CoCoSiA(ココシア)

顔の大きさがやばい!顔が小さい3人...(続き2)

私たちがテレビで見る芸能人は、おしゃれなお店に足を運んで食レポを行ったりして、いつも美味しいものだけを食べて辛い努力をしているようには見えないかもしれませんが、陰ではきちんと自分自身を管理して綺麗に見えるように努力をしている人ばかりです。

なので、芸能人はそれなりに努力をしているから小顔を維持していると考えることができるのです。

だからこそ、あなたも顔が大きいと気づいた時点で何かしらの行動を取らなければいけないのです。

そこで問題を放置しないことが美しい自分を手に入れるために一番大切な事だという事に気づいてください。

️顔が小さい3人の芸能人


今現在芸能界で活躍している綺麗な芸能人はたくさん存在していると思います。

その中でも顔が小さくてとても綺麗で、たくさんの方から憧れている女性芸能人も多く存在しています。

そもそも芸能界に存在しているということ自体が、それなりに容姿に恵まれている女性ばかりだと思うのですが、その中でも特に小顔として知られている芸能人についてピックアップしてご紹介したいと思います。

小顔で知られている芸能人を把握し、これからご紹介する芸能人の中で自分が本当に憧れを持てるような存在の芸能人を見つける事で、目標を作り、美意識を高く保てるようにするとモチベーションも上がると思いますので、それをきっかけにして自分磨きを頑張ってみてください。

目標を持つ方が絶対に効果を得やすくなりますので、まずは憧れの芸能人を見付ける事から始めましょう。

桐谷美玲

まずはじめにご紹介する顔が小さい芸能人は桐谷美玲さんです。

桐谷美玲さんは元々ファッションモデルとして活躍しており、現在は女優業、そしてニュースキャスターも行っているマルチな才能を持っている女性芸能人です。

SEVENTEENなどの雑誌で専属モデルなどを行っていた事もあり、とても美しいスタイル、ルックスをしているのは誰もが知っている事なのですが、なんといっても桐谷美玲さんは顔がとても小さいことで知られています。

桐谷美玲さんの写真を見たことがある方はお分かりになると思いますが、顔が小顔であることがすぐにわかります。

同じモデルの女性と比べてもさらに顔が小さかったりする位なので、ありえないほど小顔出るという事がお分かりいただけるはずです。

ちなみに、私たち人間の一般的な顔の大きさに関して、全頭高は女性は22.89cm、男性は23.87cmだと言われています。

そして過去の情報ですが、雑誌に掲載されていた桐谷美玲さんの顔の大きさを比較してみると、桐谷美玲さんの顔の大きさが18.5cmだと言われています。

この数字からも圧倒的に顔が小さいという事がお分かりいただけるはずですよね。

平均よりも相当少ない数になっており、圧倒的小顔なのです。

しかし、身長自体は163cmと女性の中でも特に小柄というわけでもないので、当然骨格も左右している事実ではありますが、運だけだとは考えにくい、美しく保たれたルックスであると考える事が出来ます。

真木よう子

次にご紹介する顔が小さい芸能人は真木よう子さんです。

真木よう子は現在は女優として活動を行っており、過去に若い子として活動したこともあるマルチな才能を持っている女性芸能人です。

今では映画やテレビドラマ、そしてCMなどに引っ張りだこな超人気女優ですが、そんな真木よう子さんは芸能界の中でもトップクラスを誇っている子が小顔として知られています。

気になる方は真木よう子さんの写真を見ていただければわかるのですが、顔がとても小さい事がすぐにわかるはずです。

真木よう子さんはかなり細身でもありますので、あまり肉などが付いていないという事もあり、余計に小顔に見られやすいということもあるのかもしれませんが、それにしてもありえないほど小顔なのです。

子供と写ってる写真なども存在しますが、その写真では子供と顔の大きさがそこまで変わらないくらいの映りにもなっていますので、一般的な平均の顔のサイズよりもだいぶ小さいという事は明白です。

テレビドラマでもモデルの役柄を行ったこともあり、やはりモデルであってもおかしくないほどのスタイルの良さである事も小顔という要因が大きく影響していると考えることが出来ます。

芸能界の中でも小顔として認められている真木よう子さんの魅力を知り、美容に対するモチベーションを上げていただければ幸いです。

観月ありさ

年齢を全く感じさせない美しさを保っている子顔の女性芸能人として観月ありささんが存在しています。

観月ありささんは女優、歌手、モデルとして活躍しており、現在40歳という年齢でもありながら相当な小顔、そしていつまでも美しいルックスが保たれている女性として知られています。

芸能人であれば小顔であるのはそこまで違和感を感じないのかもしれませんが、観月ありささんに至ってはすごいと言われているのがなんと身長が169cmもあるという点です。

一般的な身長よりもかなり高い身長をしていることがお分かりいただけるはずです。

そしてその身長があるからこそ股下84cmの美脚ともいわれており、まさにモデル体型なのですが、それだけではなくなんと八頭身あると言われているのです。

普通はこれくらいの身長があれば、ある程度顔が大きくても理解できますが、それを全く感じさせないどころか、むしろ普通の人よりも小さい顔をしているというのがとてもすごいことですよね。

普段からしっかりと美容に関するケアを行っているからこそ、これだけ美しいルックスをいつまでも手に入れられるという事がわかります。

40歳になってもいつまでも綺麗でいるという事は女性からしてみればとてつもなく大きな憧れになりますよね。

年齢などは関係なく、やはり大事なのは行動しているか行動していないかの違いという事です。