためにしなければいけない事をお話しします。

日本美人になるためには

日本美人になりたいと思っても中々イメージがつかめない人もいますよね。

あれこれネットで検索してみてもどこからやったらいいのか迷うこともあります。

そんな時は目標となる人を決めてしまえばいいのです。

自分が憧れている芸能人などは最も参考に出来る人でもあります。

この女性のこんな所が好きというように、自分でやってみるポイントを決めてしまえば、あとは実行していくだけですので気軽に始められるでしょう。

1.目標となる憧れの芸能人を決めよう

自分で憧れている芸能人を決めたらあとはその人に近づくように努力していきます。

例えば綾瀬はるかさんは男女共に好感度バツグンの女優さんです。

笑顔がとてもステキでスタッフへの細かな気遣いもある魅力溢れる女性です。

綾瀬さんの普段の口調はとても穏やかな話し方をされます。

笑顔も絶やすことなく周りを明るくしてくれますよね。

日本美人としての要素がとても沢山ある方です。

そして肌の綺麗さであったり髪もCMで使用されるくらいに美しいですよね。

他にも色々な人が考えられますが、自分の好きな芸能人であれば良い所を自分に取り入れていきましょう。

その人数は何人でも構わないと思います。

この人は笑顔を参考にする・この女優さんの話し方をやってみるというやり方でも構いません。

とにかく実行することが大事ですし最初は気を楽にして始めて下さい。

2.最初は真似からでも良い

ここでなぜ芸能人なのかをお話しします。

人はイメージで考えると自分の未来の姿を想像します。

先ほど例にあげた綾瀬はるかさんの笑顔を真似てみようと思えば頭の中で想像しながら行っていくのです。

真似るということは最初はとても大切です。

自分であれこれと調べてもどこから手をつけていいのか迷いが出ます。

ですから、自分が出来る所から始めて下さい。