CoCoSiA(ココシア)

30代男性が若い女性からモテる21...(続き5)

30代男性にはそんな可能性が十分に秘められているのです。

若い女性は、同世代では感じることが出来ない安心感を求めて、30代男性に魅力を感じているのかもしれまんせん。

21.コミュニケーション能力が高い


普通に生活していれば、会社で上司や後輩と関わり、共通の趣味の人と交流したり、飲み会などで世間話などして色々な人との繋がりの中で生活しますよね。

自然とコミュニケーション能力が鍛えられ、どんな人とも円滑に人間関係を気づくことが出来るものです。

コミュニケーション能力が高い男性は、話も上手ですし伝えることや相手の気持ちを汲み取ることも上手です。

女性は男性に比べ、いろいろな話をして相手を知りたいと思うことからコミュニケーション能力が高い男性を魅力的に感じるのでしょう。

30代男性がモテるために心がけること


30代男性がモテるなんて嘘だ!俺は全然モテないじゃないか…と感じている男性はもしかしたらモテるための重要なポイントを見落としているのかもしれません。

もし、モテが足りないと思うなら今一度自分の行動を見直してみることが大切です。

もしかしたら、あなたがモテない決定的な問題が存在するかもしれません。

あなたに欠けているモテ要素をしっかり見直してみる必要があるでしょう。

でもそれをあぶり出ししっかり意識して改善することで、30代はいっきにモテる確率がアップすることでしょう。

では、30代男性がモテるために心がけなくてはいけない事とは、一体どんなことなのでしょう?

仕事を一生懸命頑張る


もしあなたがモテないと感じているなら、まずはきちんとした仕事をしているか見直しましょう。

仕事を一生懸命こなす事がない人に、その他のことを望むほど世の中の女性は甘くありません!

また、男の人は仕事に精を出している時や、成果を出せた時の達成感をたくさん経験する事で魅力的なオーラがどんどん増します。

男性が思ってるより、女性は仕事をしている男性の姿をしっかり見ていることが多く、頑張っている姿にキュンとしてしまうことが多いのです。

ですから、モテたい男性は真面目に仕事に取り組む事が女性からの視線を集めやすいのです。

仕事で成績を残せるようになってくると、自然と女性から人気が出るはずです。

趣味の幅を広げる


仕事を一生懸命しているのにモテない人は、もしかしたらプライベートの充実感が足りてないせいかもしれません。

男性は芸を磨くこともモテるためには、大事なカテゴリーと言えます。

自分の趣味を持つこと、そしてその趣味を追求したり新たな趣味の幅を持つことも芸に磨きをかける事になります。

趣味を持つことは、人間に深みや味を出すようなものです。

好きなことを見つけて、思う存分堪能するのもモテるためのプロセスでしょう。

女性からも好感が持てるような趣味を持ってみるのはいかがでしょう?

そして趣味を共有することで、新しいことにも挑戦することが出来るようになるはずです。

趣味に幅を出したいなら、好きな人と一緒に楽しめる事を探してみることも大切です。

心に余裕を持つ


毎日の生活に余裕はありますか?

大人の男たるもの、余裕を持つ事が出来なければモテる男性とは程遠い立ち位置となるのが当然でしょう。

女性はいつでも男性に心にもお財布にも余裕を持っていてもらいたいのが本音でしょう。

モテる男の人は、どこか優雅で紳士的なオーラを纏っているものです。

いつでもせかせかしていたり、落ち着かないような態度だったりする男性と一緒にいても、女性は居心地が良いと思ってもらえないのです。

モテるためには、心に余裕を持つことも大事なポイントだと覚えておきましょう。

若い子のトレンドを知る


もしあなたが30代真っ只中だとしたら、今の若い女性に人気の歌を歌うことが出来ますか?

自分が若い頃にはやったことばかりに執着していると、時代遅れのおじさん扱いされて終わってしまいますよ。