あなたは、大好きな年上彼氏とどのようなキスをしていますか?

そのキスってもしかしたら、年上彼氏にとって良いキスでは無いかもしれません。

また、キスの仕方によっては「軽い女」と思われてしまうこともあるため慎重に扱わなければならない部分があります。

年上彼氏とキスする上でいくつかの注意点を知っておきましょう。

またそのいくつかの注意点を知っておくことで、よりその彼氏と素敵なキスを堪能でき、素敵な時間を一緒に過ごせるようになるかもしれません?

️年上の彼氏との恋愛

あなたは、これまでに年上彼氏との恋愛をしてきたことがありますか?

年上彼氏は、同い年の彼氏や年下彼氏とは違い、頼りがいのある彼氏に感じることでしょう。

さらに、年上彼氏の良いところをよく考え、素敵な恋愛をしていけるといいですね。

【年上彼氏との付き合い方の注意点は、こちらの記事もチェック!】

年上彼氏は自慢の彼氏


年上彼氏は、自分を守ってくれるような心強さと、常に自分に対する優しさを感じられる、ジェントルマンな彼氏が多いのではないでしょうか?

このようなことから、年上彼氏はあなたにとってもきっと自慢の彼氏になっている事でしょう。

さらに、あなたより経験が豊富なためたくさんのことを知っていてあなたはいつもその知識に驚かされていることでしょう。

彼女はついつい背伸びしがち

年下の彼女であるあなたは、年上彼氏と言うことで、ついつい背伸びしがちになります。

しかし、年上彼氏はありのままの彼女で満足しています。

背伸びをされることで、年上彼氏も「そのままでいいのにな…。」なんて思っていることも考えられます。

このように、彼女はついつい背伸びをしたくなる気持ちになりますが、年下彼女の感覚が可愛らしく思えるのかもしれません。

彼の周りの女性を見て焦ってしまうことも

年上彼氏の場合、彼の周りにはたくさんの年上女性がいます。

そのため、年上女性は綺麗に見えたり落ち着きのある上品な女性に見えることもあります。

そのため、年下女子からしたら焦るポイントになりそうです。

このため、彼の周りの女性に嫉妬してしまうことも考えられます。

このように、彼の周りの女性を見て焦ってしまうことや背伸びしたくなる気持ちになるかもしれませんね。

背伸びの仕方を間違えると大変なことに…


年上彼氏は、年下彼女の可愛らしさが好きなため、彼女が背伸びをしている姿があまり良いとは思えないかもしれません。

また、背伸びの仕方を間違えてしまうことでから回り、恥ずかしい思いをしてしまうことも考えられます。

このように、背伸びの仕方を間違えることで大変なことになってしまわないように注意していきましょう。

無駄に大人っぽく振る舞おうとする

無駄に大人っぽく振る舞おおとしてしまうことでやや痛い姿に見えることがあります。

また、年上彼氏に合わせようとするため無理をした大人っぽさがかえって不自然に見えてしまうことが考えられます。

このように、自然の流れに逆らうような行動とってしまうことで、逆にギクシャクしたり自然な姿に見えない場合が多いようです。

恋愛経験豊富に見せようとする

恋愛経験を豊富に見せようと振る舞すぎて、かえって年上彼氏から惹かれてしまうことも考えられます。

年上彼氏は、あなたの年下の魅力が好きなのかもしれません。

さらに、可愛らしい女子や子供っぽい部分も彼氏にとっては好きな一面なのかもしれません。

それにもかかわらず、恋愛経験が豊富なように見せかけたり、年上彼氏の気を惹こうと恋愛話を大きく言ってしまう事はやめておきましょう。

無理して良い服やコスメを買う

年上彼氏に合わせようとして、無理して衣服やコスメを買う必要はありません。

あなたは年相応の服装やファッションを心がけておくことが可愛らしく見える秘訣になります。

このように、無理して年上彼氏に合わせたような衣服やコスメを買うことで、かえって無理をしたファッションに見えてしまい、不自然になってしまいます。

等身大のファッションを心がけ、あなたらしさをアピールできる服装やファッションをしていきましょう。

知ったかぶりをする

様々なことを知ったかぶりする態度は、案外男性から見破られています。

さらに、知ったかぶりをすることで話が合わなくなり、会話もギクシャクしてしまうことでしょう。

あなたは自然に話しているつもりでも、相手からはその不自然な話し方は気になります。

知ったかぶりをするのではなく、知らないものは知らないで恥ずかしくありません。

知らないことを知ったかぶりするより、知らないことを相手に素直に聞く姿の方がよっぽど誠実で可愛らしく見えるものです。

身の丈に合ってない生活は限界がくる…

年上彼氏と付き合うことで、身の丈に合っていない生活をしていませんか?

身の丈に合っていない生活をしていることでいつかは限界が来てしまうことが考えられます。

あなたは、そのままで受け入れられる自信がないのですか?

相手に無理矢理合わせた生活は、お金が苦しいだけでなくあなた自身の心も苦しめていることに早く気がつきましょう。

キスもこれに当てはまる

実は、年上彼氏とのキスは「身の丈に合っていないキスをすることで限界が来る」と言うことにつながります。

つまり、さほど経験がないにもかかわらず、背伸びしてしまうことで、かえって相手に不誠実な印象を与えてしまうことにもつながります。

具体的にどのようなことが考えられるかを上げていきましょう。

変に背伸びしようとすると遊んでると思われる

変に、背伸びしようとすると歳で彼氏から「軽い女」や「遊び好きの女」なんて思われてしまうこともあるようです。

このように、変に背伸びしようとすることで、変な誤解が生まれてしまうことが考えられます。

あなたは、身の丈に合った等身大の自分で勝負することが大切なのです。

これは、キスや生活ばかりの話ではありません。

様々な事に共通することから、ここだけの問題ではないと言うことを覚えておきましょう。

️年上彼氏とのキスの3個の注意点

それではここからは、年上彼氏とのキスの注意点についてお伝えしていきます。

年上彼氏とのキスは、自分も背伸びして彼氏に届きたいと思うものです。

しかし、かえってそれがあなたの悪い印象につながってしまうことが考えられます。

年上彼氏とのキスでいくつかの注意点を頭に入れておくことで、より2人の関係が素敵なものになっていくのかもしれません。

相手にリードさせる

年上彼氏とのキスは、やはり相手にリードさせることが◎です。

男性は女性にリードされることを嫌い、また自分がリードしたいと言う気持ちがどこかにあります。

ときには、女性にリードされることが嬉しい気持ちになりますが、男性は自分が主導権を握っていたいと感じるのかもしれません。

そのため、相手にキスをリードさせることで、相手はあなたのことをかわいらしいと感じるのかもしれません。

自分は受け身の方が可愛い

女性は、受け身でいる方が可愛らしく見える場合があります。

ときには肉食のように彼にリードすることも必要ですが、基本的には受け身でいる方が可愛く見えるのです。

このように、自分が受け身でいることで相手につまらないと思われるのではなく、返って受け身でいる方がかわいらしく見えていることを忘れないでおきましょう。

彼のメンツも立ててあげられる

彼をリードさせてあげることで、彼のメンツも立ててあげられることが考えられます。

男性は立ててくれる女性のことを「できる女」と思う傾向にあり、結婚を意識するような仲になることが考えられます。

また、彼のプライドやメンツを立ててあげることで、あなたと一緒にいることが居心地良く感じるようになるのかもしれませんね。

自分からするのはたまにでOK

たまには、自分からリードして彼にキスすることで、あなたが好きな気持ちをアピールしていきましょう。

また、毎回自分からキスするのではなく、ときには相手からのキスを待つことも大切です。

このように、自分からキスをするのは「たまに」にすることで、あなたのたまに見せるその姿に興奮するのかもしれません。

彼のペースに合わせる

彼のペースに合わせることで、彼を立てるだけでなく、彼がしたいようにさせてあげることで、彼はあなたに対して「自分のもの」と実感することでしょう。

さらに、彼にリードさせることで、より彼はあなたといることが居心地良く感じるようです。

常に、彼のペースに合わせずあなたがリードしていたり、またあなたの思うようにばかりしていては彼氏もつまらなく感じることでしょう。

テクニックなんか気にしない

キスをするときに、テクニックなんか気にしない方がいいですね。

テクニックを気にしすぎることで、経験豊富に見られ、帰って遊び好きや軽い女なんて思われてしまってはたまりません。

このように、テクニックを気にしすぎることでかえって悪い印象にならないように気をつけておきたいものですね。

呼吸を彼と合わせる

キスをするときに、彼のペースに合わせるだけでなく呼吸を彼と合わせることも大切です。

「阿吽の呼吸」と言う言葉があるように呼吸が合うことで、お互いの心と体がぴったり一致していることを確認できそうです。

このように、呼吸を彼と合わせることで、彼もあなたに対してぴったりくる女性と感じているのかもしれません。

彼の唇や舌に応えるように

彼が行うキスや、ディープキスで舌を絡める時など、それに応えるようにキスを楽しみましょう。

また、彼の唇や舌に応えるようにキスを重ねることで、よりお互いの愛情を感じられるようになるのではないでしょうか?

また、彼のペースに合わせることで彼がリードすることを受け入れ、さらに彼氏があなたとの呼吸が合うことで、心も体もあなたでなければならないと感じるようになりそうです。

あなたにできることはリップケア

とにかく、あなたにできる事は「リップケア」を重点的に行っていきましょう。

リップケアを行うことで、あなたの色っぽいぷるぷるとした潤った唇を見るだけで、彼氏は興奮してしまいそうです。

また、きれいな唇でいることで顔全体の印象がきれいに見えることでしょう。

このように、あなたにできる事はテクニックや自分がリードすることではなく、彼があなたを欲しがるようにきれいな姿でいることが大切なのかもしれません。

ガサガサ唇は幻滅される

ガサガサな唇では、不摂生な印象や清潔感のある印象とは言えません。

また、唇がガサガサなことでケアをできていないように見えてしまったり、不健康な姿に見ることも考えられます。

このように、ガサガサな唇は相手を幻滅させるだけでなくキスを拒まれる1つの原因にもなってしまいます。

日頃のリップケアをしっかり行う

日ごろから、きちんとリップケアを行うようにしましょう。

これからの季節乾燥がひどく寒さも厳しくなりますので、よりリップケアがポイントになってきます。

最低でも朝と寝る前だけにはリップケアを行うようにしてください。

リップクリームを塗るだけでずいぶん唇の潤いも変わってきます。

うるツヤ唇で彼をキュンとさせる

うるうるつやつやな唇で彼をキュンキュンさせてみましょう。

潤った女性らしい唇は、胸をときめかせるだけでなく、さらに彼をドキドキさせたり胸をキュンキュンさせる1つの要素になります。

このように、うるツヤ唇になるだけで、彼氏もキスしたくなる唇になるのではないでしょうか?

️リップケアのおすすめ方法

それではここからは、具体的にリップケアの角方法についてお伝えしていきます。

唇がプルプルで綺麗な潤った唇は、男性にとっては非常に魅力的な唇になるようです。

また、リップケアをきちんと行うことで、ガサガサな唇とはお別れをしていきましょう。

リップパック

明日は、お風呂に入ったとき顔にパックをするようにリパックも行いましょう。

また、寝る前にリップパックを行ってもいいですね。

唇のガサガサがひどい場合、寝る前にリップパックを行うことである程度ガサガサが改善されることも考えられます。

これを機に、リップパックを試してみてはいかがでしょう?

リップスクラブ

リップスクラブと言うものがあるのはご存知でしょうか?

リップスクラブとは、唇に溜まった悪いものをスクラブで流してくれると言う方法です。

ガサガサの原因はこのように排出されるべきものが排出されずに唇の荒れにつながっていることも考えられ、また保湿がされていないことも考えられます。

まずはガサガサになった部分をスクラブで削り落とし、うるおいのある美容成分たっぷりのリップバックをすると浸透しやすいです。

日頃の乾燥や汚れに気をつける

ボケは、日ごろの乾燥や汚れに気をつけることが大切です。

そのため、常にリップクリームを持ち歩くようにすると良いでしょう。

️年上彼氏と幸せなキスしよう♡

年上彼氏と幸せなキスで、素敵なデートを楽しみましょう。

素敵なキスができることで、年上彼氏とのデートが楽しくなるだけでなく、キスが盛り上がることで体を重ねることも盛り上がるのかもしれません。