CoCoSiA(ココシア)

家デートのために事前準備したほうが...(続き2)

そこでもうすでに一歩関係が進歩していると考えて良いでしょう。

もちろん、家に呼ばれたからといってすぐに行動に移してはいけません。

もし男性であれば、彼女の態度をよく観察しながら慎重に距離を縮めていきましょう。

女性の場合、彼氏に軽いと思われないようにこちらも慎重に相手の様子を見極めた方が良いでしょう。

ともあれ、家デートはいつものデートから一つ段階を登れる絶好のチャンス!

よく見極めて素敵な家デートを過ごしましょう!

家デートを成功させるために事前準備すべき10個のアイテム

初めての家デートで相手にチェックされるポイントはこれで完璧ですね!

ここからは、相手を家に呼ぶときにオススメする男女別最強の10アイテムをご紹介致します!

男性編

男性が彼女を家に呼ぶとき、何を用意しておけば喜んでもらえるのでしょうか?

実際、初めての家デートだとまだまだ相手の事が知らない状態だと思いますので、彼女へのプレゼントと同じぐらい悩みますよね。

そこで、彼女を招待して家デートを成功させる5つのアイテムをご紹介致します!

1.彼女が好きなお菓子

女性は基本的にスイーツに弱い人種です。

その上、女の子として男性にもてなされると嬉しくない女子はいません。

普段は彼氏が自分で買わないであろうケーキや可愛らしいお菓子が用意されているというだけで、心から嬉しいものなのです。

もちろん、甘いのが苦手な女性も大勢います。

その場合は抹茶味の和菓子やじゃがりこ、プリッツなどの塩風味のスナック菓子をお皿に盛って出してあげると良いでしょう。

ですので、前もって彼女の食の好みやよく頼んでいるメニューをチェックしておきましょう。

そして、初めての家デートでそのメモを全力で活用すると、愛する彼女の最高の笑顔が見れますよ!

2.2人で遊べるゲーム

家デートで何もする事がないというのは、彼氏彼女両方とって苦痛な時間となります。

そこで、2人で遊べる簡単なゲームも用意しておくと良いでしょう!

例えば、コントローラー2つで楽しめるテレビゲームなんかはオススメです。

家でしか出来ない事ですし、パーティー系やWiiなどはあまりゲームと縁のなかった人でも気軽に楽しむことができます。

もし彼女がゲームに疎くても、簡単に説明できて間違いなく盛り上がることができますし、またゲームに苦戦する可愛い彼女の姿も拝めるので一石二鳥ですね。

他にオススメなゲームは、意外ですが合コンで人気のインディアンポーカーです。

これは、一人一枚、額にトランプを掲げ相手に質問して自分の数字が相手より大きいかを探るゲームです。

しかし、このままだと二人では楽しくないので、これを恋人バージョンへルール変更します。

まず、適度な大きさに紙を切って、そこにお互い相手に見えないようにメッセージを書きます。

「大好き」「愛してる」なんかは定番ですが、例えば普段は恥ずかしてく言えないような事や、「鼻毛出てるよ」などの笑いを狙った言葉などもグッドです。

この紙をお互い交換して、書いた本人のみが見えるようにして額に掲げます。

そこからは同じです。

お互い相手が何と書いたのかを交互に質問して当てるだけです。

バカップルのようなゲームですが、これが意外と盛り上がるのです。

当てられずにギブアップして紙を見たとき、愛の言葉であれば勢いでハグをしても良いですし、面白い言葉であれば「おい!」と言いながら笑い合うことができます。

意外とハードルの低いゲームなので、是非バカップルになりきって試してみてくださいね!

3.一緒に楽しめそうなDVD