CoCoSiA(ココシア)

クセがすごい人の13個の特徴や周り...(続き2)

思わず千鳥ノブ風にツッコみたくなる


クセがすごい人と一緒にいるときって本当にツッコみたくなってきます。

言ってることも訳がわからないけど何か面白く感じてしまい、千鳥ノブ風のツッコミが頭に浮かんでくるのです。

「そこのクセがすごいんだよ!」なんて頭をちょっと小突きたくなる時もあります。

こういう人はノリがいいので逆にツッコミを入れても楽しいかもしれません。

それでは、このように楽しい一面も持ち合わせた人たちの特徴というものを見ていきましょう。

これを知っておけばクセのすごい人に出会っても対処できるはずですから参考にして下さいね。

️クセがすごい人の13個の特徴


世の中には本当に変わっている人がいっぱいいますよね。

とんでもない髪型をしている人もいれば、話すときのイントネーションがやけにおかしい人もいます。

自分では普通だと思っているから尚更面白く感じてしまうのかもしれません。

そんな人たちにも同じような特徴があることをご存知でしょうか?

クセがすごい人ってかなり似ている部分があり「こういう行動をするんだ~」という参考にもなってきます。

事前にそういった事をわかっていたらいざクセのすごい人に会った時にも何かの知識は役に立つはずです。

13個の特徴を覚えることによってクセのある人への対応も楽になってきます。

それでは最初の特徴ですが、食事に関係してきます。

とてつもない偏食


クセが強いっていうことについてですが、簡単に言ってしまえば変わっている人ですよね。

自分であることに対してもの凄い情熱があったり、考え方が他の人の視点とは違っていたりと様々になってきます。

そしてそういった人たちってとてつもない偏食な場合が多くなってきます。

ハンバーグしか食べなかったり野菜は一切口にしない。

飲み物はコーラしか飲まないなど自分なりのこだわりなどもあるようで、自分が決めたものしか食べません。

実際にこういった人と一緒にする食事は毎回いける場所が限られてきてしまうので不便にも感じられます。

普通であればある程度人に合わせることもしますよね?

苦手なものだとしても絶対に食べられないというわけではないでしょうし、友人がここに行きたいと誘ってきたら、一度は行ってみるのが普通の感覚です。

ですがクセのすごい人の場合は絶対に譲ることはありません。

理由を聞いたとしても「食べられないし自分はこれしか食べたくないから」などの返事が返ってきます。

これは常識として考えたらどうなのだろうといった問題は別としても、周りの人は困ってしまいますよね。

そういった態度も見ても自分の意思を貫き通すのがクセのすごい人たちなのです。

ちょっと迷惑に感じる事もありますが、本人は全く悪気はありませんので上手につき合うようにして下さいね。

語尾に何か付いている


クセが強いと話し方も変わっています。

語尾に必ずといっていいほど何か付いている人っていますよね。

◯◯って超絶ウケル~など必ず超絶を付けている人など色々です。

こういったクセのある人は話すときもこだわりを持っています。

それが人にはわからなくとも全く関係ありません。

自分の世界で面白ければそれで満足しているのです。

ですが、こういった人たちの考えって羨ましいとも言えますよね?

何かに怯えるわけでもなく、自分の好きなことを貫き通すってなかなかできる事ではありません。

自分だったら人の目を気にしてしまうし、みんなとも上手につき合っていく自信がないという方のほうが多いと思います。