CoCoSiA(ココシア)

彼氏欲しい大学生が意外と知らない8個の方法とは?大学生活を楽しく送ろう♪


大学生活が始まり、彼氏ができ楽しい日々を送れると思いきや、なかなか彼氏ができず寂しい生活を送っていると感じていませんか?

今回は、そんな人のために、彼氏ができる意外と知らない方法をご紹介します!

彼氏ができれば大学生活が楽しくなり、勉強も就活も頑張れますよね。

ハッピーな大学生活を送るために、今回ご紹介する方法を是非試してみてくださいね!

彼氏が欲しい人は、こちらのアプリを使ってみて下さいね →

彼氏が欲しいのになかなか出来ない

大学生活にも慣れ、そろそろ彼氏が欲しいと思いながらも、なかなか彼氏ができない状況にある女子大学生…。

実際、勉強やサークル活動が忙しく、なかなか彼氏ができる気配がないのであれば、ここは思い切って彼氏が出来るように集中していきましょう。

しかし、焦って彼氏を作っても素敵な彼氏ができません。

自分が頑張っている中で出会えた異性こそ、素敵な彼氏になり得るのです。

彼氏が欲しい欲しいと考え、もがいている間はなかなか彼氏ができないのかもしれません。

また、彼氏が欲しい時期がピークを過ぎ、彼氏なんてどうでもいいや…。

なんて思う時にひょっこりできるケースもあります。

このように、彼氏が欲しいのになかなかできない場合、まずは冷静になりじっくり異性を見極めるところから始めてみましょう。

彼氏を作って最高の時間を過ごしたい

大学生活で、彼氏を作り最高の時間を過ごしたいですよね。

大学生活は社会人生活とは違い、少々ゆるい部分や時間をコントロールすることができることもあり、彼氏を作ることで青春を謳歌し楽しむこともできるのです。

さらに、大学生になって車の免許を取得した人も多いかもしれません。

そんな人は、今までより少し遠出ができるようになり、それも彼氏がいればもっと楽しめるのますよね。

そもそも出会いがない!

彼氏候補や男友達もいないし、そもそも肝心な出会いがない場合、素敵な彼氏ができるのはほど遠いでしょう。

出会いは、待っていてもやってくるものではありません。

まずは、自分から動き出会いを見つけに行く姿勢が大切です。

「自分は、そんな肉食じゃない。」なんて思っているのは時間の無駄です。

少しでも早く出会いを探しに行くことで、素敵な彼氏候補が見つかるかもしれません。

出会いがない人は、こちらのアプリを使ってみて下さいね →

意外と知らない彼氏を作る8個の方法

さて、ここからが本題の意外と知らない彼氏を作る8個の方法についてお伝えしていきます。

たった8個のことを実践していくだけで、みるみると女子力が上がり彼氏候補が出てくるかもしれません。

1、明るいメイクや服装をする


これまで、ノーメイクやメイクをしていてもベージュやグレー、黒など無彩色ばかりを意識したメイクになっていませんでしたか?

さらに、そんな無彩色のメイクに合わせたかのようなファッションをしていては、暗いイメージになってしまいます。

華やかさを出すために、明るいメイクや服装、ファッションを心がけていきましょう。

明るいメイクやファッションに身を包めば、自分の気分も上がります。

そうなれば、より素敵な日常を過ごせるでしょうし、異性からの視線もがらりと変わることでしょう。

特に、季節感を感じられるカラーを取り入れたり、トレンドを意識したカラーを取り入れていくことで、あなた自身が華やかなイメージになります。

外見に気を抜かない

大学生はまだまだ若いですので、そんな若い時期から外見に気を抜いていてはもったいないです。

自分に合ったファッションを見つけ、着たいと思った服は片っ端から試してみましょう。

外見にこだわりだせば、自分をもっと好きになって自信もつきます。

相手から見てどのように自分が映るかを想像したファッションやカラーコーディネートを心がけることも大切です。

彼氏が欲しいなら、女性らしい華やかなファッションも試してみても良いでしょう。

普段スカートを履かないのであれば、スカートを履くだけでも印象は変わります。

ダボっとしすぎたスカートよりも、女性らしい体のラインが綺麗に出るようなスカートを選びましょう。

2、異性を意識し過ぎない

異性を意識しすぎることで、周りの女子からぶりっこだと思われてしまうこともあります。

また、男女で態度が違うと思われてしまうかもしれません。