CoCoSiA(ココシア)

つまんない時にやりたい遊び20個。...(続き2)

みなさんはエレメンタルストールを知っていますか?

今まで聞いた事がないという方は要チェックです。

今は子会社のStudio Zが運営を行っている、基本プレイ無料のエレストと呼ばれる人気のアプリです。

色んなコラボも行っており、活動の幅を広げて、まだまだ人気な面白いアプリなんです。

こまめなアップデートも行っており、より楽しいと思ってもらえるような工夫をたくさん行っているので、興味がある人は是非楽しんでみてください。

ぷよぷよ‼︎クエスト

ぷよぷよはセガから生まれたパズルゲームで、スマホでも登録不要で利用できるパズル型RPGです。

一部は有料アイテムとなっていますが、無料で利用する事も出来ます。

遊び方は、同じ色のものを連結させて、ぷよぷよを消していき、コンボを重ねて勝負したり、楽しんだりというものになっています。

ちょっと空いた時間や、つまらない時間に是非ぷよぷよをお勧めします。

夢王国と眠れる100人の王子様

通称、夢100と呼ばれるアプリです。

こちらのアプリは豪華な声優が登場し、王子様との恋を楽しむというアプリです。

このことから女性に非常に人気のアプリとなっています。

二次元でこういった恋愛を楽しむ事が出来るというのは非常に楽しいですよね。

声優が出演する生放送などの企画も行われています。

王子様をモチーフにしたケーキなども販売予定となっており、たくさんのファンを喜ばせてくれるアイディアや工夫がたくさんのアプリなんです。

恋愛シミュレーション系アプリ


疑似体験で恋愛を楽しみたいという女性に非常におすすめなのが恋愛シミュレーションゲームなんです。

恋愛アプリをまだ体験した事がない方にこそ是非体験してほしい作品ばかりですので、一度試してみてくださいね。

ボーイフレンド(仮)

ボーイフレンドはサイバーエージェントが運営しているソーシャルゲームです。

豪華な俳優陣が出演している学園恋愛カードゲームで、とても豪華な内容となっています。

たくさんのイケメンの中から、自分の好きな人との恋愛を楽しむ事が出来ます。

女性にとってはまさに夢のようなゲーム内容ですよね。

ダウト〜嘘つき男は誰?〜

恋愛を楽しむ事も出来ますし、推理もする事が出来る、新しい感覚のゲームとなっています。

まず、たくさんのイケメンキャラクターが出現するので、それ自体を楽しむ事もできます。

そして、そこからさらに推理をするという面白いアプリなんです。

あらすじとしては、婚活パーティに参加した主人公が、イケメン男性から言い寄られるも、なんと占い師からは10人中9人はウソをついている…と言われてしまいます。

その10人の男の人の中から、ウソをついている人を見抜くために証拠を集めたりするのですが、それがもう面白いと評判なんです。

テレビCMの影響もあり、たくさんの女性がプレイしているようです。

今ではこちらの嘘つき男は誰をクリアした後に、オフィス男女編という新シーズンもプレイする事が出来るようになっています。

イケメン戦国◆時をかける恋

タイムスリップするという話なのですが、そこで出会うイケメン武将たちとの恋愛が非常に面白いとの評判なのです。

たくさんのイケメン武将が出てくるのですが、みんなイケメンで、性格も様々なので、女性がキュンとするような内容満載となっています。

久々にキュンとするような事をしてみたいなぁと思っている人は、是非このゲームをプレイしてみてください。

シェイプアップ応援ゲーム ねんしょう!