例えば誰かと付き合うということがあるとしますが、その相手はどの様な人ですか?

例えばおしとやかな人であったり清楚なイメージが強いという人であったり、女性はその人の特徴をそのまま現すような服装が多いですよね。

ですがその服装とは裏腹に本当はこの様な性格だった、付き合ってみて性格がどんどん荒くなっていったなど様々な事が解り出すのではないかと思います。

心配になったり、大丈夫なのかなと思ったりすることも多いですよね?

今回はそんな彼氏さんが付き合っている小悪魔彼女についてお話をしたいと思います。

小悪魔彼女と聞くとどの様なイメージを思い浮かべますか?

例えば他の人といっぱい遊んでいたり、あまり連絡を取らないけど上手に嫉妬させてきたりと様々あるのではないかと思います。

そんな彼女に若干振り回されて疲れているという人もいるのではないですか?小悪魔彼女を持ってしまうと色々な心配事が多くなりますよね。

ですが相手からして見るとあまり着にしていないような感じにもなったりするのではないでしょうか。

例えば自分が相手と同じようなことをしていると相手は物凄い嫉妬をしていたりするのに、こちら側が言ってもあまり聞かなかったりするというようなこともあるのではないかと思います。

「相手はこういうことしているのに自分はダメなのか」と思う人もいるかもしれません。

小悪魔彼女の特徴というのはとにかく自分を優先してしまうことにもあると思います。

不満などがあったりしてもそれでも彼女のことを可愛く思ったりやっぱり好きだと思ってしまいますよね。

彼氏としては彼女を守るのが当然です。

心配することはとても多くなると思います。

ではそんな子悪魔彼女というのはどの様な特徴があるのでしょうか。

同時に彼氏はどの様なところを心配しているのでしょうか?見てみたいと思います。

心当たりがあるという人も何人かいるのではないかと思います。

小悪魔彼女って心配事が多い…(泣)

小悪魔彼女と付き合うとまず思うのが心配事が多いということになりませんか?

例えば友達と遊んでくると言われてもそれが女の子ではなく男の子だった場合はとても心配になりますよね?

彼氏としては当然のことだと思います。

ですがこれが仮に逆だった場合はどうでしょう。

彼女は絶対にダメだと言うのではないでしょうか?

何よりも自分優先に考えてしまうので、小悪魔彼女と付き合う際には十分な注意が必要です。

でも好きであればそのまま結婚までもしたいと思いますよね。

心配事がどんどん多くなっていくのではないでしょうか?

他にも男友達とつるむことが多い、あまり連絡をくれないというような事にもなると心配になりますよね。

もしかして本当に私のことが好きなのだろうか?と疑問に思ってしまうこともあるでしょう。

小悪魔彼女から見ると好きなのはそうですが心配というものをしません。

ですが男性から、彼氏からして見るととても心配になりますよね。

小悪魔彼女は基本的にはよく行動をして活発に動くので手を焼くというような事が多く出るのではないかと思います。

小悪魔彼女の特徴とは?


心配をしてしまうのもあると思いますが、小悪魔彼女の特徴というのはどの様なものがあるのでしょうか?

例えば上手に嫉妬させてくるというような事もあります。

昔の話をする際にもこういう事あったと彼氏が嫉妬するような事を言ったり、最近声をかけられたなど彼氏を転がすかのように言うこともあるでしょう。

また連絡の頻度が少ないというのもあります。

基本的に連絡の頻度が少ないということは、それほど何かをしているということにもなるので何をしているのかと心配になったりすることもあるのではないでしょうか。

様々な特徴があり心配をしてしまうのが彼氏です。

ではどの様な特徴があるのか具体的に見てみたいと思います。

上手に嫉妬させてくる

まず上手に嫉妬させてくるというのがあるのではないでしょうか?

逆に嫉妬させられるというのは向こうからするととてつもない嫉妬が返ってくるのですが、負けじと小悪魔彼女も嫉妬をさせてくることもあります。

特にさりげない会話から言ったり、ふとした時に言ったりするので不意をつかれることもあるでしょう。

デート中にいきなり「ここ前にも友達ときたんだよね」と聞いて「楽しかったの?」と聞くと「うん楽しかったよー」というような事を言いますがその時に誰と行ったということを教えてくれません。

