CoCoSiA(ココシア)

30代男性が若い女性からモテる21...(続き5)

話をしやすく感じるのはやはり同じことで共感出来るという事がポイントになります。

20代の子がどんなことに興味があるのか、どんなことが流行っているのかに敏感になっておくことが大切です。

自分の話ではなく、相手に合わせた話が出来ることが若い世代にモテる秘訣でしょう。

流行りの歌手などもチェックしてみましょう。

体型維持のために筋トレ


まだ若いつもりでも30代は傍から見ればれっきとした中年です。

体型は20代に比べると少々肉付きが良くなってくるのではないでしょうか。

30代になり美味しい物を食べる機会やお酒を飲む機会も増えていきますから、当然と言えば当然ではあります。

ですが、そこをしっかりメンテナンスしておくことで年齢以上に締まった体型でいることでギャップが生れます。

ぷよぷよしたお腹より、適度に引き締まった身体の方が女性からモテるのは当然ですので、体型維持のために筋トレをしておくことがモテるために必要でしょう。

ある程度、筋トレなどしている男性に対して女性は自己管理がしっかり出来る人というイメージも持ちやすくなるので、ジムに通ってみるのはいかがでしょう?

あくまでもちょうど良い程度の筋トレをして引き締めておくことが大事です。

やり過ぎは逆に女性が引いてしまうかもしれないので注意が必要です。

いつまでもスリムな体型をキープし、スラッとしている男性はスーツ姿も良く似合いますし、女性からさらに注目されることでしょう。

がっつかない


30代ともなる男性に口説かれるなら、女性は余裕のなる態度やクールな対応をしてほしと思っています。

若い男子のようにガツガツしている男性は、どの年齢の女性からも引かれてしまうことでしょう。

心に余裕を持つことで行動にも余裕が出てきます。

余裕のある行動や仕草が女性心をくすぐることを忘れないでください。

例え、相手に好意があったとしてもアプローチはさりげなく、好きな事を前面に押しださないようにすることが大事です。

紳士的な行動をすることが若い女性からの好感を集めやすくなりますので、控えめにしつつも、女性をしっかりリードしてあげましょう。

物足りないくらいの方が女性が虜になってしまうものです。

あくまでもがっついたりしないことが若い女性からモテる秘訣といえるでしょう。

30代でも諦めないで!


いかがでしたか?

30代男性が若い女性からモテる要素をたっぷり紹介してきました。

30代は外見だけでモテるかモテないか決まるのではなく、その人のセンスやオーラに魅力が溢れてくることを忘れはいけません。

例えルックスが良かったり高身長でスタイルが良くても、女性の扱いが下手な男性はそれだけですぐに飽きられてしまうんです。

ですから、内面を磨く努力をした方が30代からの人気を1人占め出来ちゃうかもしなんです。

もし、今まで自分にはモテ期なんてなかったと感じている男性でも、これからじわじわと女性からの人気が高まってくるかもしれませんよ。

それは、男性が歳をとった分、渋みや大人の色気が増していくからなのです。

そして、その変化に気が付きやすいのは若い女性達と言う事。

「あの人、結婚してからカッコよくなった」とか「落ち着きが出た」と言われるようになるのは30代に突入してからが多いのではないでしょうか?

30代になった男性諸君!

きっとこかれかあなたの本当のモテ期が来ることを期待しましょう。