結婚をしても姑や御近所さんと上手に付き合うことができないと思われてしまいます。
言葉遣いが汚い
言葉遣いが汚い女性は育ちが見えてしまいます。
どんなにキレイな服を着て清楚な顔立ちをしていても言葉使いの悪さが化けの皮をはがしてしまいます。
男性の前で上品に振舞っても、女性同士でいると言葉使い、酔っ払ったとき、怒ったときに言葉遣いが汚くなる女性は、それが本性です。
本性は隠そうとしても出てしまうものです。
男性にもてる女性は、やはり品が良く可愛い女性らしさが漂う人です。
「マジで?」や「ヤバイ」は、女性の中では差ほど汚い言葉と思わない人が多いですが、社会人として、上司の前で使える言葉かと言えば違います。
何かを食べて思わず「うまい」という言葉も汚い言葉じゃなく感じますが、女性が本来使う言葉ではないです。
必要以上に上品に話す必要はありませんが、普段の言葉遣いをチェックしてみてはいかがでしょうか?同性同士で話している会話を男性に聴かれている可能性があります。
男性に好かれない、もてない原因は、言葉遣いが汚いせいかもしれません。
酒癖が悪い
お酒を飲むと本性がでると言われますよね?酒癖が悪い女性は絶対に好かれません。
お酒を飲むことで気持ちが大きくなってしまって、思わずビックマウスになる女性もいます。
男性にもてる女性は、お酒が弱い女性です。
一緒に飲んでいてほろ酔いになるからこそ、男性は可愛いと感じるのです。
ほろ酔い状態だと他人に迷惑をかけるような態度にはなりません。
酒癖が悪いと思われる行動は、相手にケンカを売るような口調や態度になったり、相手のことを考えずに朝まで無理やりつき合わせたりすることです。
酒癖の悪い女性は相手に対して絡むのです。
どんなに説教しても、話し合っても酒が入っている以上は通じることがありません。
酒癖は簡単に治ることはありませんし、むしろ、アルコール中毒をまねく要因になるのです。
男性からすれば、酒癖が悪い女性とは関わりたくないと思います。
酒癖が悪い女性は、男性の前では飲まないことを徹底しましょう。
たとえ1杯や2杯でも酒癖の悪い女性は、1杯程度で止めることができません、だからこそ、酒癖が悪くなるのです。
すぐに落ち込む
誰だって落ち込むことはありますが、すぐに落ち込む女性は男性にもてません。
面倒な女性と思われてしまいます。
男性は面倒な女性が何よりも苦手で嫌いです。
すぐに落ち込む女性に限って、悩みを聞いてみると小さな出来事ばかりです。
悩むことが趣味になっているのです。
悩んでいることで周囲が心配してくれる、優しくしてくれることに甘えているのです。
例えば、男性の仕事が忙しくてデートがキャンセルになっただけでも、ひどく落ち込んで別れる、別れないと大騒ぎになります。
男性からしてみれば、小さなことで落ち込んで、その度に彼女を慰める行動は大切な仕事にも支障をきたすことにもなります。
何よりも、他人を慰めることは非常に疲れることなのです。
すぐに落ち込む女性は、究極のかまってちゃんです。
とってもわがまま
世界が自分中心で回っていると思っている女性は男性に嫌われてしまいます。
多少のわがままは許せる範囲ですが、とってもわがままな女性は迷惑意外の何者でもないのです。
例えば、「すぐに会いに来て」と相手の状況を考えずに求める、会いに来てくれないと別れると脅迫をするなど、とにかく自分の思い通りに物事が進まないと納得しない。
わがままな女性は、自分のわがままな態度が可愛いと思い込んでいるのです。