CoCoSiA(ココシア)

彼氏欲しい人向け「彼氏作りのための...(続き3)

また自分の悪いところを直すことにより、周りの人も居心地良くなります。

そして、あなたのことを好きになる人も表れるのではないでしょうか。

もしネガティブな発言ばかりしてしまうとか、自己中な態度をとってしまうということなら、少しずつでも良いので日々それを改善できるように心掛けていきましょう。

女らしさを意識する

女らしさを意識することも大切です。

普段の仕草や歩き方に女性らしさは表れます。

物を持つ時に指を揃えたり、物音を立てないようにゆったりとした動作を心がけましょう。

また見た目や仕草もそうですが、本当に美しい人は心の中もきれいなのです。

自分のことばかり考える人ではなく、周りの人にもきちんと気遣える女らしさを兼ね備えています。

「女らしさ」とは、相手に対し思いやりや優しさがある女性です。

他にも、相手の些細なことに気づいてあげたり、励ましてあげることも女性らしさになるのかもしれません。

このように女らしさを意識するだけで、ずいぶんあなたの行動も変わっていくでしょう。

気遣いができる女性になる

気遣いができる人は、思いやりや優しさはもちろんのこと、相手に対し不快な思いをさせません。

さりげなく周りの人に対し、気遣いができる女性はとても素晴らしい女性です。

男性は案外女性のそのようなところをしっかりと見ています。

あなたは、普段周りの人に対して優しさを持った行動をしたり、気遣いで溢れている女性を意識していますか?

差別をしたり、心の中で人を分ける事はやめておきましょう。

分け隔てなく同じように人に接することができることで、人間としての魅力も高まり、素敵な男性に出会えるかもしれません。

【気遣いについては、こちらの記事もチェック!】

笑顔の練習をする

笑顔の素敵な女性は、誰からも好かれます。

男性からもモテる傾向にあるようです。

笑顔に自信がない人は、毎日鏡の前で笑顔の練習をしてみましょう。

いつも笑顔でニコニコしている人に人は寄ってきます。

お風呂上がりや夜寝る前、朝化粧や髪型をセットする時など鏡に向かって最高の笑顔を向けましょう。

笑顔がかわいい自分を見ることで、自分の自信にも繋がります。

そして今日も1日頑張ろうと言う気持ちになるのかもしれません。

笑顔が素敵な人は、いつも一生懸命な人です。

素敵な笑顔で周りを癒していける女性になっていきましょう。

️2.色んな男性を見ること

彼氏が欲しいと思ったら、いろんな男性を見てみるように心がけていきましょう。

1人の男性に的を絞るのではなく、様々な男性と食事をしたり、飲みに行ったりデートをするのもいいですね。

その際にそこで相手のこれまでの恋愛や、どんな人を好きになるのかを聞き出すといいかもしれません。

これは、相手のことを好きにならせたり、惑わせたりするのではありません。

様々な情報を得て、モテる女性のどのようなところを男性が見ているのかをチェックしていくといいですね。

自分の世界を広げていく


様々な男性と遊んだり、話をすることで自分の狭い世界を広げていくことができるでしょう。