「私、どうせ、もてないから」と、自分から言う女性は、間違いなくもてません。
女性は、もてない理由を外見が悪いからと決め付けてしまいますが、必ずしも、外見が悪いから、もてないのではなく、内面的な問題の方が大きいのです。
男性を手玉にとる、水商売の女性達の中でもNo1ホステスと言われる女性は、外見がメチャクチャ良い、美人というわけでもないです。
逆に、ホストもイケメンだからNo1になれるわけではありません。
No1になる、もてる人には必ず異性を惹きつける魅力があるのです。
「もてない」という言葉が口癖になっていませんか?
溜息の数の分だけ幸せは逃げて行くように、もてないと自分で決めたら、もてるわけがないのです。
本気でもてたいと思うなら、まず、ネガティブな考え方はやめるべきです。
️なんでわたしはもてないの!?
もてない理由、自分ではわからないものですよね?
そもそも、男性と出会う縁がなければ、もてる、もてないの話にもなりません。
でも、本当に男性と全く出会いがないのでしょうか?
職場に男性の数が少ないとしても、全く、男性と出会わない女性なんていません。
一歩外へ出れば、必ず男性とはすれ違っているはずです。
下を向いて歩いていれば、男性と出会っても縁を見つけることはできませんよね?すれ違っている男性の中に運命の人がいるかもしれません。
彼氏がほしいと思っても、突然に彼氏はやってこない、もてたいと思っても、自分から行動をしないと、もてることはないのです。
何もしなかったら、何も起こらない、だから動き出さないとダメです。
なんでわたしはもてないの?と考えたところで、状況は変わりません。
もてるために、まずはネガティブな考えを変えて行きましょう。
彼氏が欲しいのに一向にできない…
彼氏がほしいのに一向にできない理由は必ずあります。
基本的に彼氏ができないことを環境のせいにしていませんか?必ずしも、男性が多い職場だから彼氏ができるわけでは、ありません。
たしかに男性が多い職場であれば、出会えるチャンスは多くなります。
でも、彼氏が一向にできない女性もいるのです。
チャンスというものは、必ず、誰にでもあるものです。
チャンスを掴めるか?掴めないか?そこが運命の分かれ道です。
彼氏ができないのは、環境のせいにして、チャンスを待っていませんか?自分からアンテナを張り巡らさなければ、チャンスは掴むことが出来ません。
チャンスを掴む女性は、仕草や、ファッションや、表情と全てに関して敏感であり、努力をしています。
彼氏が一向にできない理由は環境ではなく、自分自身のアンテナが働いていないからです。
出会いはあっても進展しない…
出会いがあっとも進展しないと悩んでいる女性も多いですよね。
何故、進展しないか?それは相手の男性が再び会いたいと思えないからです。
一緒にいても楽しいと思えないからです。
相手の男性からアクションを待ち、常に受け身体制でいると男性もあきてしまいます。
男女の関係は、接待を受けているわけではありません。
少なくても彼氏がほしいと思っているなら、尚更、受身体勢はやめるべきです。
男性と出会ったら、極力、印象を残すことが大事です。
空気の読める女性や常に笑顔でいることで相手の男性は印象に残ります。
気の利いたトークができなくても関係ありません。