CoCoSiA(ココシア)

小悪魔彼女の7個の特徴と、彼氏が心...(続き6)

束縛のような形はよくありませんが、少しのものであれば大丈夫でしょう。

それでも男が小悪魔彼女にはまっちゃうわけ

それでも男が小悪魔彼女にはまっちゃうわけというのがあります。

騙されたい欲というようなこともありますし、思い通りにならないのが楽しいと感じる男性もいるのではないでしょうか?

普段では味わえないような環境を味わうというスリルを楽しむという人もいます。

小悪魔彼女は他にも追っているのが楽しかったり、転がされたいという欲もある人もいるのではないでしょうか。

基本的に可愛いというのもありますが、もっと根本的な理由もあるでしょう。

どんな性格や容姿であっても一目ぼれをしてしまったらそのまま小悪魔彼女のことをずっと好きになるという人もいるのではないでしょうか。

では詳しく見てみたいと思います。

騙されたい欲

騙されたい欲というのがあります。

基本的に騙されたい欲というのは普段とは少し違ったものを経験したいということにもなります。

例えば「嘘だよー」というような軽い嘘をつかれたいという人もいますが、大きな嘘も大丈夫というような人もいます。

基本的に嘘をつきすぎるというのはよくありませんが、適度な感じであれば騙されたい欲が出てくるのも良いのではないでしょうか。

思い通りにならないのが楽しい

思い通りにならないのが楽しいという人もいます。

基本的に子悪魔彼女にはまってしまう中には彼女がワガママだからというのもあります。

思い通りにならないということはそれほどどうしようと考えることを楽しんでいるという人でもあるのではないかと思います。

基本的に思い通りにならないのが楽しいというのはこの様なことが含まれているのです。

とにかく可愛い

とにかく可愛い!という人もいますよね。

容姿をあまり気にしない顔を気にしないという人もいるでしょうが、とにかく可愛い!というのが小悪魔彼女の特徴でもあります。

それほど男友達も多くなったり、他からアプローチなどもきたりするというような子なのではないでしょうか。

とにかく可愛いとなればずっと一緒にいたい、他に渡したくないというような束縛もしてしまう人もいるでしょう。

折角の彼氏彼女の関係なのに、他の人と遊ぶなんてというような人もいると思います。

追っているのが楽しい

追っているのが楽しいという人もいます。

小悪魔彼女は常に自分を優先的に考えるので先を引っ張るようなイメージが強いですよね。

それを追いかけることが好きだという人も中にはいることを忘れないようにしましょう。

すべてが手に入らないのがいい

すべてが手に入らないのがいいというのもあります。

基本的に男の人というのは彼女のことを好きになる理由が様々です。

例えば高みの存在だけど一目ぼれしてしまったという人や、妹のように可愛いからということもあるでしょう。

基本的にすべて手に入らないのがいいというのは少しの幸せだけでも良いということになります。

全てが幸せというわけではなく少しだけというのが良いという人もいるのです。

手のひらで転がされたい

手のひらで転がされたいと思う人もいます。

小悪魔彼女が「あれして、これして」と言ったりしたり、いろいろと振り回されるのが好きだという人もいるのです。

小悪魔彼女には気をつけたいこと

小悪魔彼女にはまってしまうわけは色々とあるでしょう。