CoCoSiA(ココシア)

合コンさしすせそ【まとめ】。このや...(続き2)

男性も狙っている女子はいるかもしれませんが最終的に選ぶのは話が弾んだ女子が多いのではないでしょうか?

モテる女というのは男性の心をキュンとさせてしまう言葉を知っているのですから当然の結果になってくるのです。

あなたが今まで知らなかった合コン「さしすせそ」も男の心をつかみ取る大事な武器となってくれます。

十分に使い方を理解して悲しい結果にならないようにして下さい。

では、この言葉にはどのような意味が含まれているのかをご説明致します。

意味

この合コン「さしすせそ」ですが男性の気持ちを自分に向けさせるというものになってきます。

人は誰でも自分のことを褒められれば気分が良くなりますよね?

合コンにこういった褒める要素の高い言葉を男性に向けて言えば段々と親近感が湧いてくるのです。

何か楽しい話をしようと思っても共通の話題を見つけるまでには時間がかかります。

ですから男性の好きなものや興味があることを聞き出す方が先になってくるのです。

合コン「さしすせそ」まさに聞き出しと褒めのテクニックを合わせたようなものであり、自分にこんなに興味を示してくれるステキな女性だと思わせる魔法の言葉でもあります。

これは実際に使ってみたいと思いませんか?

会話が続かないのはこういったテクニックを知らなかったための場合が多いと言えまので、話すことに自信のない方には最適とも言えるのです。

発症はどこ?

この合コン「さしすせそ」ですが一部の女性で噂になり徐々に女子たちの間で広がっていきました。

そしてこの言葉を全国的なものにしたのが「雪印の重ねドルチェ」のweb限定ムービー「カサネテク」となります。

女性が合コンでこのようなテクニックを使っていくことで男をトリコにしようという動画で、その中に合コン「さしすせそ」が出てきます。

他にも色々なテクニックが紹介させているので、一度見てみても損はありませんよ!

自分が全く考えたことがなかったものなども発見できるでしょうし、合コンで成功できる面白いアイデアなどは参考にできますしおすすめできる動画となっています。

それでは実際にどういった言葉で男を落とすのか気になりますよね?

一つ一つの言葉を男性の心理と共にご説明していきたいと思います。

合コン「さしすせそ」教えて!

最初にお話しするのはこれによって得られる男性心理になります。

どんな男性であっても褒められたり自分の言葉を肯定されれば気分が良いですよね。

これは女性にも同じことが言えます。

誰かに褒められて気分が悪くなる人はいませんし、自分に興味を持ってくれる異性は気になってしまうものです。

そこにはあまり容姿の問題などは入ってこなくなり会話を楽しく出来る人を求めることが多いのです。

ですからこの合コン「さしすせそ」という言葉がとても有効になってきて男性の気持ちがあなたへ傾いてくることに繋がってきます。

少しでも可能性の高いことを望むのであれば、このテクニックは必ず役に立ってくれます。

ですが、あまりにも多用しているとかえって逆効果にもなりますのでご注意下さい。

それでは合コン「さしすせそ」をご紹介いたしますので、しっかりと覚えるようにしましょう!

合コンさしすせそ「さ」


最初の言葉「さ」に関するテクニック

「さすが~!・さすがですよね!・さすが〇〇大学!・さすが大手に務めてる人は違うな~」

ここで共通することは「さすが」になります。

男性を直接褒める言葉でもあり間接的にも褒められる言葉となっていることがわかると思います。

相手のことを少しでも知っていれば本人を直接に褒めることができますし、知らない場合でも応用が利く便利な言葉のテクニックです。

間接的に褒めるということも合コンでは必要になってきますので上手に使いわけて利用してみて下さい。

ですが、この場合に注意したいのがあまりにも多用すれば相手は嫌がるということです。