CoCoSiA(ココシア)

塩顔メガネがおすすめな4個の理由。...(続き4)

幅広い年代に人気がありますよね。

ススッとしたさわやかな顔立ちも魅力的ですが、真の強さとピュアな性格も相まって、その人気は衰えを知りませんよね。

フィギュアをしているときはメガネはしていませんが、普段はメガネ姿も披露し、その姿にドキドキしてしまう女性も多いはず。

もとから細い目をしていますが、笑うとさらに目が細くなるのも特徴的ですよね。

星野源

ドラマで一躍話題となった星野源さんも塩顔男子。

あの知的な感じのメガネ姿と、不愛想な顔からの笑顔のギャップに悩殺された女子も多いのではないでしょうか?

ドラマでは冴えない男性の役柄でしたが、普段の星野源さんは軽快なトークも魅力。

歌を歌っている姿も素敵ですよね。

俳優、歌手、小説…才能にもあふれていて、今やテレビで見ない日はないくらいの人気です。

及川光博

インテリ系塩顔メガネ男子といったら、この型の右に出る方はいません。

中世的な顔立ちで、年齢を重ねても衰えを知らず、今でも王子様だなと感じてしまうほど。

スラっとした体形も素敵ですし、色白のきれいな肌にも思わず触りたくなっちゃいますよね。

性格も中性的で品があり、側にいたらドキドキしてしまいそうな魅力をまとっている及川光博さん。

いつまでも若々しく妖艶な王子様でいてほしいです。

加瀬亮

男らしさも入り混じる塩顔男子の加瀬亮さん。

役柄に合わせてイメージも変わるため、そのギャップにドキドキする方も多いはず。

塩顔男子には珍しく肉体派の役も多く、男らしさも感じられる珍しい塩顔男子といえるのではないでしょうか?

まとっている雰囲気もイケメンと思わせてしまう魅力がありますよね。

森山未來

スッとした目元が印象的な森山未來。

ダンスも上手で演技派で、外見もさることながら、その才能にも惹かれる方も多いはず。

ダメ男の役が印象的ですが、クールな役からコメディまでこなせるのも素敵です。

ドラマの役柄では、複数の女の子からモテるにもかかわらず、だめっぷりを繰り広げておりましたが、それも愛おしく感じてしまうほどの魅力がありました。

また、男性からの人気も高い俳優さんです。

綾野剛

最近ドラマに引っ張りだこの綾野剛。

塩顔男子ではありますが、ヒゲも似合う顔立ちで、ファンも多いはずです。

また髪型もわりかし良く変えられますが、どんな髪型でも似合い、彼だけでフォトコレクションを集めてしまえるくらいです。

また演技の幅もあり、知的な役からサイコな役、プレイボーイな男性の役などもこなす才能もあります。

田中圭

塩顔男子の中ではやや濃いめの顔つきといえるのが、田中圭。

厚い唇が魅力的です。

最近では、正統派のイケメンの役から不倫をする男性の役まで演じており、魅力の幅がぐんと拡大し、虜になっている女性も増えてきています。

演技力の高さも魅力的ですよね。

坂口健太郎

そして、塩顔メガネの代表といったら坂口健太郎。

薄い顔立ちに、笑うと目が見えなくなってしまうくらいの笑顔。