CoCoSiA(ココシア)

発情するタイミングの9個の特徴(続き3)

ここからは女性必見のポイントになるのですが、生理前・排卵期の発情が強ければ強い程、子孫を残しやすい優秀なDNAを持っているという証拠になります。

普段は尻軽じゃない人でも、この時期には「どうも自分をコントロールしにくい」と思う人は、これまで「私ってやっぱりヤリマンな傾向があるのかな・・・」「なんだかふしだらな気がしてそんな自分が凄く嫌」なんて思っていたかもしれませんが、

実はこの反応こそ、女性が女性である証拠でもあるので、決して自分を恥じる必要なんてないんです。

この時、我慢して自分の気持ちをできるだけ抑える人もいますが、本能やDNAは子供を欲しがっている、今作りたがっているということなので、たまにはその気持ちにストレートに答えてあげることも大切です。

「自分からやりたい!」なんていうのはめちゃくちゃ恥ずかしいかもしれません。

でもちょっと恥ずかしいなと思いながら誘う姿はきっと可愛らしいはずなので、思い切って彼に甘えてみて下さい!

ちなみに、彼氏がいない場合は、この発情期に出るフェロモンを利用するのがオススメです。

女性は発情期に「やりたい!」という気持ちが高まると、体の中からフェロモンという物質を作りだすようになっています。

このフェロモンは香水やアロマのように分かりやすい匂いでははいので、自分でも「今出ている?」ということに気が付き難いのですが、男性はこの匂いをキャッチできると言われています。

しかしせっかくこのフェロモンが出ているにも関わらず、最近の女性のコスメには香料の入っているものが多過ぎて、男性がその匂いに気が付けないという状況が発生してしまっているんです。

もしあなたが、誰かのことを故意に誘いたいと思っているのであれば、その日はシャンプーやコンディショナーの香りを抑えたり、香水を使わないなど、気を配ってなるべくフェロモンの香りを漂わせると、男性はあなたをすぐに誘ってしまうかもしれません。

女性は好きな男性を落とそうとする時、ダイエットしたり、メイクやファッションを頑張ったりすると思いますが、実はこのフェロモンからのアプローチがめちゃくちゃ効果的なんです。

時々「あの子はあまり可愛くないのに、どうしてモテるんだろう」という人に遭遇したりしますよね。

そういう子に限って、意外と見た目やファッション、特にメイクが地味だったりしませんか?

メイクが薄い人はその分香料がないので、男性がフェロモンをキャッチし易いメリットがあります。

更に地味な服装はその分見た目に注意がいかないので、これまたフェロモンをキャッチしやすい環境を作ってくれるのです。

これこそ、フェロモンが最も出やすい状況を作っていると言えるのです。

そういう子は自分でもモテようなんて思っていないのかもしれませんが、自分も知らずにフェロモンを出しまくっているのです。

朝起きたとき

男性の多くは朝起きた時、もっと正確に言うと、眠りから目覚めた瞬間に「したい」という気持ちになることが多いんだそうです。

それまではただ寝ていただけなのに、どうして意識が戻った瞬間に発情してしまうのでしょうか?

それには夢と関係があるそうなんです。

人間は眠ると誰でも最低1回は夢を見ているのだそうです。

でも、それをはっきりと「自分はどんな夢を見ていたか」ストーリーまで覚えている人は少ないんだそうです。

多い人で一晩に5~6個の夢を見ることもあるんだそうですが、朝起きてすぐにそういう気持ちになる人は、恐らく夢の中で可愛い女の子とデートしていたり、あともうちょっとでホテルに行けそうだったとか、あと少しで洋服を脱がせられるところで、胸の形がどんななのかとか、そういう類の夢を見ている可能性が高いのです。

確かに、夢の中だったとしても、相手が乃木坂46の白石麻衣ちゃんで、夜ご飯を食べた後にホテルのバーで一杯飲んで、あとちょっとでホテルの部屋にインできそうだった・・・なんて時は、「あ~あ。。どうして俺は今起きてしまったんだろう」なんて後悔して、体の方は悶々としてしまいそうですよね。

実はこの朝起きて発情するという行動は昔は男性だけなのでは?と思われていたのですが、これは男性だけでなく、女性にも同じことが起きているのだそうです。

例えば、女性で今抱かれたい男性と言えば誰かというと、竹内涼真さんや山崎賢人さんが浮かびますが、

もし夢の中で彼らのどちらかにデートに誘われて、夜ご飯を食べたあとにホテルのバーで美味しいカクテルを飲んで、その後あと少しでホテルの部屋に行きそうだった・・・なんて時は、

「あ~あと少しで竹内涼真と一夜を過ごせたかもしれないのに」とか「あと少しで山崎賢人の彼女のようになれたかもしれないのに。。」なんて思って、めちゃくちゃ悔しい気持ちになるのです。

これはたかが夢の中の出来事であってリアルな世界のことではないのですが、それが逆に悔しいというか「こんなこと夢の中でしか起こるわけがないんだから、せめて夢の中だけでもいいから抱かれたかった~」なんて風な気持ちになってしまうのです。

そんな風にして起きた朝は女性でもやや発情する気持ちが湧いてきます。

これも子孫を残そうとするDNAが作用して本能が「いい男と体の関係を持ちたい」と思わせるからなんです。

マッサージしてもらったとき

人は誰かにマッサージしてもらうと、気持ちよくなってしまう生き物です。

アロママッサージとか、整体のようなマッサージは人が発情するような気持ちになる箇所には触れないので、ただただリラックスできて気持ちが落ち着くだけです。

でも、そのマッサージが恋人同士でするものであれば、最初はただ脚をマッサージしてもらうだけだったとしても、なんだか気持ちがそわそわしてしまって、そういう気分になってしまうこともあるのです。

男性は特に、女性に優しくマッサージしてもらうと、いい気分になって、発情してしまう人が多いようです。

お酒を飲んだとき

男性も女性もお酒を飲むと性欲が上がることが分かっています。