CoCoSiA(ココシア)

小悪魔彼女の7個の特徴と、彼氏が心...(続き4)

天然が入ってる女の子はとても可愛く思えますよね。

ですがその天然っぽいところが小悪魔女子からすると武器にもなるのです。

その天然さで男性を魅了してしまうということもあるのではないかと思います。

ノリがいい

小悪魔女子のもう1つの代表的な特徴としてノリがいいというのがあります。

飲み会や宴会などでもそうですが、その様な場面でとてもノリがよくいつも遊んでいるというイメージが強いのではないでしょうか?

付き合っていても、一緒にいない日は誰かと遊んでいる、ノリがよく何時も写真を送りつけてくるというようなこともあるのではないかと思います。

ノリがいいということはそれほど男友達からの印象も高評価になるでしょう。

時にははしゃぐ彼女を見るのも可愛いとは思いますが、いない場所でその様な状況になるというのはとてもつらいですよね。

ですが小悪魔彼女の特徴でもあるので覚えておくようにしましょう。

誰にでも分け隔てなく接する

誰にでも分け隔てなく接するというのも特徴の1つです。

男女問わず相手がどの様な人であっても分け隔てなく接するというのはとても良い特徴の1つです。

これは小悪魔女子に多いメリットのある特徴と言っても良いでしょう。

誰とでも話すことができるコミュニケーション能力もあり、接することができるというのはとても素晴らしいものだと思います。

彼女の一面の中ではその様なことがあったのではないでしょうか?

子供に優しい、お年寄りにも親切にするというような事もあったりするのではないかと思います。

この様なことをするというのはあまりできないものですよね。

いざ誰とでも接するとなれば必ず壁などを作ってしまいがちになります。

ですが小悪魔彼女の場合はその様な壁などを作らず、誰とでも笑顔に接したりすることもあるのではないでしょうか。

あまり見せない一面というのもありますが、この特徴はまさにそのあまり見せない良い特徴なのではないかと思います。

覚えておくようにしましょう!

ボディタッチが激しい

ボディタッチが激しいというのもあります。

酔っている勢いでボディタッチをしているということもあるのではないでしょうか。

基本的に気になる相手にはまず誘惑をかけるように行動をしてくることもありますが、ボディタッチが激しいとなればベッタリしている状態になっていたりすることもあるかと思います。

ですが小悪魔彼女からすると魅了したいという気持ちと素で気にしていないという状態と2つに分かれるのではないかと思います。

素で気にしていないという場合が多いとも思えますが、一部の人はもしかすると魅了するためにボディタッチが激しいのではないかと思います。

ツンデレ

ツンデレというのも小悪魔女子の特徴になります。

ツンデレというのは最初は性格が少し厳しめになっていたのに途中でデレっと優しくなったりするような人のことをツンデレと言います。

よくツンデレ彼女とも言いますよね。

それと同じで小悪魔女子というのはツンデレな人が多いです。

強気でいる反面何かがあると直ぐに気を許してしまうような子もこのツンデレになるのではないかと思います。

【ツンデレの特徴は、こちらの記事もチェック!】

小悪魔彼女に心配しちゃうこと

では特徴を知りましたが、実際に小悪魔彼女を持った際に心配しちゃうことってありませんか?

例えば本当に好きなのだろうかと疑問に思ったり、遊ばれているのではないかと考えていたりすることもあるのではないかと思います。