口では大きなことを言っていても、実際に小さなことでくよくよしてしまっている場合、やはり「つまらない男」と思われているようです。
小さなことでくよくよしてしまうのは、やはり自分に自信がないことの表れになります。
さらに、小さなことでくよくよしているので、まわりからは女々しいと思われてしまうことでしょう。
自分に自信を持ち、間違った行動していなければ小さなことでくよくよすることもありません。
正しい行動や、常識的な考えを身に付け、マイナス思考から徐々に抜け出していくことで小さなことにもくよくよしなくなるのかもしれません。
話を広げられない時
会話も盛り上がらず、話を広げられないときに「つまらない男」と思われていそうです。
また、話を広げられない時に知識や教養が浅いと思われたり、会話が続かないことから沈黙が多くなり相手と一緒にいることが苦痛になることも考えられます。
このように、話を広げられない時などにこの人と一緒にいても楽しむことができないと思われることになり、なかなか楽しい会話ができないだけでなく、話を広げられないことで相手を楽しませることもできないのかもしれません。
やはり、たくさんの知識や経験があることで相手の気持ちを考え、相手との会話や話を盛り上げられることもできますがなかなか経験がなく、自分の殻に閉じこもっているようであれば、相手の気持ちを考えることもなく話を広げることもできないのかもしれません。
まずは、相手があなたに対しどのようなことを求めているのかをよく考えていきましょう。
また、相手との会話を盛り上げることで、相手もあなたと言うことが楽しいと感じるようになります。
このように、相手が楽しいと感じる会話を、探りながら話を盛り上げていきましょう。
デートコースがいつも一緒
デートコースがいつも同じであれば、やはりマンネリ化しやすいです。
さらに、めんどくさいのでデートコースがいつも同じにしているのであれば、今すぐやめましょう。
またデートコースがいつも一緒なことで相手もあなたと一緒にいることが「つまらない」と感じます。
相手のことを大切に思うのであれば、相手が喜ぶことを考えて行動していきましょう。
さらに、デートコースがいつも同じコースであれば相手の女性は「またいつものコースか…。」とがっかりしてしまうことでしょう。
たまには彼女の気持ちを優先させた気の利いたデートコースを心がけることも大切です。
イベントに興味を示さないとき
クリスマスや誕生日、記念日などイベントに興味を示さないことで、相手を思いやる気持ちに欠けていると思われることでしょう。
また、イベントに興味を示さないことで「めんどくさい」と、あなたが思う気持ちが相手に「つまらない」など思われてしまうことでしょう。
相手のことを愛しているなら、きちんとイベントことに興味を示しましょう。
さらに、イベント事をお祝いし合うことで、相手の女性もあなたと愛の深さを感じやっているのかもしれません。
このように、クリスマスや誕生日、記念日などのイベントにきちんと興味を示していくことで、相手からも愛される彼氏になることでしょう。
趣味やこだわりがないとき
特にデートコースや、趣味などにこだわりがない時、相手の女性からは「つまらない男」と思われてしまうことでしょう。
彼女と一緒に楽しめる趣味やこだわりがなければ、彼女も楽しいと思うことができません。
さらに、同じものに興味を示すことで相手のやりたいことや楽しいことに共感することにもつながります。
このように、趣味やこだわりがないことで、相手は「自分に興味がない」と思うだけでなく、趣味やこだわりが理解し、一緒に楽しむ事でデートも格段に楽しいものに変わるでしょう。
人の顔色ばかりを伺う
優柔不断な性格から、人の顔色ばかり伺ってしまう行動はやめておきましょう。
たまには、先頭切って自分で主導権を握り相手をリードしてあげましょう。
人の顔色ばかりを伺う行為は、相手を不安にさせるだけでなく、さらに男らしくないと言うイメージも印象付けます。
このように、人の顔色ばかりを伺う行動は、自分の自信のなさの表れを、相手に表してしまっていることとときには自分がリードすることで、相手を喜ばせることにつながります。
このように、人の意見に流されすぎたり、人の顔色ばかり伺ってしまっていては、あなたと言う人間が影が薄くなり、「つまらない男」と思われてしまうことでしょう。
まずは、自分の意思もきちんと伝え、少しずつ自分に自信を持ち人の顔色を伺わない行動ができるようになっていけるといいですね。
つまらない男は非モテ…気をつけて(まとめ)
消極的な「つまらない男」、積極的な「つまらない男」のどちらにしても、「つまらない男」になって言う事は変わりません。