CoCoSiA(ココシア)

アジアンビューティーな人の7個の特...(続き5)

どこかけだるそうな色気のある目元と黒のロングヘア、そして白い陶器のような肌を持つアジアンビューティーの鏡と言えるでしょう。

名前の由来も、生まれた時に肌が雪のように白かった、ということから名付けられたそうです。

今もその肌の白さは健在しています。

類まれなるスタイルと美しさから、日本人で初めて大人気のジーンズブランド、リーバイスのイメージキャラクターに起用。

俳優の松山ケンイチと結婚し、3子の母になりながらも、変わらない美しさを保ち続けています。

誕生日:1976年12月18日
サイズ:H170/S25.0
公式サイト:http://koyuki.jp/

仲間由紀恵

仲間由紀恵(なかまゆきえ)は沖縄県出身の女優。

数々の人気作に出演し、老若男女問わず高い支持を集める女性です。

健康的でハリのある肌と黒髪のロングヘアがトレードマークとなっています。

彼女のワンレンスタイルはデビュー当時からずっと変化していません。

シャンプーのLuxで知られるユニリーバ・ジャパンが、実施した‘髪が美しいと思う日本の有名人’というアンケートで堂々の1位に輝きました。

まさにアジアンビューティーの要である漆黒で艶のあるヘアスタイルです。

誕生日:1979年10月30日
身長/体重:160cm/―kg
公式サイト:http://ogipro.com/talent/nakama/

栗山千明

栗山千明(くりやまちあき)は、ファッションモデル兼女優。

5歳から芸能事務所に入り、ティーン向けのファッションモデルとして活躍していました。

身長が162㎝までしか伸びなかったことをきっかけにモデルから女優に転身することを決めたそうです。

白く瑞々しい肌に黒のロングストレートヘアが彼女の持ち味で、2006年には‘第3回TheBeautyWeekAward2006’において女優のロングヘア部門を受賞しています。

CMや広告でもその美しさを買われ、美容系や化粧品のプロモーションに一役買っています。

誕生日:1984年10月10日
身長/体重:162cm/―kg
公式Twitter:https://twitter.com/chiakikuriyama_

秋元梢

秋元梢(あきもとこずえ)は日本のファッションモデル。

大相撲第58代横綱となった千代の富士貢の次女としても知られています。

まさにアジアンな美しさを持つ美女です。

目じりを跳ね上げたネコ目のようなメイクと黒髪で前髪を揃えたロングヘアがアジアンビューティーとのアイコンになっています。

彼女のオフィシャルブログのタイトルも‘黒髪少女’です。

高身長で恵まれたスタイルと、独特のスタイルで日本人の美しさを世に広めています。

誕生日:1987年7月27日
身長/体重: 165cm/―kg
スリーサイズ:80-60-86cm
公式サイト:https://www.lespros.co.jp/talent/artists/kozue_akimoto/

川口春奈