仮に教えない場合は聞いてみると良いかもしれません。

嘘で「女の子」と言う可能性もありますが、誰か解らないという状態の時は大抵男の人と過去にきたということになるでしょう。

この様に上手に嫉妬をさせてくるのが小悪魔彼女の特徴なので、注意をするようにしましょう。

連絡の頻度が少ない


連絡の頻度が少ないというのもあるのではないかと思います。

例えば小悪魔彼女からしてみると彼氏に頻繁に連絡を取るというのではなく、誰とでも等しく連絡を取りたいと思っているのです。

連絡の頻度が少ない場合はもしかすると忙しいというのと同時に、他の人とも喋っていたりする可能性があるからなのです。

なので彼氏からすると連絡が来ないとなると心配になるのですが、彼女側は悪気があって連絡をしていないということを覚えておくようにしましょう。

毎日連絡をしたいという彼氏さんもいると思いますが、相手からして見るとそこまでという感じにもなってしまうかもしれません。

頻繁に連絡などをするのではなく、適度にを好むのも小悪魔彼女の特徴と言っても良いでしょう。

すぐに返信が来ない

連絡の頻度が少ないというのと同時に返信が来ないというのもあります。

例えばLineなどで連絡を取り合っているのであれば既読がつかないということや、まれに無視をされるといったような事もあるのではないでしょうか?

直ぐに返信が来ないということは今は他のことをしているという事になると思います。

話の最中でも他の友達と連絡を取っていたりするということもあるでしょう。

直ぐに返信が来ないというのも小悪魔彼女の特徴の1つなので覚えておくようにしましょう。

どこかミステリアスな部分がある

どこかミステリアスな部分があるというのも小悪魔彼女の特徴になるのではないかと思います。

例えば何か解らない、ここだけは解らないということもあるのではないかと思います。

いつも不思議に思うことがあるのではないでしょうか?

何故この様な行動をするのだろうという事や、思い当たるふしがあるのではないでしょうか。

不思議の1つとしてそのままにしておくのも良いでしょうし、どうして?と聞くのも良いかもしれません。

ミステリアスな部分というのは魅力にも繋がります。

そこに惹かれて付き合っている彼氏さんもいるのではないでしょうか?

付き合う前、遊んでいた

小悪魔彼女で多い特徴の中には付き合う前に遊んでいたということもあります。

小悪魔彼女の特徴というのは友達が多いことです。

夜にも遊んだりオールをしたりするというような事が多いのではないでしょうか。

他にも宴会や飲み会などには積極的に参加をしたりするというようなこともあるので、それが今でも続いているという人もいるのではないかと思います。

付き合った後でもよく遊ぶというのがあるのではないでしょうか。

男友達が多い

男友達が多いというのもあるのではないかと思います。

付き合う前によく遊んでいたと通ずるものがありますが、男友達が多いというのも特徴的の1つです。

小悪魔女子というのは友達が男女問わず多いのですが特に男友達が多いというのもあります。

男性からの印象としては小悪魔な子というのはどの様な印象になるのでしょうか。

彼氏としては他の友達ともあまり関わってほしくなかったりするのではないかと思います。

ですが他の男性から小悪魔な子を見るというのは、とても有効的で直ぐに友達になれるというイメージがあります。

そこから友達が多いというのもあるのではないかと思います。

基本的に友達と遊ぶとなれば早くから遅くまで、遅くに集まってオールをするなどその様なこともあるのではないでしょうか?

男友達が多いというのは様々な理由があると思いますが、男性から見ると好まれる性格だということを覚えておくようにしましょう。

彼氏より自分の予定を優先する

彼氏より自分の予定を優先するというのもあります。

例えば彼氏との予定があったとしても他の予定があればそちらを優先にしてしまうこともあるのです。

基本的に小悪魔彼女の性格としては優先的な順位というのを決めてしまうこともあります。

例えば彼氏の優先順位が5だとして他の予定などができた際にはその5より上かどうかということになるのです。

迷わずに決めるというのもあるので、その時はどちらを取るかは彼女次第ですよね。

ですが折角予定を先に埋めていたのに、後の予定を優先するというのは彼氏としてはどうして?と思う部分にもなるのではないでしょうか?

彼氏より自分の予定を優先してしまう子も小悪魔彼女の特徴と言えるでしょう。

小悪魔女子の特徴も知っておこう!

では小悪魔彼女の特徴についてお話をしましたが、更に知る必要があります。

それは小悪魔女子についてです。

例えばどんなものかと言うと飲み会の時にお酒が弱いアピールが激しかったり、知らないことやできないことが多いというのも小悪魔女子の特徴に当てはまるでしょう。

ボディタッチが激しいというのもあります。

基本的にボディタッチが激しいという人はその人のことを気にかけている、誘惑しているなどがあります。

小悪魔女子というのは彼氏がいても気になる人がいるのであればその様な行動をしてしまうこともあるので彼氏さんは十分に注意をすることが必要です!

