CoCoSiA(ココシア)

30代男性が若い女性からモテる21...(続き3)

30代にもなると、男性は女性に対してきちんとした女性扱いをすることが出来るようになります。

10代、20代ではなかなか恥ずかしさが勝ってしまい、女性に優しくすることが上手にできない人が多いかもしれません。

しかし、30代男性は女性をしっかり尊敬する心が芽生え、また男とは明らかに違うと理解するので、重い荷物を持ってくれたり、体調を気遣ってくれるなどの行動が出来るようになります。

若い男性にはそこまでの気遣いを出来る人が少ないので、若い女性は優しい30代の男性に惹かれるのです。

10.褒め上手


30代の男性は職場などでもそれなりに女性と関わってきているでしょうし、恋愛経験の一つや二つあることでしょう。

ですから、女性を褒めることも経験値として備わっているはずです。

若い男性はまだ女性を褒めるといった経験が少なく躊躇してしまいがちですが、30代男性なら場慣れしていることもあり、躊躇することなく女性を褒めることが出来るのです。

それが社交辞令であろうとなかろうと、褒められた女性は嬉しい気持ちになります。

若い女性は、褒めて貰えることでモチベーションが上がる素直な生き物です。

きっと褒め上手な30代男性傍にいると心地よさを感じるのかもしれません。

11.紳士的


まるでお姫様のような紳士的な扱いをされたら、女性なら誰でもキュンキュンしてしまいます。

30代の男性は20代の”若さ”から卒業して、落ち着きが出てきます。

女性で言えば品が兼ね備わるといった感じでしょうか。

大人の色気と言えば分かりやすいでしょう。

男性にも紳士的な振舞いを身に付けてくることで、より女性からの人気が出てきます。

女性を優先してドアを開けてくれたり、先を読んで行動してくれるなどの余裕ある行動は女性にトキメキを与えてくれるのです。

若い女性はそんな余裕ある行動が出来るようになる30代男性に魅力を感じているのです。

12.清潔感がある


ワイルド系が好きな女性もいるとは思いますが、やはり一社会人として女性から見たら清潔感のある男性に目がいくことが多いのです。

30代になると、会社でも人前に立つ機会が増えたり大事な会議に呼ばれるようになったりと、人からの目線を気にするようになります。

そうした経験から、清潔感のある服装や落ち着いた品のある格好へと自然と変化していくのです。

また、ごちゃごちゃと飾っていた若い事に比べると、シンプルで洗練された装いでも十分決まるようになるので、より大人の男らしさが溢れてくることでしょう。

白シャツでもサマになるのは、きっと自信と年齢を重ねた経験値から滲み出るオーラがあるからだと感じます。

13.器が大きい


若い女性にモテる大きな理由には、10代や20代にはない器の大きさがあります。

30代男性は情緒も落ち着いていますし、ちょっとの事では動じないので若い男性に比べると頼りがいもあります。

また、何かトラブルになっても冷静な判断が出来るのは30代男性だからこそかもしれません。

もし、自分が仕事でミスをしても、器の大きい30代男性なら攻めることなくきっと上手にフォローをしてくれるでしょう。

女性は器の大きい男性に惹かれるものです。

14.聞き上手


そもそもおしゃべりが過ぎる男性は女性からあまり好かれません。

女性は自分の話を聞いて欲しいと思う人が多いのです。

そんなことを考えると、聞き上手な男性の方がバランスが良いでしょう。

そして30代の男性になれば、女性との会話のポイントもある程度習得しているので、女性は話しやすいさを感じることが出来るのです。

年上の男性になればなるほどきっと会話術のスキルも高くなり、話をしていても楽しいことでしょう。

また相手を楽しませたいという考えが若い男性より増えてくるはずなので、女性を笑わせることが上手になります。

女性はカッコ良さばかり気にしている男性より、一緒にいて楽しいく笑える男性のほうが魅力を感じるのです。

聞き上手でありながら、返す言葉には笑いを混ぜることが出来るような30代男性はきっとモテるに違いないでしょう。