CoCoSiA(ココシア)

AB型の特徴を、AB型芸能人の特徴から考える!


皆さんは血液型診断をどれくらい信じますか?血液型診断というのは難しいですよね。

色々な性格を知ることができるのは楽しいですが、その一方で、「あの性格はどの血液型だっけ」と思ってしまうものです。

その中でもAB型というのは分かりにくいのではないでしょうか。

元々、AB型の人は割合が低いと言われていますから、あまり覚えても置けないというところがあるでしょう。

ですが、AB型の人にも、面白い性格がたくさんあるのです。

これらの特徴を知ると、周囲のAB型の人と接するときには面白いでしょう。

これを機に、あまり思い返すことがないAB型の特徴について見てみることにしましょう。

この記事の目次

AB型って難しい!?AB型の芸能人やその特徴を知ろう

AB型の人の性格というと、どのようなものが思い浮かぶでしょうか。

まず出てくるのは、天才型や二重人格といったような性格なのではないでしょうか。

ですが、これはなかなか具体的には思い浮かばないことが多いですよね。

そう簡単に「二重人格」とまで言われるような性格の人は見られませんし、想像するのが難しい、もしくは把握するのが難しい血液型という印象を持っている人もいるかもしれません。

ここでは、AB型の性格を理解することができるように、詳しくAB型のご説明をします。

また、AB型の芸能人を具体的に知っていれば、何となく想像がしやすいでしょうから、AB型の芸能人のご紹介もします。

ここで、今までは何となく分かりにくいと思っていたAB型の人の理解ができるように頑張ってくださいね。

AB型の芸能人


AB型というとそれほど数がいないと言われていますし、4種類の血液型の中では最も割合的には少ないですよね。

それでは、AB型の芸能人にはどのような人がいるのでしょうか。

日本の中でも限られた人がなることができる有名な芸能人ですから、それほどAB型の人はいないような印象がありますよね。

ですが、実際に見てみると、意外とAB型の芸能人が少ないことが分かります。

自分と同じ血液型の芸能人を見つけると、何となく親近感がわくという方も少なくないでしょう。

ここでは、AB型の芸能人について詳しく見てみることにしましょう。

テレビを見るときの楽しみが一つ増えるかもしれません。

星野源

最近人気のある俳優である星野源さんはAB型であると言われています。

彼はドラマの『コウノドリ』などで知られる俳優であり、さらにはミュージシャンとしての顔もあるようですね。

また、文章を書くということに対しても才能を持っているようです。

マルチな才能を持っていることかもしれませんね。

どこか独特の感性を持っているようなところもあり、AB型と言えば、というような性格をしているのかもしれません。

広瀬すず

広瀬すずさんといえば、若手の女優さんの中ではかなり有望な方なのではないでしょうか。

しっかりとした演技力があり、色々な作品で顔をお見掛けすることが多いですよね。

その一方で大胆な発言をすることもあるなど、どこか着物座った性格のところもあるのかもしれません。

もしくは少し天然のような性格なのかもしれませんね。

多くのエピソードもありますし、これからの活躍が楽しみな女優さんの一人でしょう。

彼女もAB型の人の特徴を持っているといえるのではないでしょうか。

木村文乃

木村文乃さんもAB型の女優さんの一人ですね。

性格の面では、あまり人好きするようなわけではないようですが、これは、あまり人に心を開くことがないというAB型の性格の特徴が前面に出てしまっているのではないでしょうか。

一人での行動を気にしないというところは、さばさばしたところを感じますね。

こうした性格からも、AB型としての特徴が良く出ているように感じられます。

ベッキー

タレントのベッキーさんと言えば、不倫騒動の時に、今までの性格との違いにびっくりした方もいるのではないでしょうか。

こうしたところが、何となく二重人格といったようなAB型の性格にぴったりなところだといえるのではないでしょうか。

明るく元気な様子を見せているものの、どこか人には見せないようなところがあるというのは、AB型だからこそというような気もしてきますよね。

佐々木希

モデル、女優として知られている佐々木希さんは、性格の面では様々なうわさがありますよね。

元々は少し荒れた生活をしていた時もあったようですが、今では真面目に女優として頑張っている姿を見せてくれています。

上下関係にはきちんとしているところもあり、どこか自由奔放なところがありながらも、真面目なところも見せているようなところはAB型らしい性格だといえるかもしれません。