CoCoSiA(ココシア)

年上彼氏とキスする上での3個の注意...(続き2)

このように、呼吸を彼と合わせることで、彼もあなたに対してぴったりくる女性と感じているのかもしれません。

彼の唇や舌に応えるように

彼が行うキスや、ディープキスで舌を絡める時など、それに応えるようにキスを楽しみましょう。

また、彼の唇や舌に応えるようにキスを重ねることで、よりお互いの愛情を感じられるようになるのではないでしょうか?

また、彼のペースに合わせることで彼がリードすることを受け入れ、さらに彼氏があなたとの呼吸が合うことで、心も体もあなたでなければならないと感じるようになりそうです。

あなたにできることはリップケア

とにかく、あなたにできる事は「リップケア」を重点的に行っていきましょう。

リップケアを行うことで、あなたの色っぽいぷるぷるとした潤った唇を見るだけで、彼氏は興奮してしまいそうです。

また、きれいな唇でいることで顔全体の印象がきれいに見えることでしょう。

このように、あなたにできる事はテクニックや自分がリードすることではなく、彼があなたを欲しがるようにきれいな姿でいることが大切なのかもしれません。

ガサガサ唇は幻滅される

ガサガサな唇では、不摂生な印象や清潔感のある印象とは言えません。

また、唇がガサガサなことでケアをできていないように見えてしまったり、不健康な姿に見ることも考えられます。

このように、ガサガサな唇は相手を幻滅させるだけでなくキスを拒まれる1つの原因にもなってしまいます。

日頃のリップケアをしっかり行う

日ごろから、きちんとリップケアを行うようにしましょう。

これからの季節乾燥がひどく寒さも厳しくなりますので、よりリップケアがポイントになってきます。

最低でも朝と寝る前だけにはリップケアを行うようにしてください。

リップクリームを塗るだけでずいぶん唇の潤いも変わってきます。

うるツヤ唇で彼をキュンとさせる

うるうるつやつやな唇で彼をキュンキュンさせてみましょう。

潤った女性らしい唇は、胸をときめかせるだけでなく、さらに彼をドキドキさせたり胸をキュンキュンさせる1つの要素になります。

このように、うるツヤ唇になるだけで、彼氏もキスしたくなる唇になるのではないでしょうか?

️リップケアのおすすめ方法

それではここからは、具体的にリップケアの角方法についてお伝えしていきます。

唇がプルプルで綺麗な潤った唇は、男性にとっては非常に魅力的な唇になるようです。

また、リップケアをきちんと行うことで、ガサガサな唇とはお別れをしていきましょう。

リップパック

明日は、お風呂に入ったとき顔にパックをするようにリパックも行いましょう。

また、寝る前にリップパックを行ってもいいですね。

唇のガサガサがひどい場合、寝る前にリップパックを行うことである程度ガサガサが改善されることも考えられます。

これを機に、リップパックを試してみてはいかがでしょう?

リップスクラブ

リップスクラブと言うものがあるのはご存知でしょうか?

リップスクラブとは、唇に溜まった悪いものをスクラブで流してくれると言う方法です。

ガサガサの原因はこのように排出されるべきものが排出されずに唇の荒れにつながっていることも考えられ、また保湿がされていないことも考えられます。

まずはガサガサになった部分をスクラブで削り落とし、うるおいのある美容成分たっぷりのリップバックをすると浸透しやすいです。

日頃の乾燥や汚れに気をつける

ボケは、日ごろの乾燥や汚れに気をつけることが大切です。

そのため、常にリップクリームを持ち歩くようにすると良いでしょう。