CoCoSiA(ココシア)

可愛い人の性格・仕草の34個のある...(続き4)

「だるい。」とやる気が無い子よりも、一生懸命に頑張ってくれる子のほうが好感度が高いですよね。

15.裏表がない

男性の前では完璧に装っても、裏では…なんて女子も多いはずです。

一瞬はだませるかもしれませんが、男性はそんなに馬鹿ではありません。

裏がある女の子がすぐにばれます。

あなたが裏表があると自覚しているのであれば、裏の姿は封印しましょう。

可愛い人の仕草の特徴19個

16.考えごとをしながら唇に人差し指をちょんちょんしている

そんな可愛い仕草をしていたら男子は絶対、何考えてるのかなって見いっちゃいます。

もし偶然、目でも合ったら完全ノックアウトです。

17.アヒル口

生まれつきアヒル口の人っていますよね。

芸能人でもアヒル口フィーバーがあ、すでにフィーバーは過ぎて古い感もありますが、未だに可愛いと思われます。

18.指で髪の毛をクルクルする

指で髪の毛クルクルは男性からの評価が高い可愛い仕草です。

19.たまに髪をアップにする

いつもは髪をおろしているのに、たまにアップにすると可愛いと思われます。

正面から見ても、横から見ても、後ろから見ても、いつもと違う姿にときめきを覚えることでしょう。

20.服や手を引っ張る

服の裾や袖を引っ張られると、頼られているようで守ってあげたくなります。

「ねぇねぇ」と服を引っ張ってくるあざと可愛い女の子には、男性は嫌でも胸キュンするでしょう。

21.上目遣いをする

上目遣いが自然と女性は、男性を虜にできるでしょう。

甘えてくるような行動は、可愛い仕草のテッパンです。

22.目を見つめてくる

女の子がジッと目を見つめる仕草は可愛いと思われます。

不意に目が合った時に、そのまま見つめられると半分の男性は恋に落ちるでしょう。

23.目があった時にニッコリと笑う

目が合った時にニッコリと笑ってくれると、男性全員が恋に落ちるといっても過言ではないです。

不意に目があった瞬間にニッコリ笑うのは、何気に躊躇してしまいますが、「目が合ったら微笑む」を心がけていれば自然にできるようになるでしょう。

24.デート後の別れ際に「離れたくない」と言ってくる

デート後の別れ際に離れたくないと言われたら、帰したくなくなります。

25.髪を耳にかける仕草をする

女性の色気は顔周りに揺れる髪の毛や、それを対角線上に耳にかける仕草に出ます。