CoCoSiA(ココシア)

可愛い人の性格・仕草の34個のある...(続き5)

ポイントは右手で左の耳に髪の毛をかけることです。(逆でもOK)

この仕草は髪の短い男性だとなかなか出来ないので、女性ならではの大人っぽい姿に魅了されることでしょう。

26.髪の毛を搔きあげる

ふとした瞬間に髪の毛を搔きあげると可愛いと思われるでしょう。

可愛く思ってたあなたを女性として意識してしまうことも。

27.待ち合わせをした時に駆け寄ってくる

待ち合わせした時に駆け寄ってくる姿はとても愛くるしいです。

「そんなに自分に会いたかったか」と男性は感激します。

28.急にギュッとしてくる

急にギュッとしてくる仕草は、甘えられてるようで嬉しくなります。

腕組みをしてる時でも、ちょっと腕をギュッと掴んでみましょう。

29.なんでも両手持ち

スマホを打つ時、ドリンクを持つ時、マイクを持つ時、常識の範囲内で両手持ちをしてみましょう。

両手で持つ仕草は、大事そうになにかを持ってる女の子のイメージになり可愛いく見えます。

30.キスをすると、頬を赤らめて恥ずかしがる

好きな人が照れてるときの表情は男性にとって格別な瞬間です。

少し顎を引いて赤らんだ顔は、キスした人だけが見れる特別な顔、ずっと抱きしめていたいって思います。

31.顔をぷくっとさせる怒り方をする


「もうっ」と顔をぷくっとさせて怒る。

そんなあざとい怒り方が男性は大好きです。

むしろ、男性は怒られることが大の苦手。

鬼の形相で劣化のごとく怒られたら、その女性に対して、恐怖しか感じないはずです。

32.美味しそうにご飯を食べる

あなたは小食ですか?それともよく食べるタイプですか?

ダイエットを気にし過ぎて、小食なんて女性よりも、モリモリおいしそうにご飯を食べる女性の方が可愛らしくてモテます。

最近人気があるアナウンサーもよく食べている姿が魅力的だといわれていますよね。

ダイエットが…とか体型が…とか気にしている女の子が多いですが、正直男性は多少ぽっちゃりくらいの方が好きです。

むしろ、食べる事を一緒に楽しめない女性と一緒にいても、楽しいと感じてくれない男性が多いといえるのではないでしょうか?

33.自分から挨拶する

あなたは自分から挨拶ができる人でしょか?

当たり前の事なのですが、照れてしまったり、恥ずかしがったりしてしまうことが多く、挨拶ができない人が増えてきているなと感じます。

男性から見て、自分から明るく元気に挨拶をしてくれる子がいたら、可愛いと感じてしまいますよね。

自分から挨拶ができる子は、それだけで人に好印象を与えます。