CoCoSiA(ココシア)

小悪魔彼女の7個の特徴と、彼氏が心...(続き2)

ではどの様な特徴があるのか具体的に見てみたいと思います。

上手に嫉妬させてくる

まず上手に嫉妬させてくるというのがあるのではないでしょうか?

逆に嫉妬させられるというのは向こうからするととてつもない嫉妬が返ってくるのですが、負けじと小悪魔彼女も嫉妬をさせてくることもあります。

特にさりげない会話から言ったり、ふとした時に言ったりするので不意をつかれることもあるでしょう。

デート中にいきなり「ここ前にも友達ときたんだよね」と聞いて「楽しかったの?」と聞くと「うん楽しかったよー」というような事を言いますがその時に誰と行ったということを教えてくれません。

仮に教えない場合は聞いてみると良いかもしれません。

嘘で「女の子」と言う可能性もありますが、誰か解らないという状態の時は大抵男の人と過去にきたということになるでしょう。

この様に上手に嫉妬をさせてくるのが小悪魔彼女の特徴なので、注意をするようにしましょう。

連絡の頻度が少ない


連絡の頻度が少ないというのもあるのではないかと思います。

例えば小悪魔彼女からしてみると彼氏に頻繁に連絡を取るというのではなく、誰とでも等しく連絡を取りたいと思っているのです。

連絡の頻度が少ない場合はもしかすると忙しいというのと同時に、他の人とも喋っていたりする可能性があるからなのです。

なので彼氏からすると連絡が来ないとなると心配になるのですが、彼女側は悪気があって連絡をしていないということを覚えておくようにしましょう。

毎日連絡をしたいという彼氏さんもいると思いますが、相手からして見るとそこまでという感じにもなってしまうかもしれません。

頻繁に連絡などをするのではなく、適度にを好むのも小悪魔彼女の特徴と言っても良いでしょう。

すぐに返信が来ない

連絡の頻度が少ないというのと同時に返信が来ないというのもあります。

例えばLineなどで連絡を取り合っているのであれば既読がつかないということや、まれに無視をされるといったような事もあるのではないでしょうか?

直ぐに返信が来ないということは今は他のことをしているという事になると思います。

話の最中でも他の友達と連絡を取っていたりするということもあるでしょう。

直ぐに返信が来ないというのも小悪魔彼女の特徴の1つなので覚えておくようにしましょう。

どこかミステリアスな部分がある

どこかミステリアスな部分があるというのも小悪魔彼女の特徴になるのではないかと思います。

例えば何か解らない、ここだけは解らないということもあるのではないかと思います。

いつも不思議に思うことがあるのではないでしょうか?

何故この様な行動をするのだろうという事や、思い当たるふしがあるのではないでしょうか。

不思議の1つとしてそのままにしておくのも良いでしょうし、どうして?と聞くのも良いかもしれません。

ミステリアスな部分というのは魅力にも繋がります。

そこに惹かれて付き合っている彼氏さんもいるのではないでしょうか?

付き合う前、遊んでいた

小悪魔彼女で多い特徴の中には付き合う前に遊んでいたということもあります。

小悪魔彼女の特徴というのは友達が多いことです。

夜にも遊んだりオールをしたりするというような事が多いのではないでしょうか。

他にも宴会や飲み会などには積極的に参加をしたりするというようなこともあるので、それが今でも続いているという人もいるのではないかと思います。

付き合った後でもよく遊ぶというのがあるのではないでしょうか。

男友達が多い

男友達が多いというのもあるのではないかと思います。

付き合う前によく遊んでいたと通ずるものがありますが、男友達が多いというのも特徴的の1つです。

小悪魔女子というのは友達が男女問わず多いのですが特に男友達が多いというのもあります。