CoCoSiA(ココシア)

小悪魔彼女の7個の特徴と、彼氏が心配しちゃうこと


例えば誰かと付き合うということがあるとしますが、その相手はどの様な人ですか?

例えばおしとやかな人であったり清楚なイメージが強いという人であったり、女性はその人の特徴をそのまま現すような服装が多いですよね。

ですがその服装とは裏腹に本当はこの様な性格だった、付き合ってみて性格がどんどん荒くなっていったなど様々な事が解り出すのではないかと思います。

心配になったり、大丈夫なのかなと思ったりすることも多いですよね?

今回はそんな彼氏さんが付き合っている小悪魔彼女についてお話をしたいと思います。

小悪魔彼女と聞くとどの様なイメージを思い浮かべますか?

例えば他の人といっぱい遊んでいたり、あまり連絡を取らないけど上手に嫉妬させてきたりと様々あるのではないかと思います。

そんな彼女に若干振り回されて疲れているという人もいるのではないですか?小悪魔彼女を持ってしまうと色々な心配事が多くなりますよね。

ですが相手からして見るとあまり着にしていないような感じにもなったりするのではないでしょうか。

例えば自分が相手と同じようなことをしていると相手は物凄い嫉妬をしていたりするのに、こちら側が言ってもあまり聞かなかったりするというようなこともあるのではないかと思います。

「相手はこういうことしているのに自分はダメなのか」と思う人もいるかもしれません。

小悪魔彼女の特徴というのはとにかく自分を優先してしまうことにもあると思います。

不満などがあったりしてもそれでも彼女のことを可愛く思ったりやっぱり好きだと思ってしまいますよね。

彼氏としては彼女を守るのが当然です。

心配することはとても多くなると思います。

ではそんな子悪魔彼女というのはどの様な特徴があるのでしょうか。

同時に彼氏はどの様なところを心配しているのでしょうか?見てみたいと思います。

心当たりがあるという人も何人かいるのではないかと思います。

この記事の目次

小悪魔彼女って心配事が多い…(泣)

小悪魔彼女と付き合うとまず思うのが心配事が多いということになりませんか?

例えば友達と遊んでくると言われてもそれが女の子ではなく男の子だった場合はとても心配になりますよね?

彼氏としては当然のことだと思います。

ですがこれが仮に逆だった場合はどうでしょう。

彼女は絶対にダメだと言うのではないでしょうか?

何よりも自分優先に考えてしまうので、小悪魔彼女と付き合う際には十分な注意が必要です。

でも好きであればそのまま結婚までもしたいと思いますよね。

心配事がどんどん多くなっていくのではないでしょうか?

他にも男友達とつるむことが多い、あまり連絡をくれないというような事にもなると心配になりますよね。

もしかして本当に私のことが好きなのだろうか?と疑問に思ってしまうこともあるでしょう。

小悪魔彼女から見ると好きなのはそうですが心配というものをしません。

ですが男性から、彼氏からして見るととても心配になりますよね。

小悪魔彼女は基本的にはよく行動をして活発に動くので手を焼くというような事が多く出るのではないかと思います。

小悪魔彼女の特徴とは?


心配をしてしまうのもあると思いますが、小悪魔彼女の特徴というのはどの様なものがあるのでしょうか?

例えば上手に嫉妬させてくるというような事もあります。

昔の話をする際にもこういう事あったと彼氏が嫉妬するような事を言ったり、最近声をかけられたなど彼氏を転がすかのように言うこともあるでしょう。

また連絡の頻度が少ないというのもあります。

基本的に連絡の頻度が少ないということは、それほど何かをしているということにもなるので何をしているのかと心配になったりすることもあるのではないでしょうか。

様々な特徴があり心配をしてしまうのが彼氏です。

ではどの様な特徴があるのか具体的に見てみたいと思います。

上手に嫉妬させてくる

まず上手に嫉妬させてくるというのがあるのではないでしょうか?

逆に嫉妬させられるというのは向こうからするととてつもない嫉妬が返ってくるのですが、負けじと小悪魔彼女も嫉妬をさせてくることもあります。

特にさりげない会話から言ったり、ふとした時に言ったりするので不意をつかれることもあるでしょう。

デート中にいきなり「ここ前にも友達ときたんだよね」と聞いて「楽しかったの?」と聞くと「うん楽しかったよー」というような事を言いますがその時に誰と行ったということを教えてくれません。

仮に教えない場合は聞いてみると良いかもしれません。

嘘で「女の子」と言う可能性もありますが、誰か解らないという状態の時は大抵男の人と過去にきたということになるでしょう。

この様に上手に嫉妬をさせてくるのが小悪魔彼女の特徴なので、注意をするようにしましょう。

連絡の頻度が少ない


連絡の頻度が少ないというのもあるのではないかと思います。