CoCoSiA(ココシア)

彼氏欲しい人向け「彼氏作りのための...(続き2)

自分からアクションを行わなければ、素敵な男性にも出会えないのです。

今、身の回りにいる人に彼氏候補になりそうな人がいる場合、その人にアタックしてみることも良いですね。

何もしないより何か行動に起こした方が、彼氏ができる確率もかなり上がることでしょう。

このように、何もしなければ、彼氏ができないことを覚えておきましょう。

️彼氏作りのためのやることリスト3選


それではここからは、具体的に彼氏作りのためのやることリストをご紹介してきます。

彼氏作りのためにはどのようなことが大切なのでしょうか。

彼氏ができるかできないかはあなたの行動にかかっています。

素敵な彼氏を見つけて、楽しい毎日が過ごせるように少しずつでも頑張っていきましょう。

️1.なによりも大切な自分磨き

まずは、自分磨きを心がけていきましょう。

基本中の基本になりますが、自分磨きができていない人は当然彼氏もできません。

自分より可愛くないと思っている女の子になぜ彼氏ができるのか?

それは、きっと自分磨きをしているからでしょう。

さらに、外面の美しさより内面の美しさを男性は案外見ています。

外面だけでなく内面から美しさがにじみ出るような女性を目指していきましょう。

また自分磨きをしていくことで、自分にも自信がつき異性に対しても積極的になっていきます。

いつまでも声をかけられる事を待っていてはいけません。

チャンスは自分から掴み取るものです。

自信を持って自分から積極的に行動していきましょう。

ダイエットをする

まずは自分の体型を把握して、太っている人はダイエットをしてみましょう。

露出はしないからダイエットをしなくていいという考えではいけません。

ダイエットをすることで、体と心が引き締まります。

そして、自分に自信を持つことができ、前向きに物事を考えられるようになるでしょう。

メイクを上達させる

いつもノーメイクの人は、メイクを上達させてましょう。

自分に似合うメイクをすることで、今までパッとしなかった人でも垢抜けることができます。

SNSなどでメイクの仕方を学び、実際に練習してみましょう。

慣れてきたら、今年トレンドのメイクを試してみるのも楽しいですね。

またシワやシミ、老け顔にならないためにも、紫外線対策だけは年中行うようにすると良いですね。

オシャレなコーデを学ぶ


自分に似合うカラーや、おしゃれなコーディネート、さらに旬のトレンドファッションを身に付けてみましょう。

そうすることで、周りからの視線や異性からの注目度も高くなるでしょう。

さらにおしゃれなコーディネートを学ぶことで、自分に自信が出て、積極的になれるかもしれません。

自分を磨くことは、あなたの自信につながるのです。

悪いところを直す

自分の中で、悪いところがあればそこをよく見つめ直し、反省しましょう。

もし自分の悪い部分がわからなければ、家族や友達に聞いてみるのがいいかもしれません。

そうすれば、客観的にみて直した方が良いと思うところがわかります。