CoCoSiA(ココシア)

日本美人と言われる人の15個の特徴(続き8)

大事なのは続けることです。

日本美人と呼ばれる人は多くの時間を努力してきたはずです。

途中で投げ出してしまわないようにやれる所から始めてみて下さい。

3.自分に足りないところを自覚しよう

真似からでも良いので、実行していったならば日本美人になる為に足りない要素が出てきます。

最初から全てを行うことにも無理がありますし一つづつやれるようになってきたときは、今自分に足りないものを探して下さい。

話し方は穏やかになってきたけれど、その時に顔が硬くなってしまう。

こういった場合に足りないものは笑顔になります。

穏やかな口調などが出来るようになっても笑顔がなければ周りの人も緊張するかもしれません。

やってみてどこが足りないのかを自覚し、次はそれに気をつけながら行っていくことが日本美人になる秘訣でもあります。

では、それを実行するためにはどんなことが必要になるでしょう?

1.細かくチェックして書き出そう

自分で実行していくうちに足りない部分は出てきます。

そのような場合はチェックして書き出してみましょう。

これはやれることが増えてきたときにも役に立ちます。

色々なものへ挑戦していくうちに忘れてしまうことも出てきます。

たまにチェックしたものを見てみるということも大切ですし、書き出しておくことは将来的にも必要です。

こういった事は始めるのも簡単ですが、止めてしまうことも簡単ですよね。

自分の気持ちが乗らなかったりした場合には今までやってきたことを見つめ直してみる場合もチェックしてきたものは勇気を与えてくれるはずです。

4.心の錆をそぎ落とそう

日本美人になるための最後の項目がこれです。

「心の錆をそぎ落とす」ことになります。

私たちは知らない間に好きな自分や嫌いな自分を作ってしまいます。

思わず感情的になってしまった時は嫌いな自分です。

こういった心の錆を少しづつそぎ落とすことがとても大事になります。

錆が少しでもあればどんどん増えていってしまいます。

ある程度の所で錆を落とすことは誰しもが必要であり、日本美人という内面的に美しい女性になるには一番大切なことでもあります。

錆を落としきるまでには年月がかかります。

嫌な自分というものは簡単に消えるものでもありません。

ですから、不安になった時は次の言葉を思い出してほしいのです。

1.自分の嫌な面を少しずつ改善していこう

最初から完璧にやれる人はどこにもいません。

むしろ最初から出来るのであればその人は日本美人ですよね?

少しづつ改善していくことは素晴らしいことです。

自分を見つめ直すことは誰にでも出来ることではありません。

勇気をもって踏み出した一歩を大切にして下さい。

まとめ

日本美人になるということは色々なことをしなければいけませんよね。

それでも基本となってくることは笑みを忘れないことです。

人が笑っている姿はとても美しいですよね。