CoCoSiA(ココシア)

合コンさしすせそ【まとめ】。このやり方で男をトリコにさせよう!


「今日こそは合コンでステキな彼氏をゲットするぞ!」

合コンの前ってみんな気合が入っていて女同士の視線が熱いですよね!

ある程度誰が来るのかも調べているから、絶対にあの男性の彼女になってやると意気込んでのぞんでみたものの、いざ相手を目の前にすると何を話していいのかもわからずに撃沈・・・

彼氏いない歴を見事に更新してしまった私は、いつになったらステキな彼氏を捕まえられるのだろう。

合コンで失敗続きだとこんな気持ちにもなってしまいますよね。

何も意識をしていない男性となら普通に話すことができても、自分が気に入った人とはあまりうまく話をすることができない女性はたくさんいます。

そういった方は合コンでいくら男性と仲良くしようと思っていても話しが続かないのです。

周りの友達は次々と彼氏をゲットしていって、自分だけがいつも独りってあまりにも悲しくありませんか?

会話をするときにも、ちょっとしたテクニックを知っているだけで相手の心を自分の方に向けることが出来ちゃうんです!

もし、そういった会話術を知っていればどうでしょう?なんだか希望が湧いてきますよね?

いくら参加してもダメだった合コンもこのテクニックを知っていれば、彼氏になってくれる男性の心を落とす日もそう遠くはありません。

今までは自分の気持ちだけが空回りしてしまい上手に会話ができなかっただけであって、少しのきっかけをつくっていくだけで会話の盛り上がり方が違ってきます。

そういう事を知っているのと知らないままの状態では絶対に損をしていると感じませんか?

顔も可愛らしいと思うし性格だって男性には尽くすタイプだし、モテない要素はないと思うけど、男性からはなぜか相手にされにくいという女性は実際いますよね。

もし自分がそういったタイプであればちょっとしたことを会話に付け加えていくだけでいいだけの話なのです。

そこで今回のテーマですが「合コンさしすせそ」をマスターして男をトリコにしちゃいましょう!

さしすせそって料理じゃないの?などと思う人もいるかもしれません。

料理の基本である砂糖・塩・酢・醤油・味噌ですが味つけの順番になってます。

順番を間違えてしまったらとんでもない味になってしまいますが、きちんと守れば美味しい料理の完成です。

このテクニックを言葉として合コンでも使っていこうという事なのです。

今までこの言葉を知らなかった人はしっかりと覚えて下さいね!

この記事の目次

合コン「さしすせそ」って知ってる?知らない人は損してるよ!


今までの合コンは自分の思いついた言葉で相手に気に入られようとしていたあなたは、ちょっとその考えを保留にしちゃいましょう。

合コン「さしすせそ」というステキなテクニックを使うことによって狙った男をトリコにできる確率がグーンとアップします。

そんな凄い言葉を使わないなんて損ですよね?

ちょっとした会話に混ぜていくだけでお気に入りの男性と仲良くなれたらいいと思いませんか?

夢にまでみた憧れの男性と腕を組んで街を歩く姿を想像してみて下さい。

なんだかワクワクしてきませんか?いつも寂しく帰っていた合コンの帰り道も終わりになったらいいですよね。

これからは好きな相手とデートを楽しんで自分の恋愛を楽しむことに集中できるのでから、こんなに心強い言葉はありません。

少し練習すれば誰でも簡単にそのテクニックを使えるようになってきますので、次の合コンは絶対に男を落としましょうね!

それでは最初に、合コン「さしすせそ」とは何かという事をお話しいたします。

合コン「さしすせそ」について解説!

モテる女子はこういった会話テクニックを身につけていて、日々男をトリコにすることの研究を怠りません。

これは男性の気持ちにたってみるとこういった言葉が生まれてくるのだとわかります。

一方、モテない女子はその努力が足りないと言えます。

男性目線で話すということをしなければ男をトリコにはできないのです。

いくら可愛い顔をしていても男性は話の合う女性を選んでしまうことが多いですよね?

男女において話していてお互いが楽しいということは恋愛する上でもかなり重要になってきます。

合コンは出会いの場でもあり、相手を見極める場でもあるのです。

男性も狙っている女子はいるかもしれませんが最終的に選ぶのは話が弾んだ女子が多いのではないでしょうか?

モテる女というのは男性の心をキュンとさせてしまう言葉を知っているのですから当然の結果になってくるのです。

あなたが今まで知らなかった合コン「さしすせそ」も男の心をつかみ取る大事な武器となってくれます。

十分に使い方を理解して悲しい結果にならないようにして下さい。

では、この言葉にはどのような意味が含まれているのかをご説明致します。

意味

この合コン「さしすせそ」ですが男性の気持ちを自分に向けさせるというものになってきます。

人は誰でも自分のことを褒められれば気分が良くなりますよね?

合コンにこういった褒める要素の高い言葉を男性に向けて言えば段々と親近感が湧いてくるのです。

何か楽しい話をしようと思っても共通の話題を見つけるまでには時間がかかります。