ですが様々な不安などがあっても信じることが大切になります。

小悪魔女子の特徴を知ってどの様なことなのかを理解して対処をするようにしましょう。

お酒弱いアピールが激しい

お酒弱いアピールが激しいというのも小悪魔女子の特徴です。

飲み会などで私お酒飲めないからと言いながらも飲んでしまうという子がいますよね。

その時は1杯だけと言っておきながらどんどん飲んでしまうという子もいるのです。

小悪魔女子は楽しくなるとどんどんテンションも上がってくるのでたくさん話をしたり楽しんだりするようになるでしょう。

飲み会などで楽しむことは大事ですがいきすぎた事にはならないようにしようとしても本人は何だっけ?ということにもなるので注意をするようにしましょう。

知らない、できないことが多い

知らない、できないことが多いというのもあります。

例えば常識的なことを言っても知らなかった、誰でもできるようなことができないというような事が多いのではないかと思います。

少し常識というものから外れて見える子というのはいますよね。

夜遊んでいたりしているとその常識から外れてしまって知らないことや解らないことがどんどん多くなるのです。

そのため頼んだり、知っている?と聞いても「知らない」と答えることが多いのではないかと思います。

天然っぽい

天然っぽい特徴もあります。

小悪魔女子は基本的に「え?そうなの?」というような事をよくしてしまう傾向があります。

本人は本当にそのままだと思ってやっているつもりでも違うの?というような天然さがあったりするのです。

小悪魔彼女のことを好きになる理由としてこの天然っぽいところも入っているのではないかと思います。

天然が入ってる女の子はとても可愛く思えますよね。

ですがその天然っぽいところが小悪魔女子からすると武器にもなるのです。

その天然さで男性を魅了してしまうということもあるのではないかと思います。

ノリがいい

小悪魔女子のもう1つの代表的な特徴としてノリがいいというのがあります。

飲み会や宴会などでもそうですが、その様な場面でとてもノリがよくいつも遊んでいるというイメージが強いのではないでしょうか?

付き合っていても、一緒にいない日は誰かと遊んでいる、ノリがよく何時も写真を送りつけてくるというようなこともあるのではないかと思います。

ノリがいいということはそれほど男友達からの印象も高評価になるでしょう。

時にははしゃぐ彼女を見るのも可愛いとは思いますが、いない場所でその様な状況になるというのはとてもつらいですよね。

ですが小悪魔彼女の特徴でもあるので覚えておくようにしましょう。

誰にでも分け隔てなく接する

誰にでも分け隔てなく接するというのも特徴の1つです。

男女問わず相手がどの様な人であっても分け隔てなく接するというのはとても良い特徴の1つです。

これは小悪魔女子に多いメリットのある特徴と言っても良いでしょう。

誰とでも話すことができるコミュニケーション能力もあり、接することができるというのはとても素晴らしいものだと思います。

彼女の一面の中ではその様なことがあったのではないでしょうか?

子供に優しい、お年寄りにも親切にするというような事もあったりするのではないかと思います。

この様なことをするというのはあまりできないものですよね。

いざ誰とでも接するとなれば必ず壁などを作ってしまいがちになります。

ですが小悪魔彼女の場合はその様な壁などを作らず、誰とでも笑顔に接したりすることもあるのではないでしょうか。

あまり見せない一面というのもありますが、この特徴はまさにそのあまり見せない良い特徴なのではないかと思います。

覚えておくようにしましょう!

ボディタッチが激しい

ボディタッチが激しいというのもあります。

酔っている勢いでボディタッチをしているということもあるのではないでしょうか。

基本的に気になる相手にはまず誘惑をかけるように行動をしてくることもありますが、ボディタッチが激しいとなればベッタリしている状態になっていたりすることもあるかと思います。

ですが小悪魔彼女からすると魅了したいという気持ちと素で気にしていないという状態と2つに分かれるのではないかと思います。

素で気にしていないという場合が多いとも思えますが、一部の人はもしかすると魅了するためにボディタッチが激しいのではないかと思います。

ツンデレ

ツンデレというのも小悪魔女子の特徴になります。

ツンデレというのは最初は性格が少し厳しめになっていたのに途中でデレっと優しくなったりするような人のことをツンデレと言います。

よくツンデレ彼女とも言いますよね。

それと同じで小悪魔女子というのはツンデレな人が多いです。

強気でいる反面何かがあると直ぐに気を許してしまうような子もこのツンデレになるのではないかと思います。

【ツンデレの特徴は、こちらの記事もチェック!】

小悪魔彼女に心配しちゃうこと

では特徴を知りましたが、実際に小悪魔彼女を持った際に心配しちゃうことってありませんか?

