CoCoSiA(ココシア)

メンヘラがかわいいと思える18個の...(続き2)

隙のある行動をするため、男子からはモテる行動の1つになっているようです。

隙のない女子は、一緒にいても窮屈に感じたり堅苦しさを感じたりするため、リラックスすることができません。

しかし隙のある女子はゆるい雰囲気と、リラックスした感じがあるため、一緒にいる男性も隙を作ることで話しかけやすくなったり、隙のある女子に興味が湧く男子も多いのではないでしょうか?

しかし、隙がありすぎることで軽い女に見られることもありますので、隙の作り方は少々工夫が必要です。

しかし、全く隙のない女性より、少々ゆるい感じの隙のある女性は、どこか男心をくすぐる行動をしているのかもしれません。

5.守りたくなる

メンヘラの行動は、男性からは守りたくなるように感じられるようです。

メンヘラは強がる部分が多いため、不意に見せるギャップが男性の心を掴んでいるようです。

男性の心をつかむことがうまいメンヘラは、相手の男性の心をうまく操守りたくなる衝動を起こさせるのかもしれません。

さらに、守りたくなるような可愛さがあるため、放ってはおけないと感じてしまうのかもしれません。

このようにメンヘラは、男性の心をつかむことがうまく、守りたくなるような可愛らしさを醸し出しているのかもしれませんね。

6.愛されてる感がある

自分のことが大好きなメンヘラは、自分が愛されていることをよく理解しているところがあるため、愛されている感が溢れているように感じます。

愛されている感があることで、周りの男子もメンヘラに視線が良いことでしょう。

やはり、注目されている女子が男性は気になります。

そのため、たくさんの人から愛されている感があるメンヘラに対して、興味が湧くのかもしれません。

このように、うまく愛されてる感を演出することができることにより、様々な男性の心を鷲掴みにしてしまっているのかもしれません。

また、たくさんの人から愛されてる感があることで、たくさんの人から可愛がられていると言う気持ちになっているのかもしれません。

7.小悪魔な感じがたまらない

メンヘラはドキドキするような、小悪魔的な感じがたまらなく可愛い一面を持ち合わせています。

また、いたずら心もあるため一緒にいる男性は、そんな小悪魔的な姿のメンヘラに、ついつい心を奪われてしまっている事でしょう。

さらに、小悪魔な感じがすることで、男性を惑わすだけでなくうまく自分のほうに誘導する術もわかっています。

そのため、小悪魔的に振る舞うことが男性にとっての心をつかみやすく、また小悪魔的な感じがたまらなくかわいい魅力の1つになっているようです。

普通の女性では、つまらなく感じられそうですが、小悪魔的なミステリアスな部分があることで男性はもっとそんなメンヘラのことを知りたいと思うようになり、深みにはまっていくのかもしれません。

8.追いたくなる

ついつい追いかけたくなるメンヘラは、男性が追いかけたくなる心理をよく理解しています。

そのため、ギブアンドテークや押したり引いたりする恋の駆け引きなど、器用に行うためそんなメンヘラに多くの男性は騙されてしまうことでしょう。

このように、メンヘラの行動をよく観察しておくことで追いかけたくなる女性になれることと、女性としての魅力を存分に発揮することができるのかもしれません。

さらに、メンヘラはたくさんの異性と恋をするため、恋の駆け引きや相手がどのようなタイプの男性なのかを早い段階で見分けることができることでしょう。

9.ワンナイトもありかも

メンヘラは、寂しさを紛らわすためワンナイトもあるようです。

隙があることに続き、体も隙がありますので「このことエッチしてみたい。」などと思う男性の事をよく理解しており、押しに弱い部分もあります。

また、押しに弱い部分からワンナイトになってしまうことも考えられます。

基本的には好きな相手としかセックスをしたくないと考えていますが、その場の雰囲気や演出、押しに弱い部分などから相手が湾内との関係を求められることにより、自分もワンナイトもありかもと感じるため、心と体を許してしまうのかもしれません。

しかし、それも経験となり若いうちは様々な経験をすることで、素敵な異性と出会えるのかもしれませんね。

10.独特なファッション

個性の強いファッションや、独特なファッションセンスがあるため、ファッションに対するこだわりが強いところもあります。

そのため、独特のファッションの好み、奇抜なファッションをしたがる傾向にあります。

やはりその心の奥底には、自分がSpotlightを浴びて可愛くいたいと思う気持ちから来ているのかもしれません。

また、独特なファッションをすることで周りの視線を集めるだけでなく、自分自身が輝いていたいと思う現れから独特のファッションをしていることも考えられるのです。