CoCoSiA(ココシア)

合コンさしすせそ【まとめ】。このや...(続き7)

まずはこういう状況を早くつくってやることが必要なのです。

合コンであれば自分だけと話をするとも限りませんから、自分を見てくれるような状態にまで持っていきましょう!

その為にはマニュアルやオリジナルのテクニックを使ってみたりと男性に仕掛けていくことが大切になってきます。

深く入る

ある程度、男性との距離が縮まってきたと感じたらもっと深く入り込むようにして下さい。

さりげなく「休日は何してるの?」などから入ってもいいですよね。

男性の行動を押えるということも必要になってきますし少し突っ込んだ会話でも構いません。

自分が男性に興味があるということをわかってもらうためにも必要ですし。

相手も嫌な気分にはならないと思います。

男性の生活にも入りこむような質問をしたりと相手の心を射止める準備を始めてください。

脈ありをあえて見せる

自分からボディタッチなどの脈ありの態度をしていくことも大切です。

褒め言葉と同時に相手の手に自分の手を重ねてみたりと、男性が思わず好きになってしまいそうなことを仕掛けていくのです。

言葉だけでは効果も最大限に発揮できませんのでボディタッチのような直接的に気持ちを伝えるような行動はかなり効果があります。

合コンマニュアルという基本と共に利用していけば男をトリコにすることは実際に可能であると言えます。

合コンさしすせそから恋愛テクを学ぼう!(まとめ)

今回は合コンさしすせそというテクニックで男をトリコにするという内容をお話してきました。

このテクニックの良い点ですが男性を喜ばす基本がわかることになります。

自分なりに色々と考えてきて失敗してきたとすれば、男性を喜ばすということが足りなかったのかもしれません。

外見ばかりに気をつかったりと相手を気遣うことを疎かにしていたのではないでしょうか?

自分が相手を落としたいのであれば男性の目線に立ってみて、どうすれば喜んでもらえるのかを考える必要がでてきます。

そのことをわかりやすく、尚且つ簡単に説明したものが合コン「さしすせそ」なのです。

これならばあまり考えずに男性が喜ぶ言葉を覚えることができますよね?

そうした上で自分のオリジナルテクニックを磨いていくことになります。

このマニュアルは恋愛をしていく上でいつでも必要になってくると考えても良いでしょうし、合コンに限らず普段の恋愛でも十分に役に立ってくれるものです。

基本の考えからずれなければ男性に気にいってもらえるようになるのはさほど難しいことではないですよね?

相手を持ち上げつつ自分も誘いをかけてみるといったことは少し練習すれば誰にでも出来るようになってきます。

今までの合コンや恋愛は苦い経験をしたことがある人でも、男性のことを第一に考えた合コン「さしすせそ」の教えを守っていくことで、素敵な出会いも待っていると思えますよね?

組合わせは無限に出てきますし自分の考えを付け加えても構いません。

狙った男をトリコにして素敵な彼氏を今度こそゲットしちゃいましょう!

大事なことは男性を立てることだけです。

その考えから外れなければ合コン「さしすせそ」はあなたにとって力強い味方になってくれるはずです。