CoCoSiA(ココシア)

30代男性が若い女性からモテる21...(続き4)

15.趣味も楽しんでいる


経済的にも充実し始める30代男性は、自分の趣味に掛けるお金にも余裕も出てきます。

バイク好きだったり、ゴルフだったりとお金のかかる趣味にも臆することなく出費することが出来るのです。

そんな充実した生活をしている男性は、きっと見ていても生き生きして見えるのではないでしょうか。

男性は多少趣味にお金を掛けることがより自分に磨きをかけることに繋がります。

女性から見ても、何も趣味がない男性より、何に没頭している男性の姿の方が魅力的に映るものなのです。

あまにマニアックな世界の趣味ではなく、女性にも受け入れて貰いやすい趣味を持つことでモテる男性へと近付けるのです。

16.年が離れた人とも楽しめる


30代になると交流する人の年齢にも幅が出てくるでしょう。

10代では同級生と、20代では社会人1、2年先輩との交流が多くなり、30代では接待や上司との繋がりが濃くなります。

そうすることで、自然と年上の方との接し方や盛り上がる話題なども関心を寄せるようになっていくのです。

年の離れた人と交流することで新しい事を学び、より大人へと成長することが出来るのです。

また人生の先輩である年上の人と親しくなることで、自分磨きが出来ることを知るようになるもの30代からなのかもしれまんせん。

17.内面が外見に出て来る


先ほどから”滲み出る”という表現をしていることに気が付いたでしょうか?

オーラは見えるものではなく、感じるものですよね。

30代男性は、今までのたくさんの経験が滲み出る年齢になってくるのです。

積み重ねてきた経験はその人の自信となり、糧となっていずれその本人の雰囲気すら変えていくものです。

人生の経験が浅い人と深みのある人では、若い女性が接したときでも感じ取ることが出来るでしょう。

30代になることで、男性はケジメと1人前の男としてもっときちんとした自立を志すようになりますね。

そんな姿勢はその人をまとうオーラとして現れるようになるのです。

それが内側から外見に出てくるものなのかもしれません。

18.計画性がある


10代、20代はあまり真剣に何かを考えることをしなくても、時間はたくさんあるように感じます。

ですが、30代になると周囲にも結婚する人も増え、いろいろと環境が変化することが多いでしょう。

自分の事を真剣に考えだすのは女性に比べると遅いかもしれません。

男性は30代に入ることで、そろそろ真剣になって将来設計をするようになるのかもしれませんね。

そんなタイミングが、若い女性が年上男性と見た時にピッタリ合うことで魅力を感じるのでしょう。

男性は30代なるとお金に対しても、結婚に対しても、仕事に対しても、計画をもって行動することが出来るのです。

19.無理して若作りしていない


30代になり、「男は30から」という言葉に後押しされて、年齢を自信に変える人もいるのはないでしょうか。

収入や趣味、仕事でもある程度の実績を出せるようになると、それだけ女性達からは魅力的な人になります。

自信を持つことで、自分を無理して繕う必要もありませんし、そのままでも若い女性からは人気になることが出来るので、若作りなどする必要もありません。

体型だってさほど崩れることもないでしょうし、白髪が目立つわけでもない、そして経済的な余裕と心の余裕も持っている30代男性は、もちろん若い女性からモテると言う訳です。

理想や憧れる同性のように自分もなりたいと願うのは若い年齢にはありがちです。

ですが、ありのままの自分を受け入れることが出来るよになるのは、30代になってからなのかもしれません。

20.一緒にいて安心できる


頼りがいがあり、相手を受けいれる姿勢が整っている30代男性は、きっとどんな時でも傍にいて欲しい相手になることでしょう。

ある程度女性の扱いが上手になり、聞き上手で余裕のある対応が出来るくらい素敵な男性なら、どんな女性でも惚れてしまうでしょう。

きっとどこへ行っても注目されるような存在になれます。