例えば本当に好きなのだろうかと疑問に思ったり、遊ばれているのではないかと考えていたりすることもあるのではないかと思います。

特に不安になることが、浮気をしていないかどうかという点ですよね。

特徴を見てから更に心配になるという人もいるでしょう。

ですが彼女のことも信じてあげることが必要になります。

小悪魔彼女のことを心配してしまう要素はとても多いですが、どの様なものが具体的に挙げられるか見てみたいと思います。

自分が遊ばれてないか

自分が遊ばれていないかと心配になることもありますよね。

特に小悪魔彼女の場合は他の男友達も多く、本当に付き合っているのかどうかという考えにもなったりするのではないでしょうか?

基本的に気になるというのは小悪魔彼女が他の人達と遊んでいる時に考えてしまうことが多いのではないですか?

仮に近くにいて一緒に行動をしている時はとても楽しいと感じそのことを忘れているのではないでしょうか。

自分が遊ばれていないというのはよく考える1つの心配ごとではありますが、その場合は彼女を信じるようにしましょう。

自分のことを本当に好きかどうか

自分のことを本当に好きかどうか気になるということもありますよね。

ですが彼女からすると本当に好きだった場合、「自分のこと本当に好きなの?」と聞くのはNGです。

これは小悪魔彼女だけではない人にも言えることですが、本当に好きかどうかというのは信頼にも関わることです。

相手に対して不安になることはあってもそれを言うということは絶対にしないようにしましょう。

相手が本当に好きで付き合っているのにその様なことを聞くというのはとても失礼ですよね。

相手を信じることも大切なので覚えておくようにしましょう。

浮気してないか

浮気してないかという心配もあります。

男友達も多く、友達とよく遊んでいるとなれば浮気をしていないかという心配が出てくるのではないかと思います。

浮気をしていないかどうかというのは本人に聞くか、もしくはその行動などを確認する必要がありますよね。

ですがそこまでして気になるのであれば本人に聞くようにしましょう。

そして改めて確認をすることも必要です。

浮気をしているかどうかというのはとても重要な話になるのではないかと思います。

2人きりの時に真剣に話すのであれば相手も正直に言うのではないでしょうか。

嘘なのか本気なのか

嘘なのか本気なのか解らないというのもあります。

基本的に「好きだ」ということもあれば「もう知らない、嫌い」と言ったりすることもあるのではないでしょうか。

喧嘩中にいきすぎてしまうと「もう別れよ」と言われたりすることもあるかもしれません。

嘘なのか本気なのか解らないというのも小悪魔彼女の特徴ですよね。

ゆさぶられているのかどうかと考えたりする人もいるのではないでしょうか?

仮に嘘か本当か解らないという状態になるのであれば、こちら側から揺さぶるというのも1つの方法です。

心配なことは全部出してしまいたいですよね。

それを相手に言うというのも1つの方法なのではないかと思います。

他の男にとられないか

他の男にとられないかという心配もあるでしょう。

小悪魔彼女で可愛いとなれば尚更心配になるのではないかと思います。

他の男の人と遊ぶとなれば、もしかしたらその友人が彼女のことを好きになってしまうかもしれない、他の男と遊んでいる場合は何があるか解らないなど様々な心配がありますよね。

ですがそういう時こそ信じるということが大事になるのです。

もし本当に辛いのであれば相手に行動を少しだけ制限をさせるというのも1つの方法です。

束縛のような形はよくありませんが、少しのものであれば大丈夫でしょう。

それでも男が小悪魔彼女にはまっちゃうわけ

それでも男が小悪魔彼女にはまっちゃうわけというのがあります。

騙されたい欲というようなこともありますし、思い通りにならないのが楽しいと感じる男性もいるのではないでしょうか?

普段では味わえないような環境を味わうというスリルを楽しむという人もいます。

小悪魔彼女は他にも追っているのが楽しかったり、転がされたいという欲もある人もいるのではないでしょうか。

基本的に可愛いというのもありますが、もっと根本的な理由もあるでしょう。

どんな性格や容姿であっても一目ぼれをしてしまったらそのまま小悪魔彼女のことをずっと好きになるという人もいるのではないでしょうか。

では詳しく見てみたいと思います。

騙されたい欲

騙されたい欲というのがあります。

基本的に騙されたい欲というのは普段とは少し違ったものを経験したいということにもなります。

例えば「嘘だよー」というような軽い嘘をつかれたいという人もいますが、大きな嘘も大丈夫というような人もいます。

基本的に嘘をつきすぎるというのはよくありませんが、適度な感じであれば騙されたい欲が出てくるのも良いのではないでしょうか。

思い通りにならないのが楽しい

思い通りにならないのが楽しいという人もいます。

基本的に子悪魔彼女にはまってしまう中には彼女がワガママだからというのもあります。

思い通りにならないということはそれほどどうしようと考えることを楽しんでいるという人でもあるのではないかと思います。

基本的に思い通りにならないのが楽しいというのはこの様なことが含まれているのです。

とにかく可愛い

とにかく可愛い!という人もいますよね。

容姿をあまり気にしない顔を気にしないという人もいるでしょうが、とにかく可愛い!というのが小悪魔彼女の特徴でもあります。

それほど男友達も多くなったり、他からアプローチなどもきたりするというような子なのではないでしょうか。

とにかく可愛いとなればずっと一緒にいたい、他に渡したくないというような束縛もしてしまう人もいるでしょう。

折角の彼氏彼女の関係なのに、他の人と遊ぶなんてというような人もいると思います。

追っているのが楽しい

追っているのが楽しいという人もいます。

小悪魔彼女は常に自分を優先的に考えるので先を引っ張るようなイメージが強いですよね。

それを追いかけることが好きだという人も中にはいることを忘れないようにしましょう。

すべてが手に入らないのがいい

すべてが手に入らないのがいいというのもあります。

基本的に男の人というのは彼女のことを好きになる理由が様々です。

例えば高みの存在だけど一目ぼれしてしまったという人や、妹のように可愛いからということもあるでしょう。

基本的にすべて手に入らないのがいいというのは少しの幸せだけでも良いということになります。

全てが幸せというわけではなく少しだけというのが良いという人もいるのです。

手のひらで転がされたい

手のひらで転がされたいと思う人もいます。

小悪魔彼女が「あれして、これして」と言ったりしたり、いろいろと振り回されるのが好きだという人もいるのです。

小悪魔彼女には気をつけたいこと

小悪魔彼女にはまってしまうわけは色々とあるでしょう。

男性であれば1度は好きになってしまった、実際に付き合っていたというような人は多いのではないでしょうか。

では小悪魔彼女と付き合う時に気をつけたいことがあります。

例えば束縛しないというのもありますが、追いすぎない、距離感を保つということがあがるでしょう。

基本的に子悪魔女子というのは束縛を嫌う傾向があるので束縛だけは注意をするようにしましょう。

では詳しく見てみたいと思います。

束縛しない

基本的に自分を優先的に行動をしてしまうのが小悪魔女子です。

彼女になった場合は束縛というようなものをしてしまいがちになりますよね。

ですが優先的に行動をしてしまうため、束縛などをしてしまうと彼女からストレスに感じてしまいそのまま別れてしまうということもあるのです。

ここで注意することは束縛をしないと言いましたが、束縛を完全にしないというのも実は逆効果になってしまいます。

少しの束縛という関係が一番良いでしょう。

追いすぎない

追いすぎないというのもあります。

基本的に彼女の行動を優先したり、ワガママなどを聞いたりしますが、彼女を追いすぎないということにも気をつけるようにしましょう。

時には追わせることも大事です。

追いすぎてしまうと彼女がずっとワガママな状態で接するようになり、全てを自分がするようになるというような事もあるかもしれません。

気をつけるようにしましょう。

距離感を保つこと

距離感を保つことも大切です。

離れすぎてしまうとそのまま自然消滅をしたり別れたりするというようなことがあると思います。

ですが距離感を保つことでその自然消滅などを防ぐことができるようになるのです。

距離感が離れすぎてしまうと好きに行動をしてしまうので彼女と付き合う際には距離感を大事にしましょう。

小悪魔彼女はとにかく心配事がたくさん(まとめ)

小悪魔彼女はとにかく心配事がたくさんあるのではないかと思います。

心配をすることや、不安に思うことなど毎日の様に考えたりすることもあるでしょう。

ですが一番は小悪魔彼女のことを信じることです。

どんな形であれ、彼女ということであれば信じるしかほかありません。

それでも心配になるとなれば一度話を切り出すという方法もありです。

ですが気をつけるようにしましょう。

ふとしたきっかけや言葉でも別れるという可能性があると思います。

また、小悪魔彼女はとても友達が多いということも言いました。

基本的に友達が多いということはそれほど外出をしたり遊んだりするということは、付き合ってからも変わらないことが多いです。

なのでそこをふまえた上で付き合うかどうかを決めるというのも良いのではないでしょうか。