CoCoSiA(ココシア)

年下の男の子を手懐けるための19個...(続き6)

あなたといることが楽に感じられる事はとても良いことですが、癒すことと何でもしてもらう事は全く別のことになってしまいます。

ここにも注意しながら何でもしてあげる事は避けるようにしてあげましょう。

さらに、何でもしてもらえると感じることで、あなたのことを利用したいと思うこともあるかもしれません。

このように、何でもしてあげることでかえって彼の成長を妨げてしまうことにつながり、またお互いが恋愛感情としてのつながりもなくなってしまうことでしょう。

飴とムチをうまく使い分ける

飴とムチをうまく使い分けることで、年下の男の子の成長を妨げることが無いように気をつけていきましょう。

また、甘えて良い所と自分できちんとやらなければならないことを使い分けられるようになることで、あなたが利用されたり、都合のいい女になってしまうことを避けることもできるのです。

このように、飴とムチをうまく使い分けることで、母親のような存在になりすぎないことと女性や彼女としてきちんと見てもらえる部分を作っておくことで、まるっきりあなたに甘えてくることもなく、自立させながら、年下の男の子の成長を見守るように、またここぞという時にはちゃんと彼のお尻をたたいてあげる事がポイントになります。

このように、飴とムチを上手く使い分ける事を心掛けて行きましょうね。

成長を妨げてしまう事はしない

成長を妨げてしまう事で、年下の男の子をダメにしてしまいます。

成長を妨げてしまうほど、手を出してしまう事で完全にあなたが彼女ではなく母親の役割になってしまいます。

このように、年下の男の子の成長を妨げてしまう事で、彼のためにはならず彼を甘やかしてしまうだけの存在になってしまいます。

彼ができる事は、全て彼にさせてあげましょう。

さらに、彼があなたに助けを求めて来た時だけ、手を貸してあげるようにしてあげましょうね。

また、頼ってくる頻度が高い場合も、様子を見た方がいいでしょう。

とにかく、彼自身の成長を妨げてしまう事で、あなたが彼の成長を止めてしまう事になるので、気をつけましょうね。

年下の男の子はこれでもうあなたのもの

いかがでしたか?

あなたにぴったりな年下の男の子の手懐け方を見つけることができましたか?

年下の男の子は、案外単純なところもあり、またそんなところが可愛いと感じたり愛おしく感じるようになるのかもしれません。

可愛い年下の男の子ですが、ちょっぴり扱いを間違えてしまう事で、母親と息子のようになってしまいますので、注意が必要です。

上手い扱い方を身につけて、あなたが年下の男の子の手綱を握りましょう。

あなたが、しっかりと彼の手綱を握り、しっかりと捕まえておきましょう。