CoCoSiA(ココシア)

年上彼氏とキスする上での3個の注意...(続き3)

️年上の彼氏との恋愛

あなたは、これまでに年上彼氏との恋愛をしてきたことがありますか?

年上彼氏は、同い年の彼氏や年下彼氏とは違い、頼りがいのある彼氏に感じることでしょう。

さらに、年上彼氏の良いところをよく考え、素敵な恋愛をしていけるといいですね。

【年上彼氏との付き合い方の注意点は、こちらの記事もチェック!】

年上彼氏は自慢の彼氏


年上彼氏は、自分を守ってくれるような心強さと、常に自分に対する優しさを感じられる、ジェントルマンな彼氏が多いのではないでしょうか?

このようなことから、年上彼氏はあなたにとってもきっと自慢の彼氏になっている事でしょう。

さらに、あなたより経験が豊富なためたくさんのことを知っていてあなたはいつもその知識に驚かされていることでしょう。

彼女はついつい背伸びしがち

年下の彼女であるあなたは、年上彼氏と言うことで、ついつい背伸びしがちになります。

しかし、年上彼氏はありのままの彼女で満足しています。

背伸びをされることで、年上彼氏も「そのままでいいのにな…。」なんて思っていることも考えられます。

このように、彼女はついつい背伸びをしたくなる気持ちになりますが、年下彼女の感覚が可愛らしく思えるのかもしれません。

彼の周りの女性を見て焦ってしまうことも

年上彼氏の場合、彼の周りにはたくさんの年上女性がいます。

そのため、年上女性は綺麗に見えたり落ち着きのある上品な女性に見えることもあります。

そのため、年下女子からしたら焦るポイントになりそうです。

このため、彼の周りの女性に嫉妬してしまうことも考えられます。

このように、彼の周りの女性を見て焦ってしまうことや背伸びしたくなる気持ちになるかもしれませんね。

背伸びの仕方を間違えると大変なことに…


年上彼氏は、年下彼女の可愛らしさが好きなため、彼女が背伸びをしている姿があまり良いとは思えないかもしれません。

また、背伸びの仕方を間違えてしまうことでから回り、恥ずかしい思いをしてしまうことも考えられます。

このように、背伸びの仕方を間違えることで大変なことになってしまわないように注意していきましょう。

無駄に大人っぽく振る舞おうとする

無駄に大人っぽく振る舞おおとしてしまうことでやや痛い姿に見えることがあります。

また、年上彼氏に合わせようとするため無理をした大人っぽさがかえって不自然に見えてしまうことが考えられます。

このように、自然の流れに逆らうような行動とってしまうことで、逆にギクシャクしたり自然な姿に見えない場合が多いようです。

恋愛経験豊富に見せようとする

恋愛経験を豊富に見せようと振る舞すぎて、かえって年上彼氏から惹かれてしまうことも考えられます。

年上彼氏は、あなたの年下の魅力が好きなのかもしれません。

さらに、可愛らしい女子や子供っぽい部分も彼氏にとっては好きな一面なのかもしれません。

それにもかかわらず、恋愛経験が豊富なように見せかけたり、年上彼氏の気を惹こうと恋愛話を大きく言ってしまう事はやめておきましょう。

無理して良い服やコスメを買う

年上彼氏に合わせようとして、無理して衣服やコスメを買う必要はありません。

あなたは年相応の服装やファッションを心がけておくことが可愛らしく見える秘訣になります。

このように、無理して年上彼氏に合わせたような衣服やコスメを買うことで、かえって無理をしたファッションに見えてしまい、不自然になってしまいます。

等身大のファッションを心がけ、あなたらしさをアピールできる服装やファッションをしていきましょう。