髪の毛が乱れていたり、すっぴんやノーメイクで会社に出勤していたりしてしまっていては、女性らしさに欠けてしまうと言えるでしょう。
このように、おしゃれに手抜きをしてしまうことで、あなたのがさつな一面や男っぽい一面を見せてしまうことになります。
そのため、おしゃれに息抜きをしているように見せてしまったり、普段のあなたの私生活や服装などをダサイと思われてしまうことが考えられるのです。
このように、おしゃれに手抜きをしてしまうことで相手の印象も悪くなってしまうことが考えられるのです。
十分に注意をしながらおしゃれを楽しんでいけるといいですね。
落ち着いた対応をする
年上の女性は、年上の女性らしく落ち着きある行動を心がけていきましょう。
さらに、年上女性なのに、落ち着きのない行動してしまうことで頼りにならない年上女性に見えてしまったり、幼い印象の年上女性に見えてしまうことが考えられます。
このように、落ち着いた対応のできない年上女性は、年下の男の子からも魅力的な姿には映りません。
きちんと落ち着きのある行動と、余裕のある態度で年下の男の子あなたの優しさが包容力で包んであげるようにしていきましょう。
さらに、落ち着いた対応を心がけていくことで、あなた自身が落ち着きのある素敵な女性になっていくことも考えられるのです。
このように、少しずつ良いところを増やしていくことで、素敵な女性になっていけることでしょう。
サバサバ系女子になる
女性特有の女々しい感じや、くよくよした女性になることで、恋愛運を逃しやすくなることと、男性からも「めんどくさい女」なんて思われてしまうことも…。
ここは、サバサバしたさっぱり女子になることをおすすめします。
サバサバしたさっぱり女子になることで、ボーイッシュな雰囲気と姉御肌の雰囲気になります。
そうなることで、年下の男の子からだけでなく様々な男性から頼りになる存在になることでしょう。
このようにサバサバ系女子になることで、あなた自身がさっぱりした女性に見えるだけでなく、かっこいい雰囲気や男勝りな部分が却って女性としての魅力ある雰囲気になるのかもしれません。
このように、サバサバ系女子になることでくよくよすることもなくなり、さっぱりした女性になっていけることでしょう。
年下の男の子からモテるためには母性がカギ
さらにここからは年下の男の子からモテるためには母性がポイントになる行動をお伝えしていきます。
さらに、年下の男の子は年上女性のどのようなところを見ているのかをリサーチしていきます。
あなたが、年下の男の子の気になる気持ちを知るためにも、ぜひ年下の男の子の気持ちを知り、母性を生かした年上女性を演じてみましょう。
さらに、年下の男の子の気持ちを知ることで、アプローチの仕方がわかるようになるかもしれません。
では、年下の男の子のどのようなポイントを押さえればいいのか徹底リサーチしていきましょう。
年上好きは甘えたがり
基本的に、年下の男の子は年上に甘え上手なところがあります。
そのため、自分が甘えたいタイプの女性に、年下の男の子は似合いません。
さらに、甘えてくる姿が可愛い年下の男の子と感じる場合、あなたの母性をくすぐる存在になります。
上手く甘えさせてあげる事と、年下の男の子の成長には手を出さないように心がけていきましょう。
さらに、年上好きな年下の男の子はとくに甘えたがりの甘え上手になります。
また、甘えられる事で可愛いと感じキュンっとしてしまう事でしょう。
そんな年下の男の子に、甘えさせてあげられる余裕と、やはり成長に繋がることには手を出さずに見守ってあげられる余裕も必要になってきます。
母親のような存在になる
母親の存在になる事で、甘えられることはもちろんのこと、身の回りのことを全てしてしまったり、成長を妨げてしまわないように気をつけなければ、恋愛対象に見られなくなる可能性があります。
このように、年下の男の子が可愛いからといって、母親のような存在になってしまう事により、頼れる年上女性になれる事はもちろん、母親のようになり過ぎて、恋愛対象に見ることができなくなってしまわないように、母親のようになり過ぎてしまう事はなく、ちゃんと彼女としても、年下の男の子の心を掴んでおかなければなりません。
年下の男の子の心を掴んでおくためには、程よく甘やかしてあげられる心の余裕と、女性らしさを欠かさないよう、心掛けておきましょう。
でも何でもしてあげるのはダメ
最大のポイントは、ここにあります。
全てをしてしまう事で、年下の男の子の成長を妨げてしまうだけでなく、何でもしてくれると感じる事で、あなたが年下の男の子に上手く使われてしまう事も考えられます。