CoCoSiA(ココシア)

小悪魔彼女の7個の特徴と、彼氏が心...(続き3)

男性からの印象としては小悪魔な子というのはどの様な印象になるのでしょうか。

彼氏としては他の友達ともあまり関わってほしくなかったりするのではないかと思います。

ですが他の男性から小悪魔な子を見るというのは、とても有効的で直ぐに友達になれるというイメージがあります。

そこから友達が多いというのもあるのではないかと思います。

基本的に友達と遊ぶとなれば早くから遅くまで、遅くに集まってオールをするなどその様なこともあるのではないでしょうか?

男友達が多いというのは様々な理由があると思いますが、男性から見ると好まれる性格だということを覚えておくようにしましょう。

彼氏より自分の予定を優先する

彼氏より自分の予定を優先するというのもあります。

例えば彼氏との予定があったとしても他の予定があればそちらを優先にしてしまうこともあるのです。

基本的に小悪魔彼女の性格としては優先的な順位というのを決めてしまうこともあります。

例えば彼氏の優先順位が5だとして他の予定などができた際にはその5より上かどうかということになるのです。

迷わずに決めるというのもあるので、その時はどちらを取るかは彼女次第ですよね。

ですが折角予定を先に埋めていたのに、後の予定を優先するというのは彼氏としてはどうして?と思う部分にもなるのではないでしょうか?

彼氏より自分の予定を優先してしまう子も小悪魔彼女の特徴と言えるでしょう。

小悪魔女子の特徴も知っておこう!

では小悪魔彼女の特徴についてお話をしましたが、更に知る必要があります。

それは小悪魔女子についてです。

例えばどんなものかと言うと飲み会の時にお酒が弱いアピールが激しかったり、知らないことやできないことが多いというのも小悪魔女子の特徴に当てはまるでしょう。

ボディタッチが激しいというのもあります。

基本的にボディタッチが激しいという人はその人のことを気にかけている、誘惑しているなどがあります。

小悪魔女子というのは彼氏がいても気になる人がいるのであればその様な行動をしてしまうこともあるので彼氏さんは十分に注意をすることが必要です!

ですが様々な不安などがあっても信じることが大切になります。

小悪魔女子の特徴を知ってどの様なことなのかを理解して対処をするようにしましょう。

お酒弱いアピールが激しい

お酒弱いアピールが激しいというのも小悪魔女子の特徴です。

飲み会などで私お酒飲めないからと言いながらも飲んでしまうという子がいますよね。

その時は1杯だけと言っておきながらどんどん飲んでしまうという子もいるのです。

小悪魔女子は楽しくなるとどんどんテンションも上がってくるのでたくさん話をしたり楽しんだりするようになるでしょう。

飲み会などで楽しむことは大事ですがいきすぎた事にはならないようにしようとしても本人は何だっけ?ということにもなるので注意をするようにしましょう。

知らない、できないことが多い

知らない、できないことが多いというのもあります。

例えば常識的なことを言っても知らなかった、誰でもできるようなことができないというような事が多いのではないかと思います。

少し常識というものから外れて見える子というのはいますよね。

夜遊んでいたりしているとその常識から外れてしまって知らないことや解らないことがどんどん多くなるのです。

そのため頼んだり、知っている?と聞いても「知らない」と答えることが多いのではないかと思います。

天然っぽい

天然っぽい特徴もあります。

小悪魔女子は基本的に「え?そうなの?」というような事をよくしてしまう傾向があります。

本人は本当にそのままだと思ってやっているつもりでも違うの?というような天然さがあったりするのです。

小悪魔彼女のことを好きになる理由としてこの天然っぽいところも入っているのではないかと